からかい上手の高木さん 第3話

からかい上手の高木さん 第3話「コーヒー/空き缶/炭酸/筋トレ/アフレコ/傘」


【公式動画検索】

からかい上手の高木さん動画一覧TOPへ

コメント欄

からかい上手の高木さん 第3話 コメント

  • #

    何が面白いのか言ってみろ

    +23
    -69
  • #

    お前の顔

    +94
    -19
  • #

    (^^)

    +21
    -17
  • #

    高木さんにからかわれてる西方に萌えるアニメだろ

    +55
    -9
  • #

    (・ิω・ิ)

    +22
    -10
  • #

    リンゴ…茶…だと
    あの三人組いいな ってか中学生で炭酸飲めないてw
    …その後西片は両腕だけムキムキになるのであった…

    +24
    -11
  • #

    ただの萌え糞アニメだね

    +15
    -33
  • #

    今度はHYか イイ曲チョイスしやがる

    +23
    -10
  • #

    眉毛ちゃんが一番かわいい

    +15
    -5
  • #

    相変らず中身が無いアニメやな
    けいおんみたいにキャラ萌えだけって感じ

    +8
    -42
  • #

    眉毛ってけいおんのムギのパクリか?

    +13
    -18
  • #

    EDホントいいね
    カバーアルバムも楽しみ

    +17
    -5
  • #

    高木さんて同性から嫌われるタイプだよね?あの三人とも絡まないし

    +8
    -32
  • #

    高木さん可愛いけど、流石に苦痛になってきた。

    +3
    -35
  • #

    どんだけ可愛くてもさすがにキレるよ
    50回からかわれるとか殴っちゃうかも

    +11
    -28
  • #

    ここの書き込みしてる奴は犯罪者

    +15
    -9
  • #

    アンチの同じ人間が連続カキコしててワロタ。
    批判内容もくだらなすぎる。
    もうちょっとマシなコメできねえのかな。

    +34
    -7
  • #

    じゃあ君もだね
    ところで何の罪なのかな

    +8
    -18
  • #

    注意:精神異常者の超嫉妬アンチ人間が湧いているようです。かわいそうな目で見てあげてください。

    +34
    -5
  • #

    中学時代に女子と戯れたことのないおじさん向けの作品
    子供の頃玩具や人形を買ってもらえなかった人が大人になってそれらで遊んでいるようなもの

    +5
    -20
  • #

    ロクに女と絡むことの無い人生送って来た惨めな奴が面白さに気づけない作品
    面白い!って言うんじゃなくふとした時にあんなのあったなー程度でくすっと出来るアニメ
    そんな楽しみ方を出来ない哀れな奴らの批判が飯うまww

    +27
    -2
  • #

    まあ信者がこういう一点張りばかりだから作品の程度も知れるわ
    これ見て懐古とか郷愁ってギャグか何か?
    普通にこんな生活送れてる人なんて視聴者にいないだろうし、送ろうととも思わない人ばっかだろ。所詮幻想に想いを馳せてるだけ、キャラよりキモい

    +7
    -19
  • #

    中坊のときリアルにこんな女いたら張り倒してるわw

    +9
    -2
  • #

    >ここの書き込みしてる奴は犯罪者

    おーい、ブーメランが脳天にぶっ刺さってるけど、大丈夫か?
    ここの書き込みしてる奴は犯罪者?・・・じゃあ君もだね(o^―^o)

    +5
    -10
  • #

    >中学時代に女子と戯れたことのないおじさん向けの作品
    俺のことだな。
    底辺カースト豚学生だったから、気軽に話しかけてくれる女の子ってだけで天使。

    +7
    -2
  • #

    満たされなかった青春時代のぽっかり抜けた思い出を埋めるために使ってるおじさんがいるのか。12歳とこれはそういうおじさんたちにとってバイブル的存在になりうるな。本来の目的とは異なるかもしれないけど。

    +2
    -3
  • #

    ちょっとだけ背伸びしているおじさんがいて微笑ましい
    実際にはイケてる奴らを羨望の眼差しで見ていただけだろうに無理しちゃって
    くすっとできるとかほんまかわいいわwww
    飯までは旨くならんけどな

    +6
    -6
  • #

    >中学時代に女子と戯れたことのないおじさん向けの作品

    俺もそうだったな…
    部活で後輩女子から声かけられてもドキドキもんだったわwましてや同級女子なんてな~…
    30越えてからの同窓会で名前すら忘れてた女子から
    当時俺のことを好きだったんだよなんて言われたけど…

    『そういうことはその時に言ってくれい!』

    …鼻毛の先ほども気づかなかったよ(もう遅

    +2
    -4
  • #


    戦前の話?
    男女七歳にして席を同じゅうせずとか?

    +2
    -2
  • #

    さっきからほぼ同じ奴がいろんなコメに噛み付いてるよな。おじさん相手に楽しいか?孤独な少年よ

    +7
    -3
  • #

    大正浪漫の香りがする
    なんか羨ましいな

    +3
    -2
  • #

    ネタだよ、ネタ。戦後デモクラシーを生きた世代がそんな純情なわけないじゃないか。親父の話とか聞いてるとほんと腐ってるぞ。みんな通学電車の中でやってたとかwwwこれが真相

    +2
    -2
  • #

    そんな親父の名言。女は話をするもんじゃない。やるもんだ。昔の人は偉かった。

    +0
    -4
  • #

    そうか
    俺の人生に足りなかったのは
    高木さんだったんだ・・・

    +11
    -3
  • #

    またまた。高木さんとバックからやりまくってたくせにwww被るのは皮だけにしろ。

    +2
    -8
  • #

    >実際にはイケてる奴らを羨望の眼差しで見ていただけだろうに

    うむ、それは当たっている。中坊当時はそんな奴らが羨ましくてしょうがなかったなあ。若さ未熟さゆえの異性に対する畏れと自意識過剰が邪魔をしていたんだろうなw
    まあ今だから言えることではあるけどもww

    +2
    -2
  • #

    5分で10クールとかにしてくれしんどすぎる

    +3
    -5
  • #

    高木さんは15分物で丁度いいかも。嫌いじゃないけど面白くはないよね。

    +4
    -5
  • #

    面白いとか言ってるやつが頭イッてるだけだから気にすんな

    +2
    -6
  • #

    連投君の投稿も異常すぎる
    何にキレてるの?。

    +3
    -2
  • #

    高木さんが可愛いのは良いんだが、相手の西片が馬鹿すぎるのがキツイな。
    しかし中学生が腕立て20回で限界ってどんだけひ弱だよ。

    +1
    -11
  • #

    中身が無いのは同意するけど、明らかにキャラ全振りな話なのに一々批判してるやつはなんなんだ。寂しいのか?

    高木さんの場合アニメだとくどい所あるかもしれん。まあ高木さんは西片に不意を突かれるあたりから本領発揮するから。それまでは西片が基本的に可愛い。

    +3
    -2
  • #

    ん?ほとを突かれるって?

    +2
    -1
  • #

    あん?

    +2
    -1
  • #

    くそう、真ヒロインはマユゲだったか。
    ノーマークだったぜ。

    +2
    -1
  • #

    まんがはおもしろいんだけどなぁ

    +3
    -1
  • #

    原作ではかわいかったのに、アニメだとどんどん高木さんがいやなキャラになっていく。。。

    +2
    -4
  • #

    ちょっとだけ背伸びしているおじさんがいて微笑ましい
    実際にはイケてる奴らを羨望の眼差しで見ていただけだろうに無理しちゃって
    くすっとできるとかほんまかわいいわwww
    飯までは旨くならんけどな

    ん?ごめん今の今まで女に困った事無いし未だにJK~26位の子に告白されるんでお前と一緒にするな糞ガキ

    +3
    -2
  • #

    と引きこもりのおっさんが申しております

    +3
    -1
  • #

    恋雨みて自分が告白されたような気になってるんだな
    ほんまかわいいわwwwww
    いい夢みろよ

    +3
    -2
  • #

    ん?おじさんキモいって言われるのは告白されたんとは違うんやで。女に困ったことないってのも女に虐められた経験がないというのとちゃうし。おっちゃん大丈夫か?

    +2
    -1
  • #

    てかおやじからかうのってほんまおもろいわ
    まじ真っ赤になって言い返してくるもんな
    飯うまww

    +0
    -3
  • #

    からかい上手の釣り師さん

    +2
    -1
  • #

    からかいというよりもはや羞恥プレイw

    全員ひんぬうなのが残念

    +1
    -3
  • #

    煽り師(米豚)は要するに相手に反応をしてもらいたいだけなんだよね。
    煽ることで自身の存在意義を確認したがると言うか、自己認証を求めてる訳で。(だから普通の場合の対応は「かまうと調子に乗るから無視でOK」となる)
    彼等はかまってさえもらえればスレの主題や評語の論理性はどうでも良いので、とにかく少しでも多くのワケのわからない米を連投する。(ファンのサイトにアンチ米するのもそのせい)
    なので連投米豚君と言う存在は人付き合いが希薄化した現代社会が生んだ負の一面と言っても良いのかも知れないね。
    からかいは高木さんがやってるぶんには「かわいい」わけだが、リアルでパソかスマホの前でオッサンがハアハアニタニタしながら米豚(煽り)行為してるの想像するとちょっとキチィよね…ww

    +2
    -1
  • #

    リアルでパソかスマホの前でオッサンがニタニタハアハアしながらからかい上手(一方的な自己満)してるのは想像するだけでキツいし笑うwwww

    高木さんがやるから(しかも満更でもない西片相手にだから微笑ましいのに)
    素でいやがってる人ら(ファン)にオッサンがマジチョッカイを出す図とか地獄やでwwww

    +2
    -4
  • #

    リアルでパソかスマホの前でオッサンがニタニタハアハアしながらからかい上手(一方的な自己満)してるのは想像するだけでキツいし笑うwwww
    高木さんがやるから(しかも満更でもない西片相手にだから微笑ましいのに)素でいやがってる人ら(ファン)にオッサンがチョッカイを出す図とか…wwww

    +4
    -2
  • #

    そもそもこんなスカしたコメ投稿してるからイジられるんだろ。これからは自重しなさい。
    >ロクに女と絡むことの無い人生送って来た惨めな奴が面白さに気づけない作品
    面白い!って言うんじゃなくふとした時にあんなのあったなー程度でくすっと出来るアニメ
    そんな楽しみ方を出来ない哀れな奴らの批判が飯うまww

    +2
    -4
  • #

    見ててニヤニヤしてまう
    甘酸っぱいのう
    お出かけカトリスだよ青少年

    +4
    -1
  • #

    アニメ見て こういう批判や中傷のやりとりが来ることを
    読まれているんだよ からかわれているんだよw

    +5
    -1
  • 夜勤は寒い

    これは原作のほうが断然いいね、アニメも面白いけど何か違う。

    +1
    -1
  • #お魚マイク

    何かふと懐かしく思う気分にさせられる

    +1
    -1
  • #

    高橋さんの演技も
    なかなか萌えますなぁ
    私はこのアニメ版も嫌いじゃない

    +2
    -1
  • #

    おまいらそろそろやめい

    +3
    -1
  • #うんもくえ

    コンビニとかで買ったけど時間経ってカピカピになりかけてるおにぎりでもお茶ずけにすると美味しさ還元するの最近知って感動した。
    梅茶ずけで差をつけろ

    +2
    -1
  • #

    え?このアニメってリエリーの声(歌声も含む)に萌えるアニメじゃないのか?

    +4
    -1
  • #

    西片がかわいい

    +3
    -0
  • #

    なぜ内容についてコメしようとしないのか。

    +3
    -0
  • #

    アニメを楽しめない人はアニメを観ないでほしい。

    +8
    -1
  • #

    3人組はさっぱりほのぼのとしててかわいい。
    メインの2人は間延びが気になるというか、西片の脳内シーンがタルく感じる。

    +2
    -0
  • コメントを投稿