神様はじめました◎ 第11話

神様はじめました◎ 第11話「神様、こどもにもどる」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

神様はじめました◎動画一覧TOPへ

コメント欄

神様はじめました◎ 第11話 コメント

  • 匿名

    声豚はじめました

    +1
    -1
  • 匿名

    3期で過去編お願いします!
    原作貯まってるしし2期2クールでやって欲しかった

    +1
    -1
  • 匿名

    うぽつ

    +0
    -2
  • 匿名

    奈々生ママンに男を見る目がなかったのか
    あんな男だからこそ、ついてあげねばと思ったのか
    いずれにしろパチ○カスは滅びるべし

    +3
    -0
  • 匿名

    ななみって、もしかして死んでたってオチ?

    +0
    -1
  • 匿名

    原作読んだけど、アニメはアニメで、良い感じ

    +2
    -0
  • 匿名

    1期からず—っと見てました。
    原作の本持ってるから大体内容知ってるけど次回最終回って速くない?

    +0
    -1
  • 匿名

    いえぇぇーーい!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    きたぁーー

    +0
    -0
  • 匿名

    皇女編見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    次回最終回
    はやすぎるううう;;
    3期も期待してます!!!!

    +0
    -0
  • ハゲタカ

    Wyatt Family
    ボス(リーダー)
    Bray Wyatt
    (ワイアット)
    ケインやミズ,コフィ
    ブライアン,シナと抗争。
    部下。
    Luke Harper
    (ハーパー)。
    Erick Rowan
    (ローワン)。
    WWE

    +0
    -0
  • 匿名

    ななみたん・・・ぐすっ・・可愛すぎやろ・・・

    あぁぁーひょこひょこして可愛いんじゃー! もっと見たいんじゃー!!

    神様はじめましたハナマル!っとかやらないかなー。

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに瑞希を見た気がする・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ようやく、第1期の1話が分かるわ
    正直、1期がちょっとななみについて分からない事が多すぎてどう見ていいか分からなかったが、2期は色々分かって、1期より面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    あーやばかった。今週はギリ耐えられたけど来週は泣いてしまうかも。
    最終回で涙回はずるいw

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回楽しみ

    3期厳しいかもだけど、ほしいなぁ

    +0
    -1
  • 匿名

    巴衛の胸の痛みの伏線出したなら3期で過去編お願いします。(*゚▽゚*)ノ
    待ってるぜっ!!

    +0
    -0
  • 最終回はやいよ〜
    もっと伸ばして欲しい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    霧人がお母さんが来て鏡わっていたところが
    好きです。
    って最終回・・・ほんと、早いっ!
    今までちゃんといろんな伏線あったから
    これはもう3期やるってことで
    いいんですよね(´;ω;`)
    また待つ間が長いときついな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    霧人がお母さんが来て鏡わっていたところが
    好きです。
    って最終回・・・ほんと、早いっ!
    今までちゃんといろんな伏線あったから
    これはもう3期やるってことで
    いいんですよね(;ω;)
    また待つ間が長いときついな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    軍資金ってどういう事?正直意味が解らなかった。
    それでも、これだけはわかる。軍資金って何だよ!!何だよあの父親!!最低だって事はなあ!!結局夜逃げかよ!!
    霧人がお母さんが来て鏡割ってたとこは良かったです!!巧く霧人の気持ちの揺らぎのダメ押しを表現していたと思います!!

    +0
    -0
  • 匿名

    軍資金もわからんのか…w
    お前が無知なだけw

    +0
    -0
  • 匿名

    軍資金

    軍資金とは、何か行動を起こすために必要なお金のこと。

    【年代】 昭和時代~  【種類】 -
     
    『軍資金』の解説

    軍資金とは文字通り軍事に必要な資金のことだが、ここから(軍事以外にも)計画遂行のために要する資金という意味で使われる。例えば、「飲みに行きたいけど軍資金がない」「この銘柄(株)があがるのはわかってるんだけど、既に軍資金が底をついて・・・」といった時に使う。ただし、本来の意味が戦のための資金であることから、勝負ごとに要する資金、つまりパチ ンコやパチスロ、競馬、競輪、競艇といった博打をするのに必要なお金を指すことが多い。

    +0
    -0
  • see

    このアニメにも在日朝鮮玉入れが登場したし…
    雰囲気がぶち壊しだよ。

    グぐれ何とかにも在日が登場したしどうなってるんだ…

    在日朝鮮玉いれで軍資金を稼ぐとか
    在日朝鮮玉入れ=ギャンブルじゃんw

    在日朝鮮玉入れはホールコンピューターで管理されていて絶対に勝てないギャンブルです!

    日本人をだめにする在日朝鮮玉入れを日本政府は廃止すべき!

    +0
    -0
  • コメントを投稿