BLASSREITER 12話

BLASSREITER -ブラスレイター- 第12話「審判の日」


【公式有料配信】
【DMM TV】 【dアニメストア】

BLASSREITER ブラスレイター動画一覧TOPへ

コメント欄

BLASSREITER 12話 コメント

  • 匿名

    1GET!

    +0
    -0
  • 1134

    もう最終回!くらいなのりで人が死んでいきました・・・
    まぁまだ続くんでよかったですがあまりにも死にすぎでは?
    ニトロ+さんゲームじゃないんだからやりすぎwいいのか!?

    +0
    -0
  •  

    すごいとしか言いようがない!

    +0
    -0
  • 000

    ヘルマンがぁぁぁぁぁ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いいやつらがドンドン死んでいく;; これからどうなるか楽しみです^^

    +0
    -0
  • もいもい

    俺も死ぬ時は、こうカッコヨク逝きたいものだぜ

    +0
    -0
  • Jin

    最終回かと思って焦ったぁ・・・。
    ・・・死にすぎ。
    だけどおもしれぇ〜w

    +0
    -0
  • 匿名

    不覚にも泣いた

    +0
    -0
  • 主人公(笑)

     予想外な展開でドキドキしながら見てた。 こういう展開は感慨深くて好きだなぁ。
     まさかヘルマンが・・・ねぇ。
    でも個人的にアルビンが一番かっこよかったな。
    ・・いい回だった。

    +0
    -0
  •  

    うわぁ…
    辛いな

    +0
    -0
  • sige

    今までの中でも一番面白かったです。
    さすが虚淵って感じでした。

    +0
    -0
  • ぱn

    なんていうか・・・最高っす!もう、すごすぎです!!
    でもみんな死んじゃって悲しいっす・・・。次回も楽しみにしてます!

    +0
    -0
  • うえお

    嘘だろ…っ!!

    ヘルマーーン!!

    いいのかこんなに死んで!

    でもこのアニメ大好きw

    +0
    -0
  • コメントを投稿