リトルバスターズ!~Refrain~(リトバス2期)第2話

リトルバスターズ!~Refrain~(リトバス2期)第2話「そのときも雨が降っていた」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

リトルバスターズ!~Refrain~(リトバス2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

リトルバスターズ!~Refrain~(リトバス2期)第2話 コメント

  • 匿名

    2位wwwwwwwwwwww
    俺より↓の奴は雑魚決定wwwww
    つまんないって言ってる奴は見なくていいwwwwwwwwwwwww

    +2
    -0
  • 匿名

    二話きたーーーーーーー!!!!

    +2
    -0
  • 匿名

    4番

    +1
    -0
  • ときのすけ

    まってた

    +1
    -0
  • 匿名

    お前ら速すぎる

    +0
    -0
  • 1桁

    +1
    -1
  • クロ

    一桁!!

    +0
    -0
  • 匿名

    はやくね!!!?
    見る

    +0
    -0
  • 匿名

    1けた?

    +0
    -0
  • 匿名

    今がずっと続けばいいのに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけた

    +0
    -0
  • 匿名

    リトバスってやっぱり神アニメだと思います。
    日常系でありながらたくさんのドラマが詰まった魅力あふれる作品だと思っています。
    堀江さんの声、本当に好きです。
    来週も楽しみにしています。

    +0
    -0
  • 匿名

    あげるのはや!

    +0
    -0
  • 匿名

    きたーー

    +2
    -0
  • 匿名

    良い終わり方やね。
    いい調子だ
    だんだんと進んでいってる

    +0
    -0
  • あああああ

    最高!
    あねごかわうぃーねぇーw

    +0
    -0
  • 匿名

    1期は1話で切ったけど、2期の評判がよさそうなので
    歯を食いしばって5話までみたがギブアップ

    こいつアホだろwそこまでして見るものじゃないww
    ってか自分がつまらないからってネタばれするって最低だな!
    内容知ってるって事は原作厨の頭の悪い奴なんだろうけどねw
    (原作厨全てがこんな奴だとは思ってない)

    +0
    -0
  • 『  』 空白

    おもしろいなw

    +2
    -0
  • 真実の声

    面白くなりました

    今回はループするという異変も
    起きたので益々、目が離せません!

    +0
    -0
  • (21)

    原作でも個別ルート(アニメ一期)は今一だから、アニメ組みは二期だけでも見て欲しい。
    原作組は二期の一話一話鳥肌ヤバいわ

    +1
    -0
  • 匿名

    ゲームの姉御よりアニメの方がかわいすぎワロタ

    +0
    -0
  •  

    マジでネタバレやめろアニメ楽しんでる奴からしたらアンチも同然

    +0
    -0
  • 匿名

    こまけぇこたぁいいんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドレスエイトか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    1期より2期方が断然おもしろい!

    試聴継続決定^^

    +1
    -0
  • 匿名

    らいらいだに√のアニメ期待してなかったけど素晴らしい出来だった

    やはりkeyは音楽だよね、音楽

    +0
    -0
  • じゃなくした今はどこに

    +1
    -1
  • 匿名

    アンチよりウザいネタバレ野郎

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的覇権説有力

    内容知らんし、Keyだから一期見てみたけど正直微妙って思ったんだが

    二期やばいなこれ

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    今が終わらなきゃいいのにって、フラグか?
    時が止まるタイミングがこのタイミングてのがこわいね。
    今まで意識してなかった異性が突然輝いて見える、
    それを恋といわず何と言うのか。でもそれは全員に言える
    事だから結局誰が好きかなんて分からないだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くない。期待はずれだったわ

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱり、テンポが悪いなぁ
    本当に面白くなるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    見ていて謎な部分もあるかも知れない。何なのこのアニメ?となって見たくなくなるかもしれない。
    けど、最後まで見てたら、本当に良い作品だった・・・って思えるはずだから。お願いだから今は意味がよくわからなくても見続けていて欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいいーよユイちゃんww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作派からしたら物足りない感じもあるしアニメ派からしたらわけわからんってなるとこもあるかもしれんけど両者がほどよく楽しめる良アニメだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言ってる奴は構ってほしいのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    いい展開だ

    +1
    -0
  • 匿名

    これ日常系じゃないから

    +0
    -0
  • 匿名

    1期は最後の方面白くなるからって、友達に言われてkeyだから確かにそうなんだろうなって思って我慢してみた。
    で2期が始まって、これからどんどん面白くなっていく気しかしないwktk

    +0
    -0
  • 匿名

    姉御が可愛すぎて
    胸が苦しい・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかエンドレスエイトの、悪夢が再臨するのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    +0
    -0
  • リトルバスターズ最高文句言ってる奴黙れ

    +0
    -0
  • tako

    けんごが制服着てる!?

    +0
    -0
  • きやつ

    エンドレスエイトw
    (21)

    +0
    -0
  • 匿名

    謙吾の制服姿は違和感凄いなw

    +0
    -0
  • Asamin

    あの神回かwww

    (21)

    +1
    -0
  • 匿名

    次の次からリンルートに入るからループはないな
    県議会のお偉いさんが学校視察に来てリキとリンが案内役に選ばれて・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    おいw
    原作の鈴の嫉妬シーンって部屋出てくだけだろw
    涙までって強調されすぎw
    鈴√の一回目の恋って理樹曰く、鈴はまだ本当の恋を知らないのかもしれない、なのに矛盾してるw

    +1
    -0
  • 匿名

    ここまでは、正確にはRefrainじゃなくて一期の続きだよね
    鈴√が終わってからが真のRefrain

    +1
    -0
  • ゆとり

    姉御を攻略しないとループするのね

    夢の続きを見ているようというか、実際そうだったか

    夢オチがこの段階で判明するってことはもう登場人物の存在自体が怪しいね

    +0
    -0
  • 匿名

    (21)

    +0
    -0
  • コメントを投稿