聖闘士星矢Ω 75話

聖闘士星矢Ω 第75話「定めの邂逅!双子座、再び!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

聖闘士星矢Ω -セイントセイヤオメガ-動画一覧TOPへ

コメント欄

聖闘士星矢Ω 75話 コメント

  • 匿名

    一輝きたあああああああああああ

    +0
    -1
  • 匿名

    一輝キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    あ…まだやってたの?w
    枠のムダ使いはやめましょう!

    +0
    -0
  • 匿名

    一輝クルーーーッ!
    来週は必見!
    次の日曜日までが長くて辛い

    +0
    -0
  • 匿名

    マルスのアホみたいな復讐の理由で見限ったけど今誰と戦ってんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと一輝登場か。
    インテグラは先代双子座のサガの技使えるんだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    一輝キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

    +0
    -0
  • 匿名

    インテグラがせっかく双子座正統奥義ギャラクシャンエクスプロージョンつかったのに、次回予告だけでぜんぶもっていきよった。名前のとおり、まさに一輝だなwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やったー双子座がサガの技をつかったーしかも次回一輝きたー

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はクロス破壊するやつに一輝がクロス破壊されて兄さーん!!で鳳翼天翔ーーーーな展開なんだろうなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    にわか黄金www

    +0
    -1
  • 匿名

    やばい 一輝きたー

    +0
    -0
  • 匿名

    一輝最高 
     

    +0
    -0
  • 匿名

    一揆でコメントが一気に増えたww

    +0
    -0
  • 匿名

    かずてるぅぅぅぅwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    兄さん待ってたよ~w

    +0
    -0
  • 匿名

    ブロンズ最強の男やっと来たな。

    不死鳥のクロスは88のクロスの中で唯一、自己修復機能があり僅かな灰や欠片からでも完全復活するクロス。

    +0
    -0
  • 匿名

    >今誰と戦ってんの?
    アテナの妹のパラス

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告が気合入りすぎだろw

    『その鳥は自ら炎に身を投じ、灰の中から蘇る!

    フェニックス……フェニックスの男よ!
    死神すらヤツに恐れをなすことは、もはや常識ッ!

    地獄の炎のぬるさに飽きた、孤高にして至高の強者・いま、天翔!!』

    +0
    -0
  • 匿名

    みずから炎に身を投じるなんて究極のドМだなww
    一輝って黄金より弱いが強いイメージ

    +0
    -0
  • 匿名

    一輝ぎだあああああああああああああああwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    予告が全てを持っていったw

    +0
    -0
  • 匿名

    ほぉーーーーーーよくってんっっしょぉーーーーーーーーーーーーっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あーはいはいテコ入れテコ入れw

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、今回結構良かったと思うの…
    ただ、インテグラ様が先に登場されれば双子座BBAじゃん言われずに済んだとか、最後に一輝兄さんに全部持って行かれたとかさ…とかさ…!

    +0
    -0
  • パラ様、ボディーブロあざす!

    +0
    -0
  • コメントを投稿