BLASSREITER 22話

BLASSREITER -ブラスレイター- 第22話「届かぬ想い」


【公式有料配信】
【DMM TV】 【dアニメストア】

BLASSREITER ブラスレイター動画一覧TOPへ

コメント欄

BLASSREITER 22話 コメント

  • 以外におもしろい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘルマンがかわいそすぎる・・。
    何故に何故にーー

    +0
    -0
  • 匿名

    神回

    +0
    -0
  • りゅりゅ

    何故・・・何故ヘルマンを殺したんだっ!!

    +0
    -0
  • うほっ

    XAT隊員皆殺し(アマンダ除)は規定路線です。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのコメントは
    コメント=ネタバレでおkなわけ?
    それとも管理人が馬鹿なだけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    別に次回の内容書いてるわけじゃないからいいんじゃない?
    それにここ映像見てからコメントするもんじゃないの?他のとこみてもネタバレしまくりなはずだよ。
    管理人馬鹿とかいう以前に他のとこしっかりみてね。

    +0
    -0
  • 匿名

    別に次回の内容書いてるわけじゃないからいいんじゃない?
    >>あなたの中では次回の内容を書くことがネタバレなんですか?

    それにここ映像見てからコメントするもんじゃないの?
    >>映像みてからコメントはしましたよ?www

    他のとこみてもネタバレしまくりなはずだよ
    >>つまり管理人は改善する気がない=馬鹿でおk?

    管理人馬鹿とかいう以前に他のとこしっかりみてね。
    >>なんでほかの所を見なくちゃいけないんですか?わざわざネタバレを見に行けと?

    +0
    -1
  • コメントを投稿