かつて魔法少女と悪は敵対していた。 第2話

かつて魔法少女と悪は敵対していた。 第2話「魔法少女(を倒す使命、それ)は(他でもない)私のものだ」


【公式無料配信】
【ABEMA】(7/19 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【ABEMA】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

かつて魔法少女と悪は敵対していた。動画一覧TOPへ

コメント欄

かつて魔法少女と悪は敵対していた。 第2話 コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +0
    -56
  • #

    恐れ多いけど中原麻衣さんの魔法少女で毎週抜く!!

    +4
    -12
  • #

    これすき
    バジリスク十二大戦ハピシュガゲキドル俺妹アオアシ監獄学園化物語とおなじくらいおもしろい

    +3
    -8
  • #

    ほんわかファンタジーだと思って見てたら
    唐突な触手プレイに吹いたわ!w
    QBポジテのネコが女を風呂に沈めるヤクザやしw
    期待以上に面白過ぎる!

    +6
    -8
  • #

    >3五等分の花嫁とリライフのがすきやな

    +0
    -1
  • #

    今も話題のチェンソーマン

    +0
    -1
  • #

    一話があっという間で短すぎるーー

    +2
    -7
  • #


    だな
    体感12分だwww

    +3
    -6
  • #

    ◯ーソンっぽい制服は何処へ?

    +2
    -1
  • #

    ヒロイン含め結構なベテラン勢だった...

    +0
    -1
  • #

    横に広い水滴上のモンスターを投下する「スライム投下作戦」
    それを「メラゾーマ」で焼き払う参謀
    連載誌のガンガンジョーカーがスクエニ発行だから許された原作の小ネタ
    なおこのシーンの4コマのタイトルは妖狐ネタの「メニアーック」である

    +1
    -1
  • #

    水滴状と書きたかったの?

    +0
    -0
  • #

    正しい発音はメイニアックだけどね

    +0
    -0
  • #

    参謀さん、早く汚い9Bをクッコロしなきゃ…w
    明確に諸悪の根源と言うか、自分の邪魔な奴がソイツなの分かってるじゃねか?!
    善人ポジなら葛藤しても分かるけど、お前「悪の組織幹部」じゃねか?スパッと行け!スパッと!!

    +3
    -1
  • #

    くっころはちょっと意味が違うな
    検索してみな

    +1
    -1
  • #

    魔法のプリンセスミンキーモモ 呪われた46話

    +0
    -1
  • #

    16だがあっこれヤバ勝手に送信したぞ?
    だって下にほん怖いつかなって書こうとしたら怖っ?

    +0
    -0
  • #

    まず猫どうにかするべきだな

    +1
    -1
  • #

    とんスキのスイの人がまたスライム役やってる

    +1
    -0
  • #

    >>17
    お前の意味不明なコメのほうがよっぽど怖いわ

    +1
    -2
  • #

    だから送信ボタン押す前に勝手に送信したんだよ呪われた46話書いた瞬間
    その下にほん怖いつかなって打とうとしたらおわかり?

    +0
    -0
  • #

    ※21システムエラーだろ知らんけど
    20は多分日本語が分からないコピペマン相手にしない方がいいぞ

    +0
    -2
  • #

    かつてだいそーとごみゆきは敵対していた

    +5
    -2
  • #

    くだらねー

    +0
    -3
  • #

    ほんとにあった怖い話でいつやるのかな?
    と書かないとほとんどの人には意味不明だよwww
    てか、あの程度の偶然やるわけがないw

    +1
    -1
  • #

    ボロいノートパソコンを外付けマウスなして使ってたら勝手に送信しちゃうことがあるよw

    +2
    -1
  • #

    きんちゃくんにとってはここがすべてなんだよ
    ダイソーとこみゆきが途轍もない存在だと思い込んでる
    井の中の蛙大海を知らず
    そのものだね

    +0
    -1
  • #

    大谷ホームラン打ったあやったあ!
    オールスターでの日本人ホームランはイチローのランニングHR以来2人目!
    まあランニングホームランはMLB全体でも史上初で柵越えホームランだけだとメジャーリーガー過去に何本も打ってきてるから日本人では史上初でもMLB全体で史上初にはならないけどだけど大谷もすごいよ!
    イチローも大谷も打ててよかったねえ!

    +0
    -12
  • #

    大谷はイチローのことを小さい頃からの目標と宣言してるからね
    ずっと背中を追ってきたイチローさんと同じ舞台のオールスターに立ててホームランも打てたのはうれしいだろう

    +0
    -14
  • #

    >28>29
    どっちがレアですごいかでいえばそらランニングやな
    ランニングはNPBもやけどめったに出せへん
    普段の試合でもめったに出えへんのにオールスター限定で打つとなればそら史上初にもなるやろね
    自慢の足でつかんだホームランなんがいかにもイチローらしいわな
    せやけど柵超えってところがいかにもパワーの大谷らしいホームランやなウチはこっちのホームランのがすきまァ好みはひとそれぞれですわ

    +1
    -13
  • #

    野球爺自演www

    +0
    -0
  • #

    あの早稲田美人妻をゲットできたのも大谷うらやましい

    +1
    -13
  • #

    そういうのは家族や友人とする話やぞ

    +0
    -0
  • #

    >8
    2番煎じのくそ無能WWW

    +0
    -0
  • #

    ああこれか!
    前情報無く見たけど良かったな
    キャラかわいいし演技もなかなかと思ったら中原さんかい!超納得したわ
    色彩綺麗で雰囲気もよいね
    今期も多々あるクソアニメをハーフにして
    これ24分にして欲しいが、原作の関係かな?

    +2
    -0
  • #

    今期新作でコレだけリピートしてる

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +2
    -0
  • #

    省略しすぎ
    少女は私のものだ

    +0
    -0
  • #

    もっと省略しろ
    しょじょは私のものだ

    +1
    -0
  • #

    だいそーのちんかわ剥きま~す!w

    +0
    -0
  • #

    最近の奉行はおもろないな

    +0
    -0
  • #

    >28>29>30
    長文自演荒らし野郎クソうぜえ

    +1
    -0
  • #

    佐野は町田ゼルビアにもいたことあるんだよね

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -0
  • #

    乳がデカすぎる
    スカート短か過ぎる
    従順過ぎる
    どぴゆっ!

    +6
    -0
  • #

    メラゾーマ発音監修:堀井雄二
    って
    おいおいw

    +0
    -0
  • #

    猛虎弁は陰キャの虚勢(^O^)見苦しいW

    +3
    -1
  • #

    藤原さんちの幻の卵
    ちょっと泣けたよ・・・

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    悪の組織ドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿