異世界スーサイド・スクワッド 第1話

異世界スーサイド・スクワッド 第1話


【公式無料配信】
【ABEMA】(7/6 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】

異世界スーサイド・スクワッド動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界スーサイド・スクワッド 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -3
  • #

    だってもう見たもん

    +2
    -3
  • #

    Xメンみたいでおもろいやないけ

    +1
    -2
  • だーいそーげんさま

    なんやこれ?

    +2
    -2
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +2
    -0
  • #

    オタクって急に叫ぶよね

    +1
    -1
  • #

    この中から4年後の都知事選に立候補する奴が出てくるのか

    +3
    -1
  • #

    もう4話まで見たんだが

    +0
    -3
  • #

    アメアニメ以下

    +1
    -1
  • #

    アメコミ、全然興味ないからわからん

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!

    +0
    -0
  • #

    トガちゃん?

    +0
    -1
  • #

    よく動いてるけど急に動き悪くなったり、派手なアクションばかりで物語自体に魅力を感じなかったりで、1話切りになりました。

    +1
    -1
  • だーいそーげんさま

    4話までもう見たわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -2
  • #

    アメリカでもなろうが流行ってるのかよw
    北米大陸だけじゃ飽き足らず異世界まで侵略するつもりかよ。

    +2
    -0
  • #

    また虐殺するのか。
    北米のインディアン1億3千万人を虐殺したらしいからな。

    +1
    -0
  • #

    プロローグ、もったいつけ過ぎだ。なんか、自衛隊彼の地にて斯く戦えりの劣化版みたい。観なくていいかな。いいな。

    +1
    -0
  • #

    尺埋めてるだけ

    +0
    -0
  • #

    今んとこハーレクインカワイイ位しか見どころないな

    +1
    -0
  • #

    主人公ちゃんの演技力が半端ないなぁ。上手いや

    +0
    -0
  • #

    バットマンの外伝か

    +0
    -0
  • コメントを投稿