パンチライン 第4話

パンチライン 第4話「取り憑くシマ模様」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

パンチライン動画一覧TOPへ

コメント欄

パンチライン 第4話 コメント

  • 匿名

    糞つまらない

    +0
    -0
  • 匿名

    憑依の仕方わらえた。

    +0
    -0
  • 匿名

    昭和ネタ乙。

    +0
    -0
  • 匿名

    どんどん話しが絡み合ってる。

    次は組織かぁ

    +0
    -0
  • てか宮沢賢治て・・・

    何かもう、ことごとくすべってるなw
    これはいくらノイタミナ贔屓の俺でも擁護できんよ(それでも最後まで見るが)

    声豚としては、チヨコと宮沢賢治(?)の声が誰なのかが気になる。

    +0
    -0
  • 匿名

    斜体の文津軽弁ええな~ぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作フジテレビか。
    なんかいかにもスーフリで遊んでた学生が入社して作ったような企画だな。
    アニメ制作会社も社員をキャバクラでヨイショして仕事もらいましたみたいな糞企画だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかすげぇ急だな・・・
    急にみんなの仲が険悪になりすぎるし、急に成木野があああ
    そしてみやけんって正体誰だよwいい奴なのか

    +0
    -0
  • 匿名

    展開も遅いし何がしたいのかわからん

    +0
    -0
  • くま

     僕はなんとな~く話が読めてきた気がする。僕の予想通りのオチなら、まぁまぁ面白かなぁ。
     要はこのアニメ、種明かし系だよね。今はとにかく伏線張りまくってるカンジだと思う。

     それにしてもここまで自然すぎて気付かなかったけど、クギュウの関西弁のイントネーションの完璧さ…スゴイなぁ。さすがプロだなぁ。

    +0
    -0
  • くま

    (これだけ書き忘れてた)
    今、張まくっている伏線を、最後はすべて主人公が回収してくれるはずだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >チヨコと宮沢賢治(?)の声が誰なのかが気になる。

    少なくとも、3話の宮沢賢治は、聞いた感じ井上麻里奈だったよね。遊太の身体ってことだろう。
    今回も同一人物なのかな。別人に聞こえたけど。
    ただ自分が聞き分けられなかったのか、マスクマンの特性を生かして、複数人が宮沢賢治をやっているのか…

    チヨコは、自分には茅野芽衣っぽく聞こえた。
    グリコは雨宮だったと思うけど、まつ毛の形や歌はチヨコ=みかたんっぽいし。グリコ in チヨコ=みかたんなのかなぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑回答ありがとう。
    グリコ=みかたんはいいとして、チヨコは別人(故人?)だと思うのだが。
    宮沢賢治は乗っ取られた遊太っぽいね。
    まあ現時点では謎が多すぎてよくわからないw

    +0
    -0
  • 匿名

    4話までみて一切面白い箇所なし!
    視聴終了!

    +0
    -0
  • ゆとり

    Qmay会やNSA内部の攻防だとか、セカイの動きとパン・チラによって霊的な存在になってしまった主人公の個人の動き(肉体を取り戻すための本探し)とが、パラレルになってるね。

    憑依ギャグというのが、最終的に接点なのかも。

    基本的に事象に主人公が関与できない、観察しているだけって状況はエロゲ的だよね。

    みかたんを延命させてるクスリの存在がQmay会の犯人にもあるとすれば、やばいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    > 要はこのアニメ、種明かし系だよね。今はとにかく伏線張りまくってるカンジだと思う。

    なーにを今更

    >クギュウの関西弁のイントネーションの完璧さ…スゴイなぁ。さすがプロだなぁ。

    あのー、釘宮の両親は関西人なんで釘宮も日常的に関西弁使って育ったみたいだけど

    お前いろいろ「自分だけ気づいてます」みたいな書き込みし過ぎて見てて恥ずかしいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ・主人公はパンツを見ると強くなる
    ・主人公は体を乗っ取られ幽体離脱中
    ・主人公は念力を使える
    ・主人公はシナモンがあると念力が強くなる
    ・主人公が幽体離脱中二回パンツを見ると隕石が落ちてきて世界が滅ぶ
    ・主人公はタイムリープができる
    ・ヒロインの1人はある施設で管理されてた実験体でヒーロー業とアイドル業をやっている
    ・ヒロインの1人はアンドロイドで発明家で世界最強のハッカーで関西弁
    ・ヒロインの1人は暗殺を予言されていて飼っている熊は世界を滅ぼそうと企む結社が作った兵器

    +0
    -0
  • 匿名

    あの熊って兵器なの?
    そんな情報出てきたっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    とにかくちゃんと終わることを切に願う

    +0
    -0
  • 匿名

    それでよくも声豚などと

    +0
    -0
  • 幽霊野郎、水着には反応せんのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    わからん、つまらんのは俺の薄っぺらい好みに合わないからなのか。。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もはぁ?って感じだった

    今のところ引っ張るだけ引っ張って何一つ回収せず終わる典型的なゴミの未来しか見えないよな

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本が打越だから伏線未回収は無いから安心しとけ

    +0
    -0
  • 匿名

    溜めの回が続いてる感じだな
    あとでどーんと来るのが楽しみ
    こういう推理物好きだな
    よく動くし、複線の貼り方に勢いがある

    +0
    -0
  • see

    霊媒師はなんであのアメリカ人と会うことになったんだ?

    自分で国家安全保障局とか名乗るとか胡散臭すぎだろw

    ラブらって誰だ?顔と名前がいまだに一致しないw

    +0
    -0
  • コメントを投稿