しかのこのこのここしたんたん 第6話

しかのこのこのここしたんたん 第6話「夏のシカ祭り」


【公式無料配信】
【ABEMA】(8/7 23:30~1週間、地上波先行)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

しかのこのこのここしたんたん動画一覧TOPへ

コメント欄

しかのこのこのここしたんたん 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -0
  • #

    OPで騒いでた奴は最終話まで見ろよな

    +1
    -0
  • #

    便乗して踊ってたアイドル崩れの女どもは絶対切っただろうなw

    +2
    -0
  • #

    しかのこのこのこレスリングは草
    つええw
    キャラの行動が読めんし意味不明なつよさやなこのアニメw

    +1
    -2
  • #

    セーラー服も体毛なのねw

    +1
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    クセが強すぎてストレスしかたまらねぇくそなろうアニメ??????
    曲もクセが強すぎて歌いづらい?????????⚡⚡
    鬼滅の刃柱稽古編が今期唯一の覇権でしたね✨✨
    見るなら鬼滅の刃柱稽古編見ろバカタレ????
    ころすぞ??????

    +3
    -0
  • #

    ハズレ回警報発令!
    今回は見なくていいやつだった。残念な気持ちになった。

    +1
    -0
  • #

    ↑必死で下げてる馬鹿がいるってコトは神回って事だな!
    夏休みデビューの逆張りキッズはかわええのぉw

    +1
    -0
  • #

    >8 コメントオリンピック開催しまーす。お前はつまらんからしんで下さーい

    +0
    -0
  • #

    ↑反論出来ない残念ボーイw

    +0
    -0
  • #

    スポーツ厨もそうだけど、この手のヤツどこでも自分が好きな事だけベラベラ喋ってそう、場の空気なんか読まずにね
    で、辟易して人が離れると馬鹿には高尚な話は無理かwとほくそ笑んでそう、自己評価だけは無駄に高いから
    ちゃうねん!得意な話と自慢しかしないお前が鼻に付いてウザがられてるだけやんw
    コミュ力とか言うレベルじゃねぇwww
    忠告してくれる友達とかいないんだろな
    算数厨、政治厨とか同類なんだろな
    お前一生それでいいのか?

    +1
    -0
  • #

    面白かった!24分笑いっぱなしの神回だったな!
    これはマジで神アニメ
    オレ生まれてきて一番笑ったわ!

    +0
    -0
  • #

    >11算数厨は許してやれよ
    あんな初歩の算数でドヤマウンド取った気になってる
    夏休み小学生なんだからね

    +0
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    主人公の鹿乃子のこと言うのがうざすぎて無理?????????⚡⚡
    クセ強すぎだし、意味不明なことしかしねぇ、鬼滅の刃のネタ出してくる、デリカシーなさ過ぎ、性格悪すぎなど、くそラブコメのキャラクターとほぼ同じでストレス爆増だわボケェイ??????
    炭治郎はクセがないからストレスなしで見れる?????

    +3
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    炭治郎=歴代主人公で珍しくクセがなくていい
    鹿乃子のこ=クセが強すぎる上に性格が悪い、意味不明なことしかしない、めんどくせえ、他人にこき使う、デリカシーがないなどイライラする要素しかない

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -0
  • #

    鹿女てめえええええええww

    +0
    -0
  • #

    三嶋大社が出てきた
    三嶋大祭りが15日からあるみたいだぞ、聖地巡礼だな

    +1
    -0
  • #

    全コメ同一人物w

    +0
    -0
  • #

    算数談義ケナすわりに一切答えられないここの連中の負け惜しみにも聞こえる
    聞かれたりつっこまれるごとに、その返答が罵倒ってどうよwしかも大半1行で6歳児でも出来る罵倒しかねえ^^

    +0
    -0
  • #

    11番はそのコピペを気に入って5作品とか貼りまくってるけどさ
    その人が興味のない話をする奴、自慢しかしない奴、マウントしかしない奴は完全に嫌われるしコミュもヘタだと思うわ。
    しかし絶対他人の悪口しか言わないここの奴らが言うと、そりゃ絶対悪口しか言わない奴のが嫌われるしコミュ障だと思うけどな

    +0
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    鹿乃子のこ及び、他もクズ過ぎて気持ち悪い?????????⚡⚡
    誰1人まともな奴いねぇし、意味不明なことしかしてねぇ?????????⚡⚡
    さすがなろうアニメだわ?????????⚡⚡

    +2
    -2
  • #

    必死のぼっちの構ってちゃんw

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないドわっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -0
  • #

    >20>21ここの連中の負け惜しみw

    +0
    -0
  • コメントを投稿