パンチライン

パンチラインあらすじ
ひょんなことから幽体離脱してしまった主人公の伊里達遊太。肉体を取り戻すには、古代インドの聖典『ナンダーラガンダーラ』なる書物を見つけ出す必要があるという。その書物は、遊太が住んでいるアパート『古来館』のどこかに隠されているらしく…。かくして遊太は、古来館の中を飛びまわり、住人である女の子たちの暮らしぶりを鑑賞したり、ときに干渉したりしながら、冒頭で起きたテロ事件の真相や、迫り来る小惑星の謎について解き明かしていく、古来館の住人たちが織りなす抱腹絶倒のシチュエーションコメディ!
(wikipediaより)


フジテレビ 4/9(木) 24:50~

1話「パンツパニック」

2話「生類憐みのレース」

3話「火星人、襲来!」

4話「取り憑くシマ模様」

5話「愛、死す」

6話「大晦日だよ、明香えもん」

7話「帰ってきた、パンツパニック」

8話「Panty Party!」

9話「ブラジリアンハイキック」

9話「ブラジリアンハイキック」

10話「墜落」

11話「ジャスティスパンチ!」

12話「パンチライン」最終回

オープニングテーマ「PUNCH LINE!」しょこたん?でんぱ組
エンディングテーマ「蜜蜜蜜」あゆみくりかまき

パンチライン声優
伊里達遊太:井上麻里奈
成木野みかたん:雨宮天
曳尾谷愛:寿美菜子
台初明香:釘宮理恵
秩父ラブラ:戸松遥
チラ之助:吉田有里

コメント欄

パンチライン コメント

  • 匿名

    エロいのか?

    +3
    -1
  • 匿名

    おもしろいこれ

    +1
    -0
  • 匿名

    1話みてから決めます

    +6
    -2
  • ゲスミー

    どれだけエロイミー

    +4
    -0
  • 匿名

    ひきこもりヲタニート
    ダ〇ハツメーカー?
    チチぶらぶら

    +2
    -0
  • 匿名

    伊里達遊太
    いりだつ ゆうた
    ゆうた いりだつ
    幽体離脱

    +2
    -2
  • 匿名

    豪華女性声優陣ですね

    +2
    -1
  • 匿名

    タイトルの区切りがどこでつけていいのかわからんw

    +0
    -0
  • 匿名

    大発明家だべ
    あとせいぎのみかた

    +6
    -1
  • 匿名

    パンちらキター!
    今期のノイタミナはこれ1本だから頑張ってもらいたい。

    +2
    -0
  • 匿名

    おもしろそうではある

    +1
    -0
  • 匿名

    シーバスルアーかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    アテ寿さんってだけで、3話までは視る価値ある。後は監督次第だが、OPEDのtitle見る限り期待薄
    (/ω\)

    +0
    -1
  • 匿名

    七々々みたいにならないことを願うわw

    +1
    -0
  • 匿名

    音楽担当が小室なことに一抹の不安
    だってひと昔もしくは大昔の音楽プロデューサーだろ
    今さら制作メンバーに迎え入れる価値あるか?

    +1
    -1
  • 匿名

    小室よりゴリ宮がいる時点でオワタ\(^o^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    俺のマリナがやってるなら観るしかないよな

    +0
    -0
  • 匿名

    まいっちんぐ

    出落ちの悪寒w

    +2
    -0
  • 広島の鈍足

    入立遊太って名前のやつ漫画斉木楠雄のΨ難でもいるんだよなー
    案外オーソドックスなのかもね

    +0
    -0
  • 匿名

    しょこたんがオープニング? しょこたんの歌って聞いたことないのだけど代表曲だれか おしえて

    +0
    -0
  • 匿名

    グレンラガンのopをやってた

    +0
    -0
  • 匿名

    公式HPみてきたけど面白そう
    地方でもやるんか^^
    クソテレ東じゃなくてよかったわー

    +0
    -0
  • 匿名

    ちちぶらぶら。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメの後にトムとジェリーやるみたいだけど、ノイタミナどうしちゃったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれって感じだった

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    伊里達遊太:井上麻里奈
    成木野みかたん:雨宮天
    曳尾谷愛:寿美菜子
    台初明香:釘宮理恵
    秩父ラブラ:戸松遥
    チラ之助:吉田有里 

    なんだこの豪華声優陣、しかも皆顔が可愛い声優さんばかりなんだが、、、この作品どこに力入れてるんだ。無駄に・・・待てよ、、、エロ声この声優陣が担当なのか。。。。その為のみでもいいか。内容、ストーリー、テンポもうどうでもいいや。

    +0
    -0
  • ひゃあぁ、、退いた皆枠がぁ・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    昭和の子供騙しエロ漫画と同じ臭いがする

    +0
    -0
  • 匿名

    才能の持ち腐れ

    +1
    -0
  • 匿名

    ヒャダインは本当に引き出しが少ないな
    なんでこんなに使われてるんだ?

    +2
    -0
  • 匿名

    今時こんなのに騙されるのは登校拒否のキモオタだけじゃないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ぱんちらごときで鼻血出すヤツなんていないから。

    +0
    -0
  • 匿名

    は?パンちら?
    ふざけてんの?最近どうかしてるよノイタミナ!
    他でやって!

    +0
    -1
  • 匿名

    モロじゃねーか

    +0
    -1
  • 匿名

    このアニメ考え出した人物は、最初はアニメ化させるつもりで話を考えたわけじゃないという話だ
    アニメ化のつもりはなかったが制作会社勤務のスタッフ(友人)に見せたら
    ぜひアニメにするべきだと言われたと
    そしてそのスタッフのツテ、コネで今回この、ノイタミナ枠にはめてきたらしい
    そもそもアニメのつもりがなくて作ってた作品なのに、ふざけてるとかマジメにつっかかってきてる輩はそれを知らんのだな

    アニメのつもりがなかった作品に面白さを求めるほうが,
    それこそどうかしてる

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメとして世に出してる時点でそういう言い訳は通用しないだろ
    「これもともとアニメにするつもりなかったからつまらなくても叩かないでね。アニメにはするけど」ってアホかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >ぱんちらごときで鼻血出すヤツなんていないから。

    所詮昭和のオヤジの発想ですし・・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    昨今のエロマンガ並みの塗りでパンツ見せてくれたら需要ある……かな?
    肌とパンツそれぞれ3色グラデ撮影で。

    +0
    -0
  • 匿名

    すんごい昭和臭

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか必死にキルラキルっぽくしてる感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    極限状態?かっこ良かったしバトルは良かった
    パン◯ラ要素は正直寒いけど過去に戻れるのとか乗っ取られた理由とかで真面目な話もしそうだし期待

    +0
    -0
  • 匿名

    テスト

    +0
    -0
  • 匿名

    マーチ
    ダイヤモンド
    エース
    フォーチュン

    新しいプリキュア

    +0
    -0
  • 匿名

    パン〇ラとかどうでもいいけど
    どうなるか気になるしちらのすけ可愛いかったし
    見るかな

    +0
    -0
  • www

    パンOラすげー

    +0
    -0
  • 匿名

    あーはいはいフジテレビフジテレビ

    +0
    -0
  • 匿名

    反省会する?

    まずキャラクターデザインが微妙

    +0
    -0
  • 匿名

    昭和臭とか言ってるけど昭和の名作がこんなのに例えられたら可哀想だ

    +0
    -0
  • 匿名

    伏線綺麗に消化出来たら良いけど詳細はゲームでみたいなことやめれよな

    +0
    -0
  • 匿名

    パンツ押しのアニメのわりに主人公が根からの変態ではないところには好感を持てる
    最初がわけわからなかったけど中盤以降面白くなってきたので本当にもったいないアニメだと思うわ

    +0
    -0
  •  

    みんなもう一度ガイナックスに戻ればいいじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    2期はねーな?

    +0
    -0
  • 匿名

    12話でこんなに面白いなんてな
    何かが足りないような気がするんだが爽やかなのがイイ
    久々に見た良作だった

    +0
    -0
  • 匿名

    批評が多いけど自分的にはとてもよかったと思うな。それにしても、みかたんがかわい過ぎた\\\声優が豪華っていいな!

    +0
    -0
  • コメントを投稿