ダンジョンの中のひと 第1話

ダンジョンの中のひと 第1話「ダンジョンの中に、ひと」


【公式無料配信】
【ABEMA】(7/10 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【ABEMA】 【dアニメストア】

ダンジョンの中のひと動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンジョンの中のひと 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -0
  • #

    ダンジョンの中のひとを演じる中のひと

    +2
    -0
  • #

    てか軽すぎるだろw

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    新米オッサンもつまらねぇけど、これもくそつまらねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    さすがくそなろう💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    曲の歌詞にお前って入ってるし、不適切💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    お前ではなく名前で呼んでほしい💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -8
  • #

    シュールね。

    +0
    -0
  • #

    円盤売り上げ捏造のこみゆきw

    +2
    -0
  • #

    👆お前ら全員子供部屋の中の人だろwww🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!

    +0
    -0
  • #

    主演がマルシルのぽんちゃんかいな!
    実質ダン飯2期かな?まぁようす見

    +1
    -1
  • だーいそーげんさま

    ラミリスノ迷宮作りの後見たから、管理人やデバッカーも面白いなわっちゃっちゃ〰︎😎

    +1
    -1
  • #

    ※4
    円盤ランキング嘘がバレて大発狂して逆ギレした小物w

    +1
    -1
  • #

    絵はテキトーな感じだが、結構面白かったな。
    もうちょっと見てみようかな。

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    >10コイツなりすまし!わっちゃっちゃ〜🤭

    +0
    -1
  • #だーいそーげんさま

    だーいそーげんさまの中の人わっちゃっちゃ〜🤔

    +0
    -1
  • #

    コレ、結構面白そうですね
    ある意味「鉄板」ネタではあるし作画コスト抑えめだけど味が在るというか…
    無理無く作れそうなのが良いよねぇ

    +1
    -1
  • #

    なんだろうまた見たいって思わせる何かがあるね

    +0
    -1
  • #

    中の人出るまでうーんと思ったけどしばらく見てみよう

    +0
    -0
  • #

    おっおお!先代の声ヘルシングの少佐殿じゃんw
    なぁベルさんダンジョンに吸血鬼武装親衛隊1000人採用しようぜあいつらめちゃくちゃ強いからさ👍

    +0
    -0
  • #

    なんとダブル大塚がいるのかあぁぁあー1話見逃したー!

    +0
    -0
  • コメントを投稿