パンチライン 第11話

パンチライン 第11話「ジャスティスパンチ!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

パンチライン動画一覧TOPへ

コメント欄

パンチライン 第11話 コメント

  • 匿名

    メッチャ面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    米軍出てきたの驚き。宗教こぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    来週は最終回

    +0
    -0
  • もふまん

    わくわくすんぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    W部隊こわ

    +0
    -0
  • 匿名

    5対米軍・機動隊・会

    戦力で負けてる

    +0
    -0
  • 匿名

    いい所で終わりやがッたーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • -#-0400

    結局はユーバカ濃緑者4人とロボ1人の
    5人戦隊になれってコトなのかね?
    さて、観るか。

    +0
    -0
  • つまんねーねんまつ

    戦闘シーン凄かったなw
    この作品を面白いと感じたのは1話以来だわ。
    まあ今更盛り上がったところで時すでにお寿司だけどなw

    +0
    -0
  • 匿名

    核弾頭を2000発も地球大気圏内で爆発させるとかもう脚本ひどい
    小惑星の衝突とか関係なく核の冬で人類滅びるぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    うむ、今回だけは普通に面白かったぞ!

    +0
    -0
  • honn

    お姫様抱っこのシーンカッコよかった・・・
    宗教が怖いのは周知の事実w

    +0
    -0
  • 匿名

    幽体と共闘したとこだけよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ちらの助のルール縛りはなんだったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    映像技術は高いのに毎度脚本はあと一歩止まりなんだよなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    何億回も繰り返して初めてというほど、奇抜な展開でもないと思うぞ。
    モリすぎだ
    ホントに何億で初めてだとすると、ネコの偏った入れ知恵の所為だなww

    +0
    -0
  • もったいねぇな。
    せっかく5連じゃいでバトってんのに終局・・・

    +0
    -0
  • see

    これいいのか?

    やはり霊界の掟とか言うのは猫の作ったでたらめだったんだな。

    最初から猫いらなかっただろw

    エセ霊媒師寝返るの早すぎw

    引きこもりこれはないわ…
    遠隔操作ならまだしも…

    何でエセ霊媒師の体をのっとれたんだ?幽体の主人公は事情をどうして知ってるんだ?

    米軍は最初からミサイルを撃ち込めよw

    +0
    -0
  • コメントを投稿