SOUL EATER 32話

SOUL EATER -ソウルイーター- 第32話「聖剣伝説3〜死武専番長物語?〜」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

ソウルイーター動画一覧TOPへ

コメント欄

SOUL EATER 32話 コメント

  • hiro

    1番?

    +1
    -0
  • SANADA

    2番か〜、残念 

    +0
    -0
  • sattyan

    また聖剣伝説ですかい・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    1000の項目に耐えられるヒイーローは、ある意味無敵。
    元にもどったぁとか、落ち込んでるけれど、かくっじつに経験値は積んでいる。はず。

    +0
    -1
  • カリナ

    やったー       番だ

    +0
    -0
  • 匿名

    妖精はじけ過ぎワロタw

    +1
    -0
  • 伝説の桃太郎

    きゃーーー!

    +1
    -1
  • 匿名

    エクスカリバーッがヒーロと…
    ヒーローもったいない

    +0
    -0
  • ウッゼ〜〜〜〜

    +0
    -0
  • ギリコ

    おもしれーーエクスカリバー

    +0
    -0
  • ##

    エクスカリバーマジウゼェ〜〜。
    けどマジ最強〜〜!

    +0
    -0
  • 使徒

    ギャグ回もいいね〜^^

    +1
    -1
  • ヨシュア

    本当にうざいなwww
    うまくいくと思ったんですが…残念。。。

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    なんつーオチw
    エ〜クスキャ〜リバァ〜♪
    うぜえええ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとにくしゃみくらい我慢した前よwwww
    漫画は三船とブラックスターとの三度目の戦いに入ってるよ〜
    続きが楽しみwww

    +1
    -0
  • 空羅

    ヒーローはなんか好きになれないなぁ。。。w
    威張ってなかったら、好きなんだけど^^;w

    でも俺、5時間の朗読は守れるかも。w
    3歩後ろを歩くとか、んなのはかったりぃけど?w

    ここで、ちょっと知ってるかもしれんが・・・
    皆、アニメを毎週楽しみにしているよね?
    因みに、ソウルイーターは、此処では毎週火曜日にUPされるが、
    実際の放送時間は月曜日の午後6時なんだよね。

    実は、皆さんご存知、高画質&読み込みが早い【veoh】。
    これの画面には検索する所(虫眼鏡のマークがあるからすぐ分かると思う。)
    そこに、月曜日の午後10時頃からアニメの名前+次回の放送話の数字を打ち込むと
    (例:次回の話が33だとして、見たいアニメがソウルイーターであったなら、検索画面に
    「Souleater 33」で検索)

    そうすれば月曜の午後10時から見れるようになりますよ^^

    俺はソウルイーター好きすぎて、いつも待ちきれずに10時に見てるぞ^^
    上の文、長いけどそんな難しい事かいてないから、
    俺みたいにせっかちな奴は是非使え^^←大したことじゃないけどね。

    +0
    -0
  • 聖剣伝説とうとう3かい!!

    エ〜クスかりばーwww

    +0
    -0
  • ♪〜!

    ウザ〜〜すぎてあたま痛い・・・・

         

    +0
    -0
  • みぞれ玉

    エクスカリバー ウザすぎ・・・

    +0
    -0
  • 零ノ三日月

    何気に、ヒーロが下野サンだった・・・

    +0
    -0
  • 翡翠印ブログ主

    エクスキャリバーーーー
    エクスキャリバー♪

    最後くらいなんで我慢できなかったのか?
    気が抜けたんだよw
    元へタレだからさぁwww

    +0
    -0
  • キラ

    空羅さん・・・
    その手がありましたね・・・w

    今度・・・つか今日やってみます。w

    +0
    -0
  • のん

    やっぱエクスカリバーはウザオモだな…(ウザい×面白いの略)

    関係ないけど、ヒーロときくと、
    「お前を殺す」
    「いま楽にしてやる」
    などの言葉を残した人が頭に浮かぶ…関係ないけど

    +1
    -0
  • 匿名

    聖剣3はやりこんだな・・・いやなんでもない

    +0
    -0
  • ki

    面白すぎる!!

    エ〜クスキャリヴァ〜♪

    最近『バァカめ!!』がお気に入り

    +0
    -0
  • 匿名

    エクスカリバー強いなwww
    デスサイズ超えてんじゃね(´A`

    +0
    -0
  • 椿

    ヤッパリパートナーいない(__)」

    さすがにアノノリには付いてけ無いね。。。
    ある意味ヒロスゴイ!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒーロ何気かわいい

    +0
    -0
  • ユッキー

    キッド可愛そう・・・。
    ヒーロめ・・・

    +0
    -0
  • エクスカリバーの歌おもしろかった
    ヒ―ロ聖剣持って性格一気に変わったな―w

    +0
    -0
  • #

    エクスキャリバーを秘密の保管庫に入れて、(封印して。 )
    敵の相手をしてもらのは有りだろうか?

    +0
    -0
  • コメントを投稿