とある魔術の禁書目録 9話

とある魔術の禁書目録 第9話「吸血殺し(ディープブラッド)」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

とある魔術の禁書目録動画一覧TOPへ

コメント欄

とある魔術の禁書目録 9話 コメント

  • 煉迦

    今回もテンポ良くみれたー^^
    展開もさくさくな感じで中だるみが無いから見ててあきない^^
    インデックスの笑顔が良ぃっす!

    +1
    -0
  • 匿名

    ああ・・姫神もう空気になってしまうんだね・・。禁書もこっから微妙になっちゃうな。

    というか、製作していうる方達はステイル嫌いなのかな?あそこまではしょられると、ステイル役立たずにしかみえないよ。本当は最後のアウレオルスの攻撃はステイルが魔術で防いだからあたらなかったのに・・。それに何よりインデックスがステイルにお礼言う所は結構大事な場面だと思うんだけどなー。

    来週からは科学側の話だ・・。結構ここからみたかった人多かったんじゃないかな?御坂シリーズと御坂の出番だね。それにあの方もいらっしゃるし。いくらはしょられてもアニメの方も大好きです!

    +1
    -0
  • 一方通行2

    次回はついにあいつがくるぞ!!
    楽しみだーー!

    +2
    -1
  • ぱろ♯paro

    次回予告にの最後に出たのは
    一方通行!?次回が気になって
    きた…。杉田さんの敵キャラ
    強かったナァ…9話面白かったw

    +1
    -1
  • プー

    血管wwwwwwwww
    クソフイタwwwwwww

    これ小さい子が見たら泣くだろ
    ステイルが人体模型になるとは。

    やっぱ面白いよ!
    てかインデックスカワイイ☆!

    +3
    -0
  • 匿名

    5番だぜ!!(朝っぱらから暇人だな俺・・・。)
    もう、3巻じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作と全然違うじゃんw

    +1
    -0
  • sattyan

    おお〜
     リアルだ〜

    +1
    -0
  • 匿名

    ここはREBORNの最悪な酷いコメとは違い!!
    すごいぞ〜
    ここのコメを見習えクソ餓鬼ども〜

    +1
    -0
  • 匿名

    あぁ、小説買おうかな

    +2
    -0
  • 匿名

    ステイルは何もしていないことになっている。哀れ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ステイルグロwww
    扱いひどいって聞くがアニメで知った俺でもひどいと思うわw

    +0
    -0
  • KOTA

    相変わらずアウレオルスはへタレだったな・・・

    +2
    -0
  • オレンジ

    学園都市最強来る!!!!来週!!!!けど12話完結ならステイルはもうみおさめか・・・・・・。

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    美琴の話来たかー
    原作で盛り上がったとこだから
    スタッフいい仕事してくれる事を願ってます^_^
    てか、とある魔術の超電磁砲画も面白いな♪
    美琴と黒子好きにはたまらん!

    +1
    -0
  • 匿名

    なんでトウマの腕は切れたままなのにステイルの皮膚は再生してるわけ?

    +0
    -0
  • SABAプリンス

    考えたことを現実に…
    こ、こえええええぇぇ

    +0
    -0
  • エクスタシィー

    ファンタジーやな

    +1
    -0
  • 匿名

    レベル高いアニメだな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    皆さん必ず本を買ってください

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず上条ちゃん、かっこよすぎねw 男の俺から見てもやばぃw

    +0
    -0
  • じぃみえ

    やっと一方通行来るか!
    別に5話の一方通行カッコイイわけではないのだけど…

    魔術より科学側の話しのほうが好きだわ。
    早く5巻の内容こないかな…wktk

    +2
    -0
  • 匿名

    2巻の内容たった3話でアニメでも姫神の扱いはひどいなと思ったが、最後に登場させたあたり製作者側の愛を感じた
    良かったな姫神w
    そして次回は本命の御坂妹だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだか難しいな。結局どうなったのか分からんかったけどおもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず、アニメのステイルの出番省略ぶりに驚いた。でも戦闘はまぁ割とよくできてると思う。

    来週とうとう皆さんが待っていた御坂シリーズと一方通行のお話ですねー!ただ御坂シリーズがグロイ殺され方したとこは映像化するんだろうか・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はレベル高いな
    無茶苦茶はしょってたからどうなるもんかと思ってたが

    ステイルの活躍を見たいなら7巻をアニメ化しなきゃ無理だな
    つか、ソコ以外活躍したところを見たことがないwww

    さァ次回からがメインだぜ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ステイルが何故生き返ったのか何も補足無しかいwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメって何話まであるの?

    +0
    -0
  • ステ

    床冷てぇ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これ24話だよ?確か。だからたぶん原作5巻くらいまでいくんじゃないのかな?
    エンゼルフォールとかやってあげなきゃ土御門完全空気になっちゃう。

    +0
    -0
  • 匿名

    これアニメだけじゃわかんないだろうけど、ステイルが元に戻ってるのはアウレオルスがそれを想像してしまったから、当麻の腕が戻らないのは当麻の腕にあの竜の顎みたいなものを想像しただけだから。
    ただあの竜の顎は本当にアウレオルスの想像だけのものだったのかは原作でも不明みたいな扱いになってる。

    +0
    -0
  • 匿名

    吸血殺し(ディープブラッド)は吸血鬼を殺すために存在する能力。なら幻想殺しは・・・・

    +0
    -0
  • 雷帝

    opにミーシャが居ないって事はもう終わりか・・・土御門の活躍も見たかったんだけど・・・。

    +0
    -0
  • 伽羅

     当麻かっこいい〜(*^0^*) 原作知らんがアニメサイコー♪

    +0
    -0
  • 匿名

    これ原作読まないと何も解らない。
    色々不可解な点がある方は原作読もう。

    +0
    -0
  • Evil

    1クールアニメなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールのはずだよ。24話予定になってるから・・。OPにいないのは13話くらいからOPかわるんじゃないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    #雷帝さん

    12話くらいからOPが変わる可能性もあるのよな できれば5巻分まで見たいのよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ポスターに土御門の姿があるんで、4,5巻まで行くのかな〜と思ってます

    +0
    -0
  • 匿名

    当麻の腕がぶった切られたあッ
    カナリ痛そう

    +0
    -0
  • 匿名

    上条が笑ったところひぐらしっぽいw

    それ以上にはぁ〜 床冷てぇ〜w

    +0
    -0
  • ツキミ

    カエル「なんだ、同好じゃねえのかよ」
    思わず吹いてしまった。

    ステイル涙目ww

    +0
    -0
  • 匿名

    腕ってそんなに簡単にくっつく物なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    お前いい人 の部分が見たかったな

    上条がステイルの頭をなでてほしかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    床冷て〜とか先生の趣味とかツッコミどころ満載だな。
    さてと
    レールガン買いに行くか・・・

    +1
    -0
  • ヤバシ

    ステイルぅぅぅ
    かわいそ過ぎる、ステイルの活躍、とうまのいい人、インデックスのありがとう
    全部はしょられた
    その割にプラネタやるんだね…
    そこだけ予想外

    +1
    -0
  • 匿名

    アウレオルス メンタル弱っ
    まぁ感受性が強くないとそんな力が会得できないと考える事にする

    +0
    -0
  • 10kΩ

    インデックスがウザイ

    +0
    -0
  • E

    ↑は?                                                           ステイルの扱いがいつ見ても可哀そすぎる・・                                   ってか腕斬られた時の当麻が完璧圭ちゃんに見えたww                             まぁ当麻がカッコよかったから良しなんだがな

    +0
    -0
  • a

    思った
    このロリコンどもが!www

    +0
    -0
  • 匿名

    ステイルが生きていたのは、上条の脅しによってアウレオルスが
    『奴(ステイル)は生きているのでは…』と考えてしまったから、とか?

    +1
    -0
  • 肉間デブ彦

    結局、みんなロリコン

    +0
    -0
  • 匿名

    余計なことを考えないために、首に針を刺しているんだよね?

    +0
    -0
  • 零壱弐零

    ステイルは特に何もしていないような…。

    +0
    -0
  • harry

    原作読んでないから米欄の補足が有り難いw

    +0
    -0
  • 金玉火鉢

    そげぶwww

    +0
    -0
  • 自称土7の顔

    黄金練成って完全にコントロール出来たら最強じゃね。
    まあ並の精神じゃ難しいが・・・

    +0
    -0
  • ステイルかわいいなぁw
    上条ちゃんかっけぇなぁ

    +0
    -0
  • killer

    なぜステイルが復活、上条の腕が最後にドラゴン?みたいになったのか・・
    =考えたことを現実にしてしまうため
    上条は腕をきられたときの表情がとても恐ろしいと考えてしまい、こうなった・・と

    +0
    -0
  • 匿名

    >腕ってそんなに簡単にくっつく物なのか?

    切り口が完璧過ぎる
    鋭さで切られていたために
    細胞が死んでいなくて
    くっつけとけば勝手に治っちゃうぜ みたいな感じだったかと・・・

    +1
    -0
  • 片田舎の魔術師

    カエル顔の医者は死人でなければ治せない患者はいないとかっていうトンデモな腕をもっていたような気が・・・。

    +0
    -0
  • -@-

    その程度で おれの幻想殺しをつぶせるとおもってるのかってゆうセリフかっこよかったぁー

    +1
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名

    実際潰されてたんだけどね。

    +1
    -0
  • 匿名

    リンクでは見られないけどデイリーモーションで検索すればあるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アウレオルステラカワイソス・・・

    +0
    -0
  • 77rdbん、。

    色付きの文字ステイルグロいとおもう正直

    +0
    -0
  • 匿名

    腕一本切断されて
    それでも演技ハッタリ咬ませる人、
    世界中探しても誰1人いないだろうなwwww
    つーか、普通は出血多量かショック死で死ぬぞw

    まぁ、厨二病設定だけど、面白いからいいかw

    +0
    -0
  • umyu

    効力切れた後で、なんで手が龍になったんだ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    アウレオルスがかわいそうだったなー。

    仲間や宗派を裏切ってまで救おうと頑張てたが、
    仕方ないけど、信じて­たインデックスにも裏切られた感じになっちゃって。

    愛情が狂気に歪んでしまう位、アウレオルスにとってのインデックスは特別な存在だっただろうに
    その記憶さえ失うって、けっこう悲惨な結果だと思う。

    気持ちのわかる姫神も止めようとがんばってたけど・・・
    アウレオルスは今後、救いがあるといいな。

    +0
    -0
  • あお

    ↑の方、とても同感です。

    結末を見て、本当に複雑な気持ちになりました。
    関係のない人を巻き込んでいたのは悪いですが、アウレオルスはインデックスを守りたい一心だったと思うから・・。

    "決して忘れたくない"その気持ちがインデックスには"あった"ということを解っていても、"今の"インデックスは、今の幸せを手にしている。
    そのことが信じられなくて、信じたくなかったんでしょうね。

    ここのコメントを読んで、本当に原作が読みたくなりました。
    随分と省略されているみたいですね。
    アウレオルスの意志は私にとってすごく大きいものなので・・この巻だけでも読みたいです。

    ただ、アウレオルスが生きていること、それだけでも、、、救われますね。
    生きていて良かった。

    +0
    -0
  • 暇人

    アウレさん可哀想だったな しかしあの竜の腕..本当に創造しちゃったからなのかは分からないんだよなぁ..あれが能力だったり

    +0
    -0
  • コメントを投稿