ONE PIECE ワンピース 第1112話

ONE PIECE ワンピース 第1112話「激突!シャンクスVSユースタス・キッド」


【公式無料配信】
【TVer】(7/14 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1112話 コメント

  • だーいそーげんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -4
  • #

    誰見とかちんかわってアニメとか見ないのかな?彼らも元々はちゃんとアニメの感想書いてたと思うんだ。アニメに興味なきゃここには辿り着いてないだろうし、どうしてこうなってしまったのか知りたいです。

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    >1偽物わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    ワンピでわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -1
  • #

    もうワンピ信者は漫画しか見てない以上

    +0
    -1
  • #

    まだ荒らし放置してるのか無能バカ管理者
    いい加減にしろ

    +0
    -0
  • #

    >2過去過ぎて、過去は週2~3日の見てるアニメしか私も来てないが、ダレミっぽい奴はすごい勢いで、人の多い作品の1~2行アンチしてたよ。ソレも人の多い場では当時活気があった200コメ~350コメとか一番下までかつ、常時2~3連投で10コメ位置いてアンチ三昧してた。
    たぶんちんかわのほうは作品の長めの感想に自分と同意見や無難なコメ以外、今の倍近く煽りまくってた。
    その人の多い場で自分が好きだろうが嫌いだろうが他人が嫌がるのを娯楽として作品アンチ飛び石連投一番下までしてた頃は、それに喰いついた人をケナすのが日課で、その作品アンチ数十コメする1~2行アンチでは釣れなくなったから、今のコピペも罵倒も量産するスタイル化。
    それと永遠と、なんで詠唱中に攻撃しないの?なぜ守るべき者を先に攻撃しないの?なぜ瞬間移動を使わないの?ってLvで兎に角作品にケチを付ける野次してた。

    まぁ二人とも手抜きで精一杯他人を傷つけて自分を上に置くには、今のスタイルが一番コスパが良いと+昔は誰かと口論するまでしなかった成りすまし常時発動とか、心底今のスタイルとか自分の言動がセンスが良いと単調になって行った感じ

    +0
    -1
  • #

    >2
    まぁちゃんとアニメの感想してたって部分を言えば、自分が見たり完走するアニメと人の多い場でがっつりケチを付けてたよ。2行の中身ないケチ付け(オワコンだなとかクソアニメとか誰が見てるんだこんなゴミ作品とか)の半分くらい内容が自分のチョイスがハイライトだと矛盾とキャラ堕としとか、作品を出来るだけ上からダメ出すやつ。間違っても褒めたり著名人応援や尊敬したり、他人に共感は言葉にしない。
    あいつら99%自分から話題は出せないからどうしても他人依存だな

    +0
    -0
  • #

    アニメ勢でも作品勢でもだが、おだっち引き延ばしや長すぎる整合性破綻は兎も角、ウクライナ戦争位から呪術と同じ結構キャラ殺しまくったり悲惨な展開増えて来たので呪術や治安激悪化令和の影響受けてるんじゃないかってなる

    +0
    -0
  • #

    ↑間違えた、作品勢ってなんやねんw
    「漫画勢の評価もだが」と書くつもりだった(´;ω;`)

    +1
    -0
  • #

    >>2あっそうだwその作品アンチを主体でしてた頃は、
    だいそーとこみゆきという常時ネーム有りのタゲが居なかったwww
    なので今みたいに起きたら二人を探すって日課もなかったと思う

    +0
    -0
  • #

    おだっちベガパンクチーム全部殺す気だからマジむかつく

    +0
    -0
  • #

    >3あんたが来なかったら、自分がだいそーヤッてでもそれを罵倒する連中、俺もここまでとは思わんかったよ

    +1
    -0
  • #

    最近のワンピアニメはクソ遅すぎイライラする、漫画見りゃ十分だとよ

    +4
    -1
  • #

    カイドウ編よりはベガパンク編は状況が変わるのでアニメでも見れてるな俺は。確かに漫画のほうがテンポ良くて特に単行本で一気見したら普通に面白いが。
    漫画がムカつくのは今は呪術廻戦一択になったよオレはw

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!ウンコ?ウンコ?

    +0
    -1
  • #

    >3はだいそーだと思うだろ?
    残念!かまってちゃんでした!(*⌒▽⌒*)

    +0
    -0
  • #

    >3だいそーこみゆきってマジかまってちゃんだよな(*⌒▽⌒*)

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    キッド秒殺ドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    わっちゃっちゃ~すき

    +0
    -0
  • #

    >17>18追っかけご苦労様でっす

    +0
    -0
  • #

    誰が見ても1番はあひゃ爺してた奴だろ

    +0
    -0
  • #

    キン肉マンはやはり、
    神谷明さんだよ。
    宮野真守 じゃないわ。
    ねえ、
    グリムリバーさん。
    ニャガニャガニャガニャガ。

    +9
    -0
  • #

    ハクガイの独り芝居

    +0
    -1
  • #

    ↑ハクガイ=きんちゃくん=いつもの煽り屑

    +0
    -1
  • #

    ↑お前だろ煽り屑は

    +0
    -0
  • #

    ↑出たきんちゃくんwww腹痛いw自覚ありすぎだろ?

    +0
    -0
  • #

    こいつたち悪いわ奉行か

    +0
    -0
  • #

    w連打と顔文字使うのってインターネット黎明期の生き残りかネット覚えたての中高生に多いよな。絵文字混ぜるのはちょっとわからん
    話とっ散らかって長文だと中高生だろうから優しく接してあげような

    絵文字オンリーはやべー奴演じてるだけ

    +0
    -0
  • コメントを投稿