ワールドトリガー 第14話

ワールドトリガー 第14話「NO.1アタッカー・太刀川慶」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【Hulu】

ワールドトリガー動画一覧TOPへ

コメント欄

ワールドトリガー 第14話 コメント

  • 匿名

    やほい

    +1
    -1
  • 匿名

    チェック。。。

    +3
    -0
  • 匿名

    風刃きたーー!!!

    って来週かよw

    +0
    -1
  • あいり

    面白くなってきた

    +1
    -2
  • 匿名

    説明のためのアニメで何にも進まないな

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ少ない・・・

    +2
    -0
  • あるみは

    おもろくなった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いいところなんだから作画がんばれよ東映

    +2
    -1
  • 匿名

    面白いけど作画…(; ̄ェ ̄)

    +0
    -0
  • 匿名

    太刀川さんの眼の網目が気になって仕方ない……(^_^;)

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったです。内容と内容以外のことがそれぞれ。EDがないくらいですし、よほど予算がないんでしょうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ネイバー大っ嫌いの三輪君がなにげに愛しくかわいく感じる…ホント姉ちゃん好きだったんだな、なんか切ない。ユウマは関わってないからって言う正論は本人も分かってるのかもしれないけどそんなんで割り切れるほど人間って強くも完璧でもないと思うから嫌いなら嫌いでそのままでもいいんじゃないかと自分は思えた。仲良くなんて無理してなるもんじゃないと思うし…復讐はある意味生きる活力与えるから、賛成とはっきりとは言えないけど声を大にして否定も出来ず勝手にモヤモヤしてる(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    これアニメの制作人有能だよな
    漫画読んでみたがアニメは面白さにブーストかかってると思う

    +0
    -0
  • 匿名

    声優豪華〜
    出水役石川君うれしい!

    +1
    -0
  • 匿名

    俺のサイドエフェクトが次週の作画はひどいことになると予知した。

    +0
    -0
  • 匿名

    我慢できなくて最新巻まで見てしもたorz

    +0
    -0
  • 匿名

    動きが少ない・・・
    やっぱり紙芝居か

    +0
    -0
  • 匿名

    まだまだ説明が必要なことが多いからこういう回も仕方ないけど、来週は戦いが面白そうだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作で一番盛り上がる場面なのに作画の酷さで台無しだなぁ

    予算無いとは言えニコ動の静止画利用したMADの方が躍動感あって見応え有るってのはさすがにどうなんだろうか・・

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い原作なのに…アニメはそのポテンシャルが半分も発揮できてない感じで歯痒くってしょうがない

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ深夜枠じゃないアニメなんてこんなもんだよな
    そもそも目の肥えた大きなお友達は対象ではないわけですし

    +0
    -0
  • 迅さん首チョンパはあかんよw!!

    あとトリガーのブラックボックス
    見せびらかしちゃっていいの??

    +0
    -0
  • 匿名

    スターウォーズ剣がFateになった

    +0
    -0
  • 匿名

    流石太刀川さん目が網目状の人No.1(((

    +1
    -0
  • コメントを投稿