ひみつのアイプリ 第15話

ひみつのアイプリ 第15話「めざせ!グランプリ優勝」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/17 3:30~1週間)

【公式有料配信】
【Lemino】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ひみつのアイプリ動画一覧TOPへ

コメント欄

ひみつのアイプリ 第15話 コメント

  • だーいそーげんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    ↑偽物わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +0
    -18
  • だーいそーげんさま

    ゲーム「ひみつのアイプリ」「アイプリバース」公式
    @T_ARTS_PRETTY
    【めが姉ぇ】
    アニメ『 #ひみつのアイプリ 』14話
    ひまりちゃんのために
    みつきちゃんとつむぎちゃんが用意してくれた
    サプライズ素敵だったわね✨

    今日のライブでつむぎちゃんが着ていたコーデの
    アイプリカードをご紹介?
    ?「つむぎ(フラワーメモリー)」

    +1
    -1
    2024/07/07 10:38 だーいそーげんさま
    アニメ「ひみつのアイプリ」公式
    @PrettySeriesPR
    【#ひみつのアイプリ 】
    ?スペシャルなお知らせです✨


    2週連続❣
    番組プレゼント開催決定?

    7月14日(日)、21日(日)のアニメ内で発表される
    『あいことば』をチェックして
    ぜひ応募してみてくださいね??

    +1
    -1
    2024/07/07 10:39 だーいそーげんさま
    ゲーム「ひみつのアイプリ」「アイプリバース」公式
    @T_ARTS_PRETTY
    【アイムゥ】
    アニメ『 #ひみつのアイプリ 』14話
    ひまりのためのつむぎのライブ
    とってもかわいかったムゥ~?

    今日のライブでつむぎが
    着ていたコーデをご紹介❣❣
    「フラワーメモリー」

    色違いの「フラワーメモリーパープル」も
    とってもかわいいムゥ~✨

    +0
    -1
    2024/07/07 10:40 だーいそーげんさま
    日比優理香(ひび ゆりこ)
    @nippi1011
    ·
    8m
    #ひみつのアイプリ 第14話
    ご視聴ありがとうございました?

    急に展開が変わって、触れられなかった秘密に触れた回でしたね?

    「どうやって笑ってたんだっけ」という言葉、胸の奥がギュンとなってしまった…
    楽しさを思い出せて良かったね???

    次回は第2回グランプリ!
    来週もお楽しみに??✨

    +0
    -2
    2024/07/07 10:41 だーいそーげんさま
    タカラトミー
    @takaratomytoys
    ·
    10m
    ? #ひみつのアイプリ おもちゃ紹介?

    つむぎが使っていたサマーオーシャンコスメセットが8月上旬に発売予定✨

    コンパクトは別売りのアイプリブレスのベルトにセットできるよ?

    ゲーム「アイプリバース」にかざすとマイキャラパーツをゲットできる2次元コードつき❣

    +0
    -2
    2024/07/07 10:44 だーいそーげんさま
    藤寺美徳
    @fujidera_minori
    ·
    3m
    『 #ひみつのアイプリ 』第14話
    ご視聴いただきありがとうございます!

    ひまりちゃんが笑わなくなってしまった理由、そしてひまりちゃんが小さい頃のお話、、ドキドキしながらみておりました。大切な気持ち…✨
    笑顔がとっっても可愛かったですね?✨
    来週もぜひご覧ください!

    +0
    -2
    2024/07/07 10:45 だーいそーげんさま
    アニメ「ひみつのアイプリ」公式
    @PrettySeriesPR
    ·
    Jul 4
    【#ひみつのアイプリ】

    ━?アニメ『ひみつのアイプリ』?━

    公式CGライブ映像を公開?

    『ヒカリノコトバ』
    ■作詞・作曲・編曲:矢野達也
    ■うた:鈴風つむぎ(cv.久保ユリカ)

    +0
    -2
    2024/07/07 10:46 だーいそーげんさま
    菊田みちよ
    @kikumichi
    ·
    2m
    【お知らせ】ぷっちぐみ10、11月号からアイプリのコミカライズ担当させて頂きます。今月号はまんがは載ってませんが、アイプリカードとフレークシールがふろくです?よろしくお願いします✨?✨

    +0
    -2
    2024/07/07 10:48 だーいそーげんさま
    煌星シュン✨?
    @Kiraboshi_Shun
    アイプリバース2弾でのプリパラ要素をまとめました!7/4(木)からは、

    ・アイプリひろばにファルル追加
    ・新ドリーム「ボーカルドールファルル」&マイキャラパーツ3種追加
    ・新曲追加(morning、ハロハロフレンズ)
    ・新コーデ6種追加

    ⚠️コーデは前半と期限が違うので注意‼️

    +1
    -2
  • #

    だいそーうっぜぇぇぇ!!!

    +2
    -0
  • #

    だいそーのちんかわ剥くぞテメェ!

    +0
    -0
  • #

    管理者がバカで無能だから荒らされ放題だね

    +0
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァwww

    +0
    -0
  • #

    全部だいそーばかりだなバレバレwww

    +0
    -0
  • #

    誰見とかちんかわってアニメとか見ないのかな?彼らも元々はちゃんとアニメの感想書いてたと思うんだ。アニメに興味なきゃここには辿り着いてないだろうし、どうしてこうなってしまったのか知りたいです。

    +0
    -1
  • #

    はぁ?ちんかわ?そんなアニメねーぞw
    パクリコピペマンバレバレだなw

    +0
    -0
  • #

    パクリコメwだいそー

    +0
    -0
  • #

    >11>12誰見とかちんかわってアニメとか見ないのかな?彼らも元々はちゃんとアニメの感想書いてたと思うんだ。アニメに興味なきゃここには辿り着いてないだろうし、どうしてこうなってしまったのか知りたいです。

    +0
    -0
  • #

    だーかーらそんなアニメ存在しないのまだ気づいてないのかよ?

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!ウンコ?ウンコ?

    +0
    -0
  • #

    あっわかった!これは恥ずかしい、ちんかわだってwちんかわ
    13は外国人だなまだ答え言わない方がいいねw

    +1
    -0
  • #

    >14>16誰見とかちんかわってアニメとか見ないのかな?彼らも元々はちゃんとアニメの感想書いてたと思うんだ。アニメに興味なきゃここには辿り着いてないだろうし、どうしてこうなってしまったのか知りたいです。

    +0
    -1
  • #

    もうちょいあそことあのシーンの作画が良くてもいいが。なぁ。なぁ。なぁ

    +0
    -0
  • #

    おもしれーwまだちんかわ連呼してるw俺が信者ならキレてるwww

    +0
    -0
  • #

    >19誰見とかちんかわってアニメとか見ないのかな?彼らも元々はちゃんとアニメの感想書いてたと思うんだ。アニメに興味なきゃここには辿り着いてないだろうし、どうしてこうなってしまったのか知りたいです。

    +0
    -0
  • #

    もうやめてくれwww腹が痛い馬鹿すぎてwww?????

    +0
    -0
  • #

    ※16やっと気づいた人いたかースッゲーカオスだからそのまま答えなしで
    まだ気づいてないとは??????

    +0
    -0
  • #

    なんか知らんがコピペがそんなに面白いんか?なに
    こいつら

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    徳井青空✌️the f00l
    @tokui_sorangley
    ·
    34m
    アニメ #ひみつのアイプリ みんな見てる⁇?✨私たちキャストも #アイプリ に夢中❣️
    先日みんなでプリズムストーンに行ってきたよ♪グッズもいっぱいあって超楽しかった?
    アイリのアクスタもあるよ♡可愛い♡リンリンと並べちゃお??

    ※PRみたいな文だけどガチでただ予定合わせて集まった会です?笑

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ??姫川悠里花????未来永劫に輝く??????????
    @Himekawa_Yurika
    ·
    Jul 12
    ?RT?

    そうよ✨私こそが国民的アイドル、姫川悠里花様よ??

    この世で最高級の姫カワを魅せられる存在は私しか居ないのよ??

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    アニメ「ひみつのアイプリ」公式
    @PrettySeriesPR
    【#ひみつのアイプリ】

    //
    キャラクターソングミニアルバム
    VERSE IN SONG 01 視聴動画公開✨

    アニメを彩った挿入歌やエンディングテーマが収録?
    ぜひチェックしてください!

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    はるか@ちょこミルクティ
    @halka_halkalbo
    ·
    Mar 23
    アイプリデビューガイドに1弾のカード57種類載ってるんだけど、全57種類とは書いてないんだよなぁ?
    星4があと3種類あって、全60種類あるんじゃないの?
    同じコーデのキャラ違いとか?
    星5は無いと思いたい……

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    藤寺美徳
    @fujidera_minori
    ·
    Feb 23
    #ひみつのアイプリ
    星が4つの『アイプリカード』はこんなにキラキラしてるんです☺️??

    コスメやカードやぬいぐるみなど、おもちゃの情報も盛り沢山なので、是非HPをチェックしてくださいね

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    清水うさぎ。
    @usagi_miminaga
    ·
    Feb 21
    アイプリ新キャラいっぱいで
    次の子描きたくなっちゃいそうだし
    ひまりちゃんとみつきちゃん投下します

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    アニメ「ひみつのアイプリ」公式
    @PrettySeriesPR
    ·
    Mar 14
    ? #アイプリ グッズ情報


    『ひみつのアイプリ
    アイプリカード♪コレクショングミ』

    ?コーデ情報
    ✨カードデザイン
    を解禁いたします?

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    穏やかポンしぇ♪
    @ODYK_P
    ·
    1h
    『ひみつのアイプリ』15話
    みつきちゃんに あの時は つむぎちゃんと楽しかったとか言う ひまりちゃん
    や…やろう…
    こんなこと見せられて 頭に来ねえヤツはいねえッ!
    さすがに みつきちゃんも怒って痴話喧嘩だ
    ひゃっほう!楽しいー!
    これは つむぎちゃんが娘ポジになる流れだ
    それだ まさに

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    すめし?
    @sumesitabetai03
    ·
    Jul 10
    はゆゆのピュアサイドポニーすこすぎる?
    2弾後半稼働日に生んだから今1番可愛がってるのもあるけどひみプリでライブするとサイドポニーの揺れる感じが可愛くてたまらん…。顔から何まで全部タイプすぎて溺愛止まらない?

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    チィ無念‼️バズチェン無し不調でわっちゃ全開までは遠いな
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -1
  • だーいそーげんさま

    7月14日までの全国イベントも、ほぼ踏破‼️
    第2弾フルコンプでドわっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -1
  • #

    ↑好きな作品だけに打ち込む君は健全だね・・・
    他が小物過ぎて苦笑いしか出ない

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    >34偽物わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    第1話の自己紹介シーンを見返すと…
    ドわっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    アニメ「ひみつのアイプリ」公式
    @PrettySeriesPR
    【#ひみつのアイプリ】

    第15話のご視聴ありがとうございます✨

    お見逃しした方やもう一度ご覧になりたい方はこちら?

    ?毎週放送終了後、先行して

    ・Lemino
    ・アニメタイムズ(Prime Videoチャンネル)

    の配信サイトで最新話更新!

    来週もお楽しみに✨

    #アイプリ #プリティーシリーズ

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    クルピラ。
    @kurupira_uma
    次回のサブタイトル
    「ひまりとみつきとつむぎ」
    ついに、「ひみつ」のアイプリが始まるのか!?

    ひまりちゃんとみつきちゃんを繋ぐためにつむぎちゃんが動くことになるんだな。
    2人で楽しんでアイプリしたいってのを知ってるから、その気持ちを守ろうとしているのか。
    #ひみつのアイプリ
    #アイプリ

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    かっくんと黒弾丸ときどき嫉妬の邪神 極(きわみ)
    @TSNAffFNunyyLOt
    ·
    8h
    「マーメイドグランプリ、カード化が楽しみのコーデが来たなぁ」って思った今日の #ひみつのアイプリ

    それとこの3人娘のアイプリデビューに期待だなぁ?

    ひまりとみつきが口喧嘩するところ初めて見るなぁ?
    みつきなんか頭に「?」マーク付けちゃって…?

    でも次回で和解成立❗️ うん?

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    タカラトミー
    @takaratomytoys
    ·
    12h
    ? #ひみつのアイプリ イベント紹介?

    ガールズコミックフェスにひみつのアイプリも参加決定✨
    ネイルコロンの体験会にフォトスポットも?
    体験会参加者にはオリジナルネイルシールもプレゼントしちゃうよ?
    アイプリブースに遊びに来てね~❣

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ミフィ
    @mifi0911
    ·
    8h
    アニメ #ひみつのアイプリ 第15話を見ました?

    今回は冒頭から第2回アイプリグランプリの開催宣言✨??

    今回のグラプリコーデはマーメイドグランプリコーデ✨?‍♀️
    ファイナルグランプリの存在等の情報も盛り沢山でしたね?

    予想はしてたけど今回もチィちゃんは噛ませ犬でした…?

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    ゲーム「ひみつのアイプリ」「アイプリバース」公式
    @T_ARTS_PRETTY
    【めが姉ぇ】
    アニメ『 #ひみつのアイプリ 』15話
    サクラさんとタマキさんの
    ライブ素敵だったわね?

    ところで、ひまりちゃんとみつきちゃん
    大丈夫かしら・・・?

    今日のライブで
    サクラさんとタマキさんが着ていたコーデの
    アイプリカードをご紹介?
    「サクラ(エレガントジュエルレッド)」
    「タマキ(エレガントジュエルブルー)」

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    和多田 美咲|Misaki Watada
    @machauq
    先日の思い出!
    アイプリキャストの皆さんとお買い物&アイプリ、楽しかったなぁー❤︎…

    【#ひみつのアイプリ】

    和多田は
    四之宮リンリン役で出演中です?
    チィのアイムゥも担当してます?
    毎週日曜 10:00から⭐︎

    次回は第15話〜!!
    各種サブスク、見逃し配信も?

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    オハコ
    @ohako18ban
    ここ
    「愛の重さゆえに頼まれなくとも相手に奉仕してしまう人が
    いざケンカとなると奉仕する日々の苦労と愛情が反転して怒りゲージが勝手に激ヤバになる」
    感じの解像度が高くて怖くて泣いちゃった

    みつきちゃん、やはり重い(確信)
    #ひみつのアイプリ
    #aipri

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    内藤明吾
    @nai_mea
    ·
    11h
    「ひみつのアイプリ」コンテ担当回でした。
    いつもイチャイチャのひまみつが今回は夫婦喧嘩でした。
    (なお画像は本編には一切関係ありません。)
    #ひみつのアイプリ

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    次回、「ひ」まり、「み」つき、「つ」むぎでアイプリするのかな
    激アツドわっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    喧嘩するほど仲が良いとはこのことよ、もう2人が可愛すぎてずっと見てられるわ。そしてルビィラズリのライブで何故か笑いと涙が同時に込み上げてきたわwスタッフはどんだけチィちゃん虐めれば気が済むんやwチィに親でもバースインされたか?wほんとアイプリめちゃくちゃ面白いわ!どぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • #

    だいそーうぜー!管理人なんとかしろや!

    +0
    -0
  • #

    ハクガイの独り芝居

    +0
    -0
  • #

    >48なんでいつも日本語不自由なままなんだ?
    誰にも意味わからんだろ

    +0
    -0
  • #

    >49管理人は勿論、お前以外誰も見てねえよダイソーなんかな

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎

    +0
    -0
  • コメントを投稿