ワールドトリガー 第37話

ワールドトリガー 第37話「ヒーローと相棒」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【Hulu】

ワールドトリガー動画一覧TOPへ

コメント欄

ワールドトリガー 第37話 コメント

  • 匿名

    リンクミスだ

    +2
    -3
  • //

    リンクがちがう

    +2
    -0
  • きーぬぬぬ

    wktk!

    +2
    -0
  • bkvh

    ひまわり、なんで中国の二ュースwww

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    今日も、うさみセンパイの中のひとに癒されたよぉー。

    うさみセンパイの作画だけは、ちゃんとして~っ。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回B級ランク戦開幕?キターーーーーーーー!
    那須さんだ!那須さんもう少しだ!
    まさか一回戦で終わりじゃあるまい、なら出るはずだ!ヤッターーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    よく出来た話だっただけにすっげえイライラきたわ
      

    +0
    -1
  • 匿名

    このアニメはどれぐらいで最終回なんだろう
    原作の方知らないならよくわからないけど長く続いて欲しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    リリエンタールがアニメデビューしてたw

    +0
    -0
  • 匿名

    修のかーちゃんすごいねw

    病み上がりでやっと目の覚めた子供に大任負わせるなー

    +0
    -0
  • 匿名

    >このアニメはどれぐらいで最終回なんだろう
    >原作の方知らないならよくわからないけど長く続いて欲しいな

    アニメのこれ以上の長期放送はかなり厳しいと思う。
    ジャンプの方は読んでないから分からんけど

    次週から始まるAランク目指したランク戦だけど
    少なくともコミックスの最新巻ではランク戦の最中で
    ランク戦終わってない。

    アニメで始まる次のエピソードか最新巻で終わってない状態

    でアニメで放送しながら、引き延ばしながら上手くやっても
    一ヶ月二ヶ月、何ヶ月先か分からんが原作がランク戦終わらせた所で、アニメでもランク戦を最後まで放送する事が出来たとしても

    もう次のエピソードがストックが何もないよって状態になってしまう

    これ以上長期放送しようと思えば
    ドラゴンボールZの放送の終盤の頃と同じスタイル
    作者に次の週漫画で描くエピソードを先にラフ画とかで見せて貰って、アニメの放送と漫画の掲載がほぼ同時進行になるアレ真似るしか無いんじゃね

    ってぐらいストックがない
    しかも何でもワールドトリガーの作者、病気持ってて
    定期的に休載してるらしいし……。

    だから一部だと長期アニメにするなら、あと数年はアニメ化待つべきだった、ストック無いじゃんって言われてた

    +0
    -1
  • 匿名


    たしかにそうなんだけど、この作品はジャンプの掲載順位低いし、アニメ化されたおかげでコミック売り上げ間違いなく伸びたわけで。

    売り上げが安定してこそ、作者が読者に媚びずに書きたいことを書けるってのはあるだろうから、一概に良し悪しは言えないんじゃないかな。

    ちなみに現在、アニメ37話で原作85話を消化しており、ジャンプ上で原作は108話まで進んでいる。
    だから、だいたい単純計算で、アニメ10話分のストックがある状態。

    ただし10週間分もっても、定期休載を考慮すると、7、8話くらいしか進まないはず。
    アニメで総集編をはさんで進行遅らせたとしてもと、B級ランク戦の最後までいけるかどうかは微妙なところ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ストック無くても、微妙な人気だったからアニメ化のオファーが有るなら
    アニメ化しとかないと、いつ人気が落ちて打ち切られるか分からなかったからね
    というか、9月まででしょこのアニメ

    多分、最後の数話オリジナルストーリーにして
    アフトクラトルに出発する所で終わるんじゃないの

    +0
    -0
  • 匿名

    opから考えるとおそらくランク戦3戦して終わりかな?

    +1
    -0
  • あさ

    来週はお休みらしい・・・orz

    +0
    -0
  • 匿名

    ストックないのは分かってるけど
    単純に好きだからずっと続いてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    捕虜のネイバーについて、捕虜になってから今まで誰も触れてなくてちょっと可哀想である。

    +0
    -0
  • みんな撃破数少なくね!?

    +0
    -0
  • 匿名

    リンクミスでなく、あれこそまさにブラックトリガ-onだろ!!

    +0
    -0
  • 中華中華

    バンザーイ!なんだね@@;

    +0
    -0
  • 匿名

    休みは残念

    +0
    -0
  • 匿名

    割に合わないって言ってるやついたが、そもそもべイルアウトで安全が保障されてるんだから実質ノーリスクだよな?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>捕虜のネイバーについて

    ヒュースなら、ランク線始まったらちゃんと出てくるよw
    すんごいどーでもいいんだけど、OP最初の修、遊真、千佳、迅さんの四人はそれぞれ局歌ってんだねwww
    動かない頃の画を何故今更なのかと不満に思ってたよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑迅の「ねがーいーごっとをー♪」でいつも吹くわ

    +0
    -0
  • 匿名

    確か40話で終わりだよね

    +0
    -0
  •     

    修のかーちゃんわろたww
    良いキャラしてるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    観られるリンクが一つもないわ・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿