銀の匙 Silver Spoon 第9話

銀の匙 Silver Spoon 第9話「八軒、豚丼に迷う」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

銀の匙 Silver Spoon動画一覧TOPへ

コメント欄

銀の匙 Silver Spoon 第9話 コメント

  • xxx

    キターーーーー!!!!

    +1
    -0
  • ちび

    1番

    +0
    -1
  • こう

    きたー

    +0
    -1
  • 俺22号機

    きたーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    hurryだね

    +1
    -0
  • 匿名

    はや

    +0
    -1
  • ああああ

    一桁?

    +1
    -0
  • 匿名

    一桁げっと

    +0
    -0
  • わんこ

    8だ

    +0
    -0
  • 伊具の変態

    クソネミわろたw

    +0
    -0
  • k

    2桁

    +1
    -0
  • 匿名

    タマコトランスフォームワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    豚丼かわいいな

    +1
    -0
  • 匿名

    北海道は、日本最大の米どころ。

    エゾノーで稲作は教えないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    きた・・・この回

    +0
    -0
  • 匿名

    八軒がとにかくかっこよすぎるこの回。本当にあんなに真剣に何かの問題に向き合うなんてなかなか出来るもんじゃないやろう。

    +1
    -0
  •  

    これはホントにいいアニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これからも食べ物をありがたくいただきます。たまこww

    +1
    -0
  • 匿名

    こういうアニメこそゴールデンとかで子供たちに見せるべきだと思う。

    +1
    -0
  • みかん

    豚丼可愛い・北海道に住みたい!!
    たまちゃん痩せすぎ☆ときわ変身ヤバイ
    八軒カッコいいぞホレルo(^∀^*)o

    +0
    -0
  • はる

    最後の「うまいっ・・・」ってなんかいいね!

    +0
    -0
  • 匿名

    >エゾノーで稲作は教えないの?

    野菜や麦・米なんかの栽培は農業科学科のほうでやってるんでしょう。
    八軒たちは酪農科学科だからあんまり話に絡まないだけで。

    +1
    -0
  • 匿名

    八軒は畜産科だから他の科で稲作おしえてるんじゃないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ主人公にも魅力あっていいな

    真剣さね・・・しかし先輩イケメン過ぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    うまい、か・・・
    ちゃんと味わって食べて、ちゃんとごちそう様って言おうと思ってしまった。いいアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ちはやふるも終わってしまって見るのがこれしかない

    +0
    -0
  • 匿名

    最近見たのは惡の華と百花繚乱とコレだけ。いいアニメもっと!

    +0
    -0
  • --

    主人公は異物か?
    結局豚丼食べるなんだろ?
    肉食べるのを止められないんなら、
    無駄な偽善っぷりをやめろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話は原作より良かったー。

    +0
    -0
  • 名無し@まとめいと

    駒場「常盤は冬までに退学になるなよ」

    駒場…

    +1
    -0
  • 大地

    最高のアニメ
    ぶたどんどうなるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>上の人

    偽善ではないっしょ。
    肉になるためだけに生まれてくることの意味について、自分なりの答えを見つけようとしてるんだと思う。
    なまじ名前なんて付けたために、割り切って考えられない部分もあるんだろうけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    人間だってさ、お金に翻弄されてるうちに死んじゃうんだよ。
    生まれ変わるなら、土とかダークマターになりたいよ。
    そいでも、毎日当たり前に食ってつまり殺して生き延びてる事に感謝しないとね。
    生き物の最低限のモラルかもね。

    +0
    -0
  • とある薬学部生

    実習で実験動物の解剖やったから、すごく心にしみる…

    みんな1度はじっくり考えてみてほしいテーマだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    常盤コニースプリンガーに似てる

    +0
    -0
  • 匿名

    おいしい豚丼には
    北海道産の豚と米が必要。

    地産地消が一番うまい!

    +0
    -0
  • 匿名

    いいアニメだな・・。見終わった後毎回心にくるものがある。

    +0
    -0
  • 匿名

    いい!
    いいよ、これ!

    +0
    -0
  • 銀匙すげぇてか動物も俺ら人も一生懸命

    +0
    -0
  • 匿名

    いいアニメすぎて少し泣いた

    +0
    -0
  • 匿名

    偽善(笑)
    覚えたての日本語を使いたくてしょうがない小学生は黙ってなさいな。

    なんで小学生というか教えようか。
    意味わかってないでしょお前。つか意味しらないでしょ。辞書ひきな辞書。
    あ、辞書の引き方も知らないか(激笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    銀匙最高すぎるだろおおおおおお

    +0
    -0
  • りくちんはデブ★

    おもしろすぎる。

    いいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    タマコ…
    たった一話でビフォーアフター…

    +0
    -0
  • コメントを投稿