うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ 第9話

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ 第9話「NEVER…」



【公式動画検索】

【myvi検索】

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ動画一覧TOPへ

コメント欄

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ 第9話 コメント

  • 匿名

    キタ!

    +0
    -0
  • あさちむ

    嶺ちゃんかっこかわいかった(。・ω・。)ムフフ
    音也とトキヤ嫉妬してたwww
    音也可愛かった❤

    +0
    -1
  • 藍風真奈

    嶺ちゃんに音也にトキヤのマッジクの衣装かっこいい~

    嶺ちゃんのウソ告絶対ウソじゃないっ!

    +0
    -1
  • 匿名

    昭和くさくてわろた・・・先輩組ってCD売り上げ大丈夫なのか?

    +2
    -1
  • 匿名

    安定の春歌のうざさ。

    +0
    -1
  • 匿名

    好きだよって冗談で言われて
    その後曲ありがとうって言われてソッコー喜ぶ春歌・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    来週どうなるんやろ?

    +0
    -0
  • あいあい

    「さらばだサラダバー」
    って…www
    「君が好きだ」
    って絶対本気!

    レイちゃん好きだーっ!
    でも、やっぱり藍ちゃんが一番だ♥

    +0
    -1
  • 匿名

    なんだかんだ言ってみんな七海の事好きだよな(*´・ω・。)σ

    +0
    -0
  • 匿名

    一番乙ゲーぽかった

    +1
    -0
  • 匿名

    disるんならみんなや。
    不満があんなら見る必要なくね?

    +1
    -0
  • 匿名

    disるんならみんなや。
    好きな人に迷惑でしょー

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメはるちゃんが一番好きだけどな

    +1
    -0
  • 匿名

    嶺ちゃん、七海ちゃんに(たぶん)マジ告白でビックリ‼メインも良いですけど、これはこれで(。-∀-)
    でも上手く最後はごまかされてちょっと不完全燃焼です。参戦すればいいのに。

    +1
    -0
  • 匿名

    あー七海今回もバリバリうざかったな

    てか言いたいこと言ってるだけだし笑

    +0
    -1
  • 匿名

    乙女ゲームが元なんだから
    七海がうざい立ち位置でも
    仕方ないだろwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    私は、春歌好きですけど…
    この回で嶺ちゃんを初めてカッコいいと
    思いました
    あの告白は嘘じゃないっ‼︎
    このまま、音也とトキヤたちの恋も進展
    して欲しいですね〜f^_^;)

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のキャラソン嶺ちゃんのが一番好きかも。
    でも藍ちゃんも捨てがたい…

    +0
    -0
  • see

    寿マジックショーちょっとしつこすぎだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんであんな嶺ちゃんはかっこいいの?

    +0
    -0
  • #

    嶺ちゃん好きにはたまらない回( ´艸`)
    好きだよって言ったの嶺ちゃんくらいじゃない…?

    +0
    -0
  • コメントを投稿