パンチライン 第7話

パンチライン 第7話「帰ってきた、パンツパニック」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

パンチライン動画一覧TOPへ

コメント欄

パンチライン 第7話 コメント

  • 匿名

    面白かったです

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公、フラグ阻止するの大変だねぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラえもんルール禁止とは残念

    +0
    -0
  • -#-0200

    さてさて、仕切り直して結果はどうなるかな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    元の体に戻る任務もあるの驚き。

    姉貴カワイイ。

    +0
    -0
  • 匿名

    65万? 億? だっけ? ちらのメンタルすごいなwww
    ブン殴りたいほどウザいのは変わらないけどwww
    ちらからすれば、ウザいのは主人公か

    こっからフラグ折りながらルート外れるって大変だなあ

    つか女の体に入るって裏山

    +0
    -0
  • 匿名

    前回の女設定はこういうことだったのか、まさか三人の霊体を元の体にもどすのか?

    +0
    -0
  • 面白くはない

    ぐり子の幽体→パイン(遊太)の体へ
    ちよ子(みかたん)の幽体→ぐり子の体へ
    パイン(遊太)の幽体→ちよ子(みかたん)の体へ

    ってことか。ややこしいな・・・。
    ぐり子(体はパイン)は1話のバスジャック犯のリーダーで間違いなさそうだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、ちゃんとまとまんのかなぁ

    +0
    -0
  •  

    他人の体でアイドル活動
    他人の体を酷使し薬必須のボロボロ状態に
    どこが正義のみかたんなのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    六兆五千三百十二万四千七百十年を意識したのかなw

    +0
    -0
  • -#

    急に面白くなったなw最後どんな感じで回収すんだろ?

    +1
    -0
  • 匿名

    強くてニューゲームどころか難易度上がってる感じがする
    今までの回もそうだったけど、さらっと流されるような会話や行動に複線が隠されていて、この時間に戻ってからもさらに複線が挟み込まれているようだ

    +0
    -0
  • 匿名

    わけわからん。

    +0
    -0
  • 匿名

    魂が入れ替わっていたとして,遊太はトイレやふろに入るたびに自分のを見て鼻血を出しているのか?やはり無理な設定では?

    +0
    -0
  • 匿名

    敏感になってすぐ鼻血出すのは幽体離脱した魂やで。遊太の中身(パインの魂)がトイレや風呂でどう思ってるかは知らんが。

    +0
    -0
  • 匿名

    1話の冒頭で生身だけど鼻血出してるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    幽体離脱した魂が他人の体の姿形になってんのが一番違和感あるかな。

    +0
    -0
  • ↑くりてぃかる!!

    OK、巻いていこうか><

    +0
    -0
  • ゆとり

    パン・チラで主人公の行為=隕石落下を阻止できるなら 隕石落下の原因も主人公にある 12月31日を永遠に続けたいと考えている主人公が いなくなれば良いだけ 

    ひきこもり研究科によれば この国には100万以上のひきこもりがいるらしい それってすごいよね 

    100人に一人はひきこもってる

    何億回も12月31日を繰り返してるのは良いけど、最初の一回目の幽体離脱の時の説明が出来てないよね おそらく元々自分の身体じゃないってのがその説明のつもりなんだろうけど 説明になってない 視聴してる時はPTSDだから気にしないのかもしれないけど

    魂の形云々以前に、自分自身の身体と別に魂も精神も成り立たないのにね 台本を創ってる姉の存在とか 非存在にもほどがある 人間の身体は入れ替え不可能なんだけど その方が面白く世のなかを見れるなら それもありかと

    何億回も辿り着いてる解答なら それが確率論的に失敗なんだよ 何事にも終わりがあるから 価値があるのにね

    こういうタイムパラドックスものは そのプロットを複雑化させるのと同時に人間関係も輻輳的になっていかないと だめだとおもうんだよね もう邂逅という言葉(前回のエンド)で 出尽くしてる ヒロインたちのダークさとか もはやありえない

    パンチパーマとなんとかっていうタイトルの 外れると周囲に思わせて当てたいのに外れた感 このアニメを象徴してるよ 1クールアニメは登場人物、3人か2人でいいと思う 釘宮とか占い師とか存在している理由が 話を先延ばしにしてるくらいしか無い やっぱりだめだったね

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑今頃書いても誰も読まないぞw

    +0
    -0
  • ↑私が読もう!><

    +0
    -0
  • see

    何でこんなにぎりぎりになるまで計画を実行しなかったんだ?

    もっと時間に余裕を持って
    計画を立てろよw

    この猫は何者なんだ。

    3人の魂が入れ替わった??もうなんでもありだなw

    +0
    -0
  • コメントを投稿