ワールドトリガー 第53話

ワールドトリガー 第53話「守るべきもの」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【Hulu】

ワールドトリガー動画一覧TOPへ

コメント欄

ワールドトリガー 第53話 コメント

  • うそぽん

    1うひひ

    +0
    -1
  • おはよーっ。

    コメント、少なっ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    何であんな堂々と姿晒してるのに
    トリオン消費するバッグワームを着てたの?
    同じ状況下なのに茸は着てて
    当真は着てないのもよう分からん

    +1
    -0
  • トリガーワオン!?

    +0
    -0
  • 匿名

    ・退屈な日常と逃亡者への餌付け
    ・見栄えのしない誰得変身
    ・毎度一人で出しゃばる主人公
    ・ただ斬っているだけのゲスト戦闘
    ・ポケモントレーナーな逃亡者
    ・最後に3分程のメインストーリー
    この繰り返しを少なくとも後13回も続ける気かと思っていたら
    今回は主人公を外し、退屈だったマンネリも趣旨を変えて勢いだけはあった
    つか主人公の出番無くしたらマシになるっていったいw

    +1
    -3
  • 匿名

    B級ランク戦みたいな戦術性が感じられないごり押し、
    とにかくチート能力つけたポケモン、
    どこのどいつが元凶か誰も気にしてない、
    ギーヴ様の小物臭、

    正直うーんって感じです…。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメすくなwwww見放されててウケる

    +0
    -1
  • 匿名

    ワカメ公認かよ

    +1
    -2
  • なんだ、チカちゃんで『ボーダーは見た』シリーズやらんのかい!?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかB級ホラー映画みたいな展開になっとる…

    大規模進行時は三輪さんの風刃起動シーンあんなにかっこ良かったのに…

    +0
    -0
  • 匿名

    最近チカちゃんの制服姿が見れなくて残念。オープニングの一瞬では寂しい。チカちゃんの制服姿をコマ送りでじっくり見ながら遺伝子を吐き出して果てるのが好きなんだがな。

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナルつまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラックトリガー熱かったな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか使命感で見てるけど
    これ最後どうなるんやろか
    このまま本編戻らずエンド
    とかだったら見る意味ない
    し・・

    +0
    -0
  • 匿名

    O村大先生のお言葉を授けよう

    嫌なら見るな!!

    +1
    -1
  • コメントを投稿