響け!ユーフォニアム3 第13話(最終回)

響け!ユーフォニアム3 第13話(最終回)「つながるメロディ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/3 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

響け!ユーフォニアム3動画一覧TOPへ

コメント欄

響け!ユーフォニアム3 第13話(最終回) コメント

  • #

    黄前先生が希美みたいになってて草

    +0
    -1
  • #

    「嬉しくて死にそう」
    を麗奈と共有出来ない久美子
    これは改変大失敗だと思うわ

    +4
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    くそつまらなかったので鬼滅の刃柱稽古編だけ見てよかった💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    響けユーフォニアムのどこが鬼滅の刃よりいいのか全然理解できねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    どう考えても鬼滅の刃柱稽古編のほうがいいだろうがボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +2
    -7
  • #

    作者が許しているが話の最後をアニオリ改変して失敗作にしたのは京アニのせいになってしまうのかな?

    +5
    -2
  • #

    終わっちゃって死にそう

    +1
    -0
  • #所詮クソアニメ

    💢💢💢💢💢💢チンカス鬼滅も不人気で今日で最終回!wギャハハw💢💢💢💢💢💢

    +3
    -0
  • #

    久美子たちの卒業の様子を見たかった

    +3
    -0
  • #

    やはり最後に久美子がソリを吹かないでじっと座ってるだけなのはモヤモヤしたわ

    +5
    -0
  • #

    金賞で久美子部長として大歓喜!
    でも奏者としては大後悔
    3年間の回想が空しいものに
    感動の最終回になるはずがソリ外された久美子の心中を思うと半減しちゃったよ

    +4
    -1
  • めっちゃ感動したのだけど、原作知ってる人には意外と不評なんかな?
    3期から見た自分には残念ながら回想シーンの大半がわからなかったが、1期から見てる人にはたまらないものがあったんじゃなかろうか。

    +3
    -0
  • #

    ※9
    何の後悔もないって言ってたやん。

    +2
    -3
  • #

    最後まで百合百合しかったぞ!

    +2
    -0
  • #

    麗奈はバイなん

    +3
    -0
  • #

    奏ちん夏紀パイセンより上手かったのに3年生になるまで出られんて不憫だなぁ

    +5
    -0
  • #

    最終回、滝先生の存在感が薄いのは、生徒の自主性の成功を表している?あと、表彰式後の写真だけで、美智恵先生の良さが効いてる。

    +0
    -0
  • #

    ソリを逃した悔しさをバネに音大に進んでユーフォニアムの一流奏者になりましたとかじゃないんだもんな
    ソリとして全国金をとって満足して新たな世界に旅立つならスッキリだけど久美子負け犬ENDじゃやるせないわ

    +1
    -1
  • #

    そんなことよりヒカキンとかいうクソメガネが出てくる気持ち悪い広告さっさと消せよ管理人

    +0
    -0
  • #

    この後ストレスでやりマンになるんだよね

    +0
    -0
  • #

    ≫11
    そう言って自分を納得させるしかなかった
    という言葉にしか聞こえないんだよな
    ソリストの座を取り戻すために猛特訓した描写とかあればまた違ったものになったかもしれないけど

    +0
    -0
  • #

    双子なんて居たの?w
    パーカッションの人

    +4
    -0
  • #

    「うれしくて死にそう」(久美子外してよかった)
    という言外の言葉感じて殺意わきました

    +0
    -0
  • #

    今までの諍いが無かったかの様に急に真由と仲良くなってるのは違和感あったわ

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    黒江で良かったな
    わっちゃっちゃ〰︎🤭

    +1
    -0
  • #

    終わっちゃったーーーーー
    喪失感すごい
    卒業しても大学編とかあるのかなーってちょっと思ってた
    すごいいい終わり方だけどほんと個人的にロスがしばらく続きそう・・・
    いいアニメをありがとう!!

    +2
    -0
  • #

    金になりそうだから、また大学進学後日談とかやるでしょ
    劇場版とかでw

    +0
    -0
  • #

    ↑はい馬鹿wまた自爆してるやっぱりこみゆきとだいそーげんって同一人物だったんだなwww

    +0
    -0
  • #

    26パクリコピペコメ’w

    +0
    -0
  • #

    ↑何?日本語でw🤣

    +0
    -0
  • #

    気になって巡回してて草

    +0
    -0
  • #

    ↑ヤバい!1人でぶつぶつ自演自答してるガイキチがいる!www😁

    +0
    -0
  • #

    >>30最底辺のゴミクズがイキリ散らしてて草
    こんなサイトに1日中張り付いて
    顔真っ赤にして必死に書き込んでる姿を想像すると笑えるwww
    まあ、実家に引きこもって毎日セコセコと書き込んでるゴミクズにはそれが限界だろうなwwww
    臭えから風呂ぐらい入れよチー牛クソデブww

    +0
    -0
  • #

    最底辺のゴミクズがイキリ散らしてて草
    こんなサイトに1日中張り付いて
    顔真っ赤にして必死に書き込んでる姿を想像すると笑えるwww
    まあ、実家に引きこもって毎日セコセコと書き込んでるゴミクズにはそれが限界だろうなwwww
    臭えから風呂ぐらい入れよチー牛クソデブwww

    +0
    -0
  • #

    古野子陽白頭悪胃馬鹿田w

    +0
    -1
  • #

    ↑子陽裵満ノ頭野悪左笑w

    +0
    -0
  • #

    1人で何やってんだか?www

    +2
    -0
  • #

    久美子のユーフォの色って銀色じゃないよね.作画ミス?

    +0
    -0
  • #

    ソリを逃した久美子は滝先生をゲット!それを知った麗奈はアメリカで相手見つけて日本へは帰ってこなくなる。そんな予感がするような….。

    +0
    -0
  • #

    深く掘り下げられる事もない
    ぽっと出での転校生にち〇ち〇にされる主人公

    +0
    -0
  • #

    ま、部長が名プレイヤーである必要はないからな
    部長の仕事はチームをまとめること

    +0
    -0
  • #

    何だかスッキリ出来なかったんで、原作の久美子全国ソリルートを読んでみようかな

    +0
    -0
  • #

    ユーフォだけなら3期までの内容で満足なんだけど久美子推しの僕としてはやっぱどうしても秀一との結婚やその後の生活がみたいのよ
    小説でも漫画でもゲームでもなんでもええから描いてくれんかなあアフターストーリー
    俺ガイルの某ゲームみたいな結婚後の生活をさ

    +0
    -0
  • #

    脚本家って0を1にできないけど
    1を1.5位にはできるのかもね
    でも、やってる事は所詮コピペ改変の雑魚

    +0
    -0
  • #

    からかい上手の元高木さん的なのが好きな人もいるんやな

    +0
    -0
  • #

    麗奈はどうなるの?
    滝先生とくっつかなかったけどどうなったの?

    +0
    -0
  • #

    >>42アナタニホンゴジヨウズデスネw

    +0
    -0
  • コメントを投稿