モブから始まる探索英雄譚 第5話

モブから始まる探索英雄譚 第5話「挑戦、7階層!そしてデート!?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/27 22:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(7/27 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【Lemino】 【DMM TV】

モブから始まる探索英雄譚動画一覧TOPへ

コメント欄

モブから始まる探索英雄譚 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -1
  • #

    これめっちゃツボって毎週楽しみ!
    ロリサーバント2人の突っ込みが尖り過ぎて無能マスターが瀕死WWW

    +0
    -4
  • #

    レベル上げして身長もおっぱいも増量とかは間違ってもやらないで欲しいなぁ!

    +1
    -0
  • #

    もう少し嘘に嘘を重ねていくストーリーやめて欲しい、ゲームじゃない命がけだと言いながら何故かサーヴァントのことは隠すし戦闘中も仲間をザーヴァント扱いで凄い凄いしか言うだけのBOTで口開けて笑ってるのどうにかならないか?

    +1
    -1
  • #

    作画がかなり危うくなってきた.キャラデザ、気に入っているので少し残念.

    +0
    -1
  • #

    幼馴染子ちゃん、ダン(ジョン)スパーティーとか嘘を真面目に信じてたのか。
    この作品、凄いバカキャラしかいない。

    +1
    -0
  • #

    このバカ高校生主人公は、どう足掻いても幼馴染子のパパみたいにはなれないと思うし、なれてはいけないと思うんだ。
    だってこの低能主人公が葛城パパを超えちゃったら、命を落としたであろう葛城パパの立つ瀬がないじゃん。

    +0
    -0
  • #

    女子3人の格好が、どう考えてもダンジョン探索に向いていない件。

    +0
    -0
  • #

    確かにゲームじゃないけどさ、事前に情報収集もろくにしないで行き当たりばったりな主人公が、偉そうにツッコミ入れるのは違うのではないか?
    ゲームに当てはめて事前に情報収集をしておくネコミミフードの方が、遥かにまともだと思う。

    +0
    -0
  • #

    かっっっっったいゴーレムに、長刀の刃をカンカン当てて行く戦法に違和感。
    絶対刃毀れしてるだろこれ。

    +0
    -0
  • #

    こいつ主人公だよな?
    クレイ?ゴーレム、ブロンズゴーレムと、一切何もしていないのだが。

    +0
    -0
  • #

    作画酷ぇ・・・
    ロンパリ状態が常態化しとる。

    +1
    -0
  • #

    そういや魔核は?

    +0
    -0
  • #

    ロリガキ二人をこき使って稼いでいる事は後ろめたい事だと思ってるんだ。
    今までそんな素振りはなかった癖に。

    +1
    -0
  • #

    幼馴染主人公を放って、同性の友人の所に駆けて行く葛城。
    作者はこのシーンに何も思わないのか?

    +0
    -0
  • #

    折角のデート描写だったが、クソつまらなそうなので全速スキップしたった。

    +0
    -0
  • #

    全コメ同一人物w

    +1
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    着ぐるみ森山ミクちゃんとなのです田辺光梨ちゃん可愛いよ!!レベル上がってもおっぱい成長しないロリサーバントより
    現実の女の子がいい。三人娘と組んで攻略するハーレムパーティこそ求めてたもの。これ幼馴染ヒロインがモブのオチだな。
    定期的に様子見に来て返事聞いたら帰るだけのロボになってない?春香ちゃんフラグパリイする主人公も酷いね。三人娘と
    一度会ってるのに覚えてないのはありえんだろ!!ゴ○ブリにこそ殺虫剤を試す間もなくロリパニックで倒しちゃ仕方ないか。 どぴゅ!

    +0
    -3
  • だーいそーげんさま

    主人公の防具ドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    なにからなにまでひっでえな これww

    +0
    -0
  • コメントを投稿