パンチライン 第2話

パンチライン 第2話「生類憐みのレース」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

パンチライン動画一覧TOPへ

コメント欄

パンチライン 第2話 コメント

  • 匿名

    うけうけのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    鳩×鳩

    +1
    -0
  • 匿名

    乳プリン美味しそう

    +0
    -0
  • 匿名

    みかたん、津軽弁だったの。

    +0
    -0
  • 匿名

    いくら大量出てたの笑えた。

    +0
    -0
  • 匿名

    くまった

    +0
    -0
  • 匿名

    ラスト恐かった。

    都市伝説?

    +0
    -0
  • 匿名

    おバカ回だったw
    ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
    最後意味深だな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ全然読めない
    だからこそおもろい!

    +0
    -0
  • 季節感なし

    1話を見て今期一番面白くなると思ったが、完全に過大評価だったようだ。

    +0
    -0
  • 弘前県民

    津軽弁いいぞ~(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    全員リア充とはこれいかに

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・・まーまだこれはしょうがないとして
    作画も少しあれだが、モブのキャラデザ雑w

    来週もぐだぐだ霊の階級あがるだけとかなら、勘弁してほしい

    まさか、
    結局、主人公の自演っていうタイムリープものじゃねーだろうな
    もしそうならくだらないw

    +0
    -0
  • 匿名

    正直、がっかりした

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん。

    +0
    -0
  • 匿名

    1話のわくわく感はどこへいったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    無神経? あ?無神経だ??
    登校拒否のヒッキーに人権なんてある訳無いだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    少しテンポ悪いかな
    でも続きは気になるからまだ視聴しようと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    2話目にして早くもグダりますか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    漂う昭和臭

    +0
    -0
  • 匿名

    勢いでごり押ししてるだけだな

    +0
    -0
  • 匿名

    メックウォーリアwww

    +0
    -0
  • ショコタンと電波組のパパ〇チラV厳しくないかい!?

    おばば様のものでも反応するか試してみれ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    シュタゲ風味だという話もあるし、1話で川に落ちた真犯人が過去に跳んだ遊太自身で特異点になっているということかな?

    +0
    -0
  • ゆとり

    多分パン・チラってものをこのアニメに限らず多くの人は分かってない。
    ただパンが偶然見えればパン・チラというこの風潮・・・。

    パン・チラっていうのはあくまで手段や過程に付随的なものであって、それ自体を目的として見るものじゃないんだよ。要するに何かの動作の際に、潜在的で、自己言及的に起きてしまう現象なわけで、主人公たちが合目的に遭遇するハプニング=幽体離脱的な間隔はパン・チラではないって。

    だからタイトルにパン・チラって入っていてそれを目的に見ようとする視聴者がいるかぎり、パンは見えるかもしれないけどパン・チラというシチュエーションは起こりえない。。

    +0
    -0
  • ゆとり

    たとえば何かを取ろうとしてジャンプすることで パンが見えてしまったりなんてことは まったく自己の類であって、台風が接近しているニュースの際に、偶然映り込んでしまった女子高生のパン・チラの類と同じようにまったく趣向が無い、萎えさせられるシチュエーションコメディーなんだから、ギャグとして見る分にはいいけど、それ以上ではないね。

    そういうのじゃなくて、若干変質的な部分はあるけど、パン・チラというのは最後の武器だと思うんだよね。実際あれはなかなかずれたり翻ったりするものではない以上、どこかで武器として認識している潜在意識があるはずで、だから襲っていいなんてbkなことにはならないけど、どこかで気づいてる部分があってそういう女性的な部分と上手くコミュニケートしようと試行する事がパン・チラだと思うんだよね。

    そういうことの誤差にちゃんと気づいてるのかな?

    +0
    -0
  • ゆとり

    違いというのは 意識の違いだよね

    実際、しゃがんだ結果「パン・チラ」してしまった(迂闊)のと「パン・チラ」以前を試みた限界突破としてのパン・チラ(芸術)では、そこに演技性の有無の絶対的な開きがあるわけで。女性の臀部は生命力の象徴。

    もし前者の完全な迂闊さとしてのパン・チラをする女性がいたら将来が心配なレベルだし

    自分は後者の忌みでの女性的な作為は全然否定しない派なんだけど、ただ一つ懸念されるのは後者の場合でパン・チラするのは、限りなく際どいラインというか、倫理コードに定職する恐れを孕んでる点なんだよね。しかしそのギリギリの「ライン=タブー」を攻めていることに価値を置くからこそ、歴史はパン・チラを求めるし女性はパン・チラを演出するんだろう。その攻防画パン・チラだよね。

    見えてもいいし見えなくてもいいというのは風見鶏的だけど、シチュエーションを生み出す演技性があればいい。

    +0
    -0
  • see

    熊を飼えるわけがないでしょw
    小熊なのに柱がぼろぼろw
    大きくなったら大変だろw

    自分の体を監視しろよ…

    鳩のお面をかぶって何が降霊術だよ…

    変わった設定にしておけば面白いと勘違いしてるね、このアニメの製作者は。

    +0
    -0
  • コメントを投稿