ef – a tale of melodies. 6話

ef – a tale of melodies. 第6話「flection」


【公式有料配信】
【DMM TV】 【dアニメストア】

ef – a tale of melodies動画一覧TOPへ

コメント欄

ef – a tale of melodies. 6話 コメント

  • #1

    ?番

    +0
    -0
  • sattyan

    2番つ

    +0
    -0
  • AS

    OPやべえええええええええwww

    +0
    -0
  • wing

    efがいつの間にかホラーアニメになってる・・・
    てか5話でED変えるなんてめずらしいな。
    OPは例外だし・・・

    +0
    -0
  • ツキミ

    う、歌が無いだと?!
    しかも2番だ。
    何故脱いだしっ

    +0
    -0
  • ✝黒姫✝

    今日も面白かったです。優子かわいそう><兄貴ウザイですね兄貴ウザイと思う人いますか?

    +0
    -0
  • なーな

    今回は何だかすごい…

    +0
    -0
  • 匿名

    怖えええええええええええ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしてもef見た後って他のアニメ見る気なくなるんだよなー・・・

    +0
    -0
  • noname

    欝だ・・

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    今週めちゃ怖かった・・・
    今後の展開楽しみいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    OP・・・歌を入れないとは。。
    斬新な発想だw

    なにか意味があるんだろうけど
    俺にはわからん。。

    +0
    -0
  • 全体的にいつもより暗かった^^

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおいおいお・・・
    怖すぎだろ。。

    こんな欝アニメだっけ・・?

    +0
    -0
  • 07

    「嘘つき」って言った場面がひぐらしを思い出させた…怖ッ;;

    +0
    -0
  • 匿名

    さぁて今週のefでも見るか。と軽い気持ちで見だした第6話。。。まず、オープニングであれ?と思い、仕舞いには。。。欝だ。。。

    +0
    -0
  • SABAプリンス

    相変わらず面白い表現かただ^^

    +0
    -0
  • ねここねこ

    なんか微妙にひぐらしみたいな感じがした。
    優子可哀想でしたね。
    来週も楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなのいう通り今週かなり怖かった。
    勝手な想像だけど、
    声優さんの台本見たとき、
    おもわず苦笑いした顔が目にうかんでくるw

    +0
    -0
  • なな

    ちょおおおおおおおおおおお
    こわすぎたwwwwwww

    ってかOPwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    OPで声含めて人が居なくなってるのは「人出無し=人でなし」っていう、某登場人物に対する言葉遊びかな?

    +0
    -0
  • SASKM

    何か今回のefl…怖い…

    +0
    -0
  • wing

    ✝黒姫✝さん思わない人はいないと思いますが・・・あの兄は酷すぎですから

    +0
    -0
  • 匿名

    優子・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    兄貴がウザイと決め付けるのはまだ早いだろ。

    このまま単純に最低な奴で終わるなら携帯小説並だし、efはおそらくそんな事はないだろ。

    +0
    -0
  • 4u*

    本当に嘘つくときまばたきしてたな

    +0
    -0
  • まお

    震災の傷跡は時を重ねてもなお新しい傷跡を生み出すんですね。

    震災さえなければこんなことにはならなかたったんでしょうね。。

    一概に兄貴が悪いとは言えないですね。やってることは最低ですが。

    +0
    -0
  • 匿名

    ついにシャフトが本気を出したって感じですね。
    OPも凄いですが火村の瞬きの真相には驚きました。
    今までの回全部見直しましたよwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    第6話衝撃的だなww

    +0
    -0
  • グラ

    いや、今回はマジでホラーだったな…。

    そして例の早口台詞を言った声優さんすげーwww

    来週も楽しみだ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    優子のあの目はマジでホラーだ。
    ひぐらしでもあんな目なかったぞ

    +0
    -0
  • na

    シャフトってすごいですねww

    +0
    -0
  • 匿名

    このレベルがアニメか・・・
    萌えに価値はあるんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    これみたあと気分リセットできないгл=з

    +0
    -0
  • あんこ

    重たい話だけど、すごく考えさせられる
    心がきれいになるきがするよ

    +0
    -0
  • 匿名

    efおもしろすぎるけど
    あー…今日はもう何もやる気が起きない…
    明日出直してきますw

    +0
    -0
  • 匿名

    兄貴の髪型がもやしだからひぐらしってより・・・

    イメージと言語の戦いだな
    色んな意味で

    内容はべただがそんな感じにさせないのが凄い

    +0
    -0
  • 匿名

    一番考えたくない展開をこうも平然とやってくるとは…

    ひぐらしを引き合いに出してる人多いけど自分は原作スタッフ的に水夏の2章を思い出してしまう

    あっちは微妙だったけど

    +0
    -0
  • コメントを投稿