八犬伝 第2期 24話

八犬伝-東方八犬異聞- 第2期 24話「岐路」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】

八犬伝―東方八犬異聞―動画一覧TOPへ

コメント欄

八犬伝 第2期 24話 コメント

  • gf

    1げっとw

    +1
    -0
  • 匿名

    1げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってました!!

    +0
    -0
  • はっけんでん

    そうすけどうなるの?!気になる。村雨の出番がなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    何か信乃が枕投げる辺りから画と音声がズレておかしなことになってたんだけど…自分だけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    どっちの動画も13分から音ズレが凄いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    自分も同じで枕投げる辺りから画と音声ズレてる。しかもリンク先二つとも。どうにかして~

    +0
    -0
  • 今回も色々☆壮介の体は、どうなるのかな~あお☆に~(志乃と、里見は、もしかしたら兄弟)来週も楽しみ~☆

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも有難うございます。
    これから見ます。

    +0
    -0
  • 匿名

    ん?今日見直したらずれてたとこがちゃんと見れたぞ…
    何だったんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでないから続き気になるー・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    音と動画ずれてる…

    +0
    -0
  • 匿名

    NOsubは画像と音がずれてるな

    +0
    -0
  • 匿名

    次からアニメオリジナルだな
    双介がヒロインに見えてきた・・
    来週が楽しみ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    原作と話しが違う!
    面白い!

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    3期きてほい…

    +0
    -0
  • aaa

    続ききになる~
    Nosubなおったかも?

    今回、飛影を思い出した。

    +0
    -0
  • やっぱり八犬伝は奥が深いし
    見てて飽きない

    こんなにも原作が読みたいと思ったり
    次回が気になると思ったりしたことはない!

    いい作品に出会えたな・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回終わったら漫画買おう…ここまで面白かったよ
    最初いわゆる女性向けとか思っててスマンかったわ

    +0
    -0
  • シルヴィア

    キャー なんだかとてつもなく面白いことになっているじゃないですか!!
    そうすけが倒れて次どうなるの?
    私はまだ、BLになれていないから母と一緒に見ている時めちゃくちゃ緊張したよ[> <]!
    あっ 話がズレたけど皆と同じく次回が気になります♪♪♪

    +0
    -0
  • まさかしの兄て・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿