パンチライン 第6話

パンチライン 第6話「大晦日だよ、明香えもん」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

パンチライン動画一覧TOPへ

コメント欄

パンチライン 第6話 コメント

  • 匿名

    今日面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろ知れて衝撃だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    7話目が楽しみだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    猫は初めから知ってたの驚き。

    +0
    -0
  • 匿名

    先生のストーカーきもい。おぞましい

    +0
    -0
  • -#-00220

    人は意外な人物だったなぁ。 ちょいナルシスト入ってるけどw

    結局、最終目的は支配を目論む教団との対決か
    それとも、当初の通り主人公の身体を取り戻すのかな?
    こういう熱い展開嫌いじゃないぜwww

    +0
    -1
  • 匿名

    誰だ。面白いってほざいた奴。

    +0
    -0
  • 匿名

    津軽弁 かわえ-なぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    女かよwwww

    クッソwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ、ひたすら寒いと思うのは俺だけ?
    今んとこ1話がピークだったと言わざるを得ない。

    「遊太が実は女だった」って設定は必要か?
    そもそもチ○コ付いてない時点で気付けよ、と。

    遊太の体に憑依してたのはちよ子(の霊)ってことかな?
    あの変な歌口ずさんでたし。

    +0
    -0
  • 匿名

    先生がすごいキモッ
    あとはどっかで見たような展開でちょっと微妙になってきた・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかいろいろ盛り込み過ぎだよなぁー。
    ゆーたが実は女とか必要な設定なのか?つかそれならなんで女のパンツ見て鼻血だすんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本がヘタクソ。
    だが、脚本が上手い事で出来ていてもそんなに面白い話にはならなかった感じがする。別に目新しい要素は何にも無いし。
    企画段階では面白そうに思えたんだろうな・・・。

    +0
    -0
  • -#-

    やっぱり、グリム・グリモアとかゼルダの伝説(時のオカリナ?)
    みたいに一定期間を何度もやり直して正解を導き出す展開だったか~。
    あ、hくらしのなく頃にとかうみねこのなくころとかもそうだっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公女だったなら見てねえよボケ

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言ってるやつ見なければいいじゃん?何でみてるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ未回収の複線も多いから、どうなるか楽しみにしてるわ

    +0
    -0
  • くま

    うん、とりあえずここまでは予想通りの展開だったな。

    後はここからどうなるか…2週目からが本題だな。

    +0
    -0
  • -#

    シュタインズゲート的展開wwwまぁノイタミナとしてこのまま終われないよねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    霊体なのに何で本が持てたんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなつまんなくはないけど、割と叩かれてるんだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >「遊太が実は女だった」って設定は必要か?
    あってもなくても良い設定と不要な設定は別だろ。これから活かすつもりなんじゃないの?知らんけど。そもそもこの時点でこの設定に不要だと言える感覚がわからん。

    >そもそもチ○コ付いてない時点で気付けよ、と。
    そりゃ自分は知ってたに決まってるだろ。それとも同じアパートに住んでる人達にはチ○コ見せてまわるのが普通だと思ってるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    遊太が女って事はやっぱり前に出てた施設の子だったのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    >文句言ってるやつ見なければいいじゃん?何でみてるの?

    謎の義務感というやつだなw

    >そりゃ自分は知ってたに決まってるだろ。

    でも遊太自身も自分が女だと聞いて同様してなかったか?
    てかちよ子の首のマークはCじゃなくてU(横にして見る)で、ちよ子=遊太(遊)なのかもな。

    +0
    -0
  • 匿名

    同様→動揺だったw

    +0
    -0
  • 匿名

    元から遊太は身体を乗っ取られてなんかなくて、幽体の方は12/21の死にかけてる状態から幽体だけ飛ばされてきたってことかね。
    猫がなぜミスリードしたかわからんけど、回り道をさせて未来を見せる&幽体のパワーアップとかかな。もしかしてイシガタさんの幽体?
    遊太はおそらくパインな気がするし、施設の実験体だった子供たちを助けるためとかそんな感じと予想。
    あとは、チヨコの方がみかたんの目と一緒だったのは、何か伏線だったりするのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれは動揺じゃなくて、秘密をばらされて悶絶だと思ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    遊太のあのポーズはどうみても女バレして恥ずかしさのあまりのたうち回った図だろ
    黒歴史ノートを見られた元中二病患者の様にな
    鼻血出すのは性同一性障害かと。心は男なんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >でも遊太自身も自分が女だと聞いて同様してなかったか?

    あれ動揺してたように見えたのかよ 本気で言ってるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >文句言ってるやつ見なければいいじゃん?何でみてるの?

    こんな糞アニメもう観ないから安心しろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ギルクラやサムフラを観てきたクソアニメマイスターの俺からしたら観ずにはいられないwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    正直ストーリーとかここまで見てきてそんなに悪いってわけじゃないしむしろこれから面白くなりそうな感じしてたんだけど・・・・主人公が女って設定はないわ・・・。それも5話で今更知らされるのは萎える。

    文句言うやつは見なけりゃいいじゃん、バカなの?と俺は常々思っていたんだが、これは文句言いたくなるやつの気持ちもわかる。

    +0
    -0
  • 匿名

    この手の複線貼りまくるアニメで、瑣末なことにイチャモン付けると後が恥ずかしい

    +0
    -0
  • フラメンコがいても違和感ねーな。。

    ↑たぶんゼルダの伝説(ムジュラの仮面)
    の方/

    +0
    -0
  • see

    ロボットだから大丈夫だろw

    ストーカー教師怖すぎw

    いとも胸糞悪いやつだな、元はといえば騒動の元になった動画を作ったのはお前だろ。

    主人公女なのか…

    めいかはみかたんを育成してどうするつもりだったんだよw
    というかどこでみかたんのことを知ったんだ?

    これまでにも何回も滅んでるだろw

    パンチらを見ると隕石が降ってくるという設定は
    今後生きてくるのか?

    +0
    -0
  • コメントを投稿