SOUL EATER 22話

SOUL EATER -ソウルイーター- 第22話
 「封印の社〜不死身の男が仕掛けたからくり?〜」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

ソウルイーター動画一覧TOPへ

コメント欄

SOUL EATER 22話 コメント

  • よし

    いちばんだ

    +1
    -0
  • きた〜

    +0
    -0
  • puraimu

    声優も最初のころと比べて大分上達してるよなぁ・・・

    +0
    -0
  • キッドかっこいー

    +0
    -0
  • sattyan

    鬼神キター

    +0
    -0
  • don部衛

    声優ホントに上達しましたよね。最初のほうマカとか酷かったですもん。

    これはアニメ化して正解の漫画ですね。迫力があって面白い。

    +1
    -0
  • お前の魂いただピヨ♪

    毎回おもしろい。
    マカの声かなり良くなったし。

    +0
    -0
  • ジャンパー

    キラキラクロナで、ようやく坂本真綾らしい声聞けたなw

    +0
    -0
  • 桃太郎

    鬼神だ ((((゜д゜;))))。

    +0
    -0
  • 芽亜李⁺♦

    キッドくん―ッッ!!!
    かっこよすぎだって!!!!
    なんか冷静だし!!!!
    まぢでぃいって〜(∀)!!!!!!!
    さすが死神様の息子★

    +0
    -0
  • いやー
    ・・恐かった・幻覚かい!;
    来週は、
    シュタイン博士等の
    昔の事とかやんの?
    楽しみだあー

    +0
    -0
  • ザクタンク

    俺が言うのも何だが、カマのなかの人うまくなった!!
    なんか、これからかなり伸びそう…そんな気がする

    +0
    -0
  • なななない

    幻覚が・・・

    +0
    -1
  • 鳳仙花

    すげっw
    クオルティ高いな、迫力あるね。

    次回・・・ 鬼神でるかな?
    声優どんなだろう?

    というより復活すんのかな?

    +0
    -0
  • クロち

    とても面白かったです♪
    クロナとキッドやばす!!(●ノv`)っ
    来週が楽しみだあっ−

    +0
    -0
  • 刹那

    なかなかおもしろかったです。
    キッドのファンになってしまいました。よっ。シンメトリー。

    +0
    -0
  • myゆっきー

    何度見てもクロナカッコいぃ〜★★
    S的性格のラグナロクとクロナ、
    二人のコンビと…マカとソウルの白けっぷりには笑いが止まりませんでした。。

    シュタイン先生も相変わらずかっこいいッッ↑↑

    シンメトリー大好きのキッド君の独り言(?)も面白かったですッ!!

    次回も楽しみですッッ★

    +0
    -0
  • 匿名

    デスキャノンかっこいー

    +0
    -0
  • あの像・・・・お鼻がもげてるぞう!wwwwキッドには毎回笑わされますね\(^o^)/

    +0
    -0
  • み〜☆

    キッドまぢカッコイイ

    +0
    -0
  • 蜜柑

    キッドかっこいいです色付きの文字

    シンメトリー最高!!太字の文

    あの、ヘタレなところがいい

    +0
    -0
  • のん

    このアニメはホントにアクションがいいですね〜さすがハガレンやったスタッフだけはある・・・
    デス・キャノンかっこいいすね。原作でもかっこいいけど、それよりカッコイイです!
    あと、一部キッドがキリエになってました!なんかよかったです!

    +0
    -0
  • 匿名

    パスタwww
    エルカ死んじゃったかと思った…。声も見た目も超可愛いから出番多くて嬉しいぜ

    +0
    -0
  • 団扇

    見れなかった(T T)

    +0
    -0
  • rinari-

    ☆  ★ ☆   ★ ☆  ☆
     ★  ★ ☆  ★  ☆ ★
    すげぇ→
    rinaこれ見れてよっかった(≧▼≦)
    マジ管理者さぁん
    ありがと→ございます
     ☆  ★  ☆ ☆ ★  ★
    ☆ ★  ☆  ★ ☆  ★ ☆

    +0
    -0
  • 匿名

    見れません;_;

    +0
    -0
  • yui

    キッドはカッコいいし
    クロナ良かった♥

    そしてブラック☆スター
    かわゆい・・・w

    まも、マーヤ、しゅびっち
    さいこーー!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿