SOUL EATER 30話

SOUL EATER -ソウルイーター- 第30話「灼熱の暴走特急!〜大魔導師が残した魔道具?〜」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

ソウルイーター動画一覧TOPへ

コメント欄

SOUL EATER 30話 コメント

  • いいね

    +1
    -0
  • 匿名

    2番〜一番はやw

    +0
    -0
  • 魅ぃ

    キッド〜最高だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    宮野真守さんの声が冴羽遼の声に聞こえた。

    +0
    -0
  • 匿名

    パティ怖い・・

    +0
    -0
  • myゆっきー

    久しぶりのキッドシーンが
    多く見れたよッッ^^!!
    キッドまじ好きです。。
    パティの性格は憧れますね。。
    『憧れなんだぞ、この野郎ーーッ★★』
    次回の展開も待ちどおしい↑↑

    +0
    -0
  • 叫那

    すごい・・・今週は実によかった!

    凄すぎです・・・
    いいアニメーターを使ってますね、

    次が気になって、夕食も食べれませんでしたよ・・・

    +2
    -0
  • 伝説の桃太郎

    キッドいい!

    +0
    -0
  • ★☆!

    パティっていつもは童心なのに今回は、怖いわぁ・・・・でもあのもどりの早さ!!

    +0
    -0
  • ピープル

    パティ面白すぎ!

    +0
    -0
  • ヨシュア

    なかなか白熱した戦闘でした。
    メデューサに取られたんじゃ謎が分からないですねー…

    +0
    -0
  • みな

    最近シリアスですね〜
    ギャグは相変わらずおもしろいですけどww

    +0
    -0
  • don部衛

    今更だけどおたまボムって声あるんだ
    パティが壊れてるなあ。面白い。

    +0
    -0
  • めあり

    きっどはいい!!!!!!!!
    「父上を愚弄するきか!?」
    って…
    めっちゃかっこよす!!!
    シド先生いいとこで邪魔しないでよぉ(ノД`;)
    あ−もう!まじいいアニメ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    死神サマはエイボンとどんな関係ッ

    +0
    -0
  • 匿名

    GO!GO!GO!(笑
    キッド最高来週メッチャ楽しみ!!

    クロナどうなるの!?

    +0
    -0
  • 鳳仙花

    うはwww

    超面白い!2週連続お気に入りだぞw
    思ったんだが、キッドって前も
    黒龍の調査で任務に行ってたよね?

    その時は鬼神の話を聞いて・・・
    今回は、死神様とエイボンの謎・・・

    毎回、謎を持ち帰ってくるよね!←

    しかも、毎回任務、可愛くなくて
    太った敵だよね!短足だよね!!!

    しかも、2回とも敵声優同じじゃね?

    次回パーティかァ次、楽しみすぎるぞ^^
    前の話で話してたパーティかァ、
    キッドの家ってでかいんだろうな・・・羨ましいぞ、コノヤロォーww

    +0
    -0
  • y

    たぶん死神は魔道具を集めてなにかするきだ・・・・。
    シドが言ってた事がとても気になります。
    たぶん悪いことをたくらんでるんだと思う・・・・。
    だからあんなに魔道具の設計図?みたいなのや魔道具をあつめているんだとおもう・・・。

    +0
    -0
  • y

    クロナはマリーのコーヒーに盗聴器をいれる。単行本と内容が一緒なので・・・・

    +0
    -0
  • iku

    パティに憧れ抱いた^^
    (超)筆記試験でも問題用紙でキリンのアート作って
    「てめーの首、圧し折ってやるぞ〜」
    って言ってたし;
    パティって以外にいろんな意味で才能があるんじゃ?

    +0
    -0
  • yuu

    キッドの
    「こいつバカだぞ」が面白かった^^
    パティのあの変化っぷりは怖かったなぁ;

    +0
    -0
  • ぱっち☆

    キッドのキャラ最高☆
    やっぱおもしろいわ!
    またの活躍を期待しちゃいます!!

    +0
    -0
  • ダレン シャン

    エイボンって何ですか?死神様とどんな関係なんだろう?
    知っている人は教えてください

    +0
    -0
  • ナブー

    31話はいつでるんだろう・・・

    +0
    -0
  • ・・・・

    来週が気になるなぁ〜
    あっそれから今週は、何か裏があるような気がした。 

    +0
    -0
  • みー

    レイトショーは無いの?

    +0
    -0
  • HNS

    マカの声も好きになってきた。
    すごく面白いです。

    +0
    -0
  • 匿名

    動画の見方わかんない

    +0
    -0
  • リンクミスかな?

    第31話→ttp://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-5142.html 
    にあったよ

    +0
    -0
  • 音緒

    ぉもしろかったー♪

    大好きなキッドがたくさん見れてテンション笑

    次回も楽しみーww

    +0
    -0
  • いちご

    ギザおもしす

    +0
    -0
  •  

    ここに来てサスペンスチックで面白くなってきましたね

    +0
    -0
  • コメントを投稿