SOUL EATER 38話

SOUL EATER -ソウルイーター- 第38話「修羅への誘惑〜ビッグな男の抑えられない苛立ち?〜」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

ソウルイーター動画一覧TOPへ

コメント欄

SOUL EATER 38話 コメント

  • ルカ

    キッドの構えかっけえええ

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    up速っ

    +0
    -0
  • こにゃむ

    かっけぇ

    +0
    -1
  • カナ

    2番

    +0
    -0
  • カナ

    上の、間違いました。すいません

    +0
    -0
  • 匿名

    予告多っw

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    キッドかっこよすぎ!

    +0
    -0
  • 生神

    アニメオリジナルに突入ですね

    今後の展開が楽しみです

    +0
    -1
  • コウ

    今日は早いな!

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなコメントはやっ!

    +0
    -0
  • OBA


    順番とか もういいからっzz

    ★のお父さん 白星ってw ☆
    魂 よくわかってるよ ◇賢いっ◆
    KID どうするっ!?

    +0
    -0
  • しn

    キッドよりも、BS(ブラックスター)がかっこいいでしょ!男にもいろいろあるんだって感じがしていい!初めてBSをかっこいいと感じてしまった!

    +0
    -0
  • 匿名

    バカかな?? 大丈夫

    +0
    -0
  • おぶったくん             (汚豚くん)

    最近の管理人の生活環境がCHANGEしたな!!
    規則正しく生活しないと病気になるよ。
    いつも、感謝・・・・・

    +0
    -1
  • きょうは、コメントはやいなぁ
    それにしてずごいなぁ
    二人ともすごいすごすぎ〜

    +0
    -0
  • aya

    負けを知らずに育ってきたブラックスター。。。うーん、人生も経験だねw

    あと、キッド強いww

    次週の予告編。笑
    面白いねwwユーモアある感じ♪

    次週は、クロナwb

    クロナファンな僕は凄く楽しみです

    楽しみにしてますw

    +0
    -0
  • ゆま

    キッドがっこいいいいい!!!
    やばめだよ!?
    てか、オリジナルになってないか…??
    ひょっとして原作と少し変えるのかなあ?

    +0
    -0
  • 匿名

    KIDは頭が良い上、強くてカッコイイ!
    BS★は努力家で男らしくてカッコイイ!
    でも、KIDは神経質すぎるし、
    BSは俺様自由人だし、
    付き合うならちょっとミステリアスで
    さりげなく優しくて気が利いて
    一番まともな(でも一番まともじゃなさげだけど)
    ソウルでしょ!

    +0
    -0
  • 匿名

    つばき^^良い嫁になるよ^^

    +0
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    まさかアニメではBJが・・・?

    +0
    -0
  • SANADA

    キッドってマジで強え〜
    さすが死神の息子ってかんじ

    +0
    -0
  • みぞれ玉

    いやぁ〜面白かった。

    管理人さんうpありがとう♪

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もキッドかっこよかった

    +0
    -0
  • クローム髑髏

    ソウルかっこよすぎ
    マカがうらやましい・・。
    ソウルこれからもがんばれ。

    +0
    -0
  • アイ ラブ ブラスター

    ブラックスター
    かっけ〜

    ちなみにブラックスターが最後らへんの攻撃受けたのはわざとだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    予告がゲシュタルト崩壊した

    どうするんだろうと思ってたら、この流れのまま本筋をオリジナルでやるのか。まあそうだよな。★が日本に行くのは省かなくてもいい気もするんだが。クロナは原作通りの行方不明にはならないっぽい…というか、救われるのか…? ヤバイ超期待

    でもメデューサ倒して終わりとかはちょっと嫌だな…

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱBSっしょ!!
    努力家&俺様
    私にはまぢピンポイント★
    椿うらやま〜

    +0
    -0
  •  

    流石鋼のスタッフだけあって動き最高だし面白い

    ただ、米欄が痛すぎるのです

    +0
    -0
  • 匿名

    ★に八つ当たりされたキッドドンマイwやっぱ強いなぁ。キッドも★もかわいそうになる話。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤバイ★が鍛えてるとこ超カッコEE(Ш)
    次回クロナがでるよぉ♪むっちゃ楽しみなんやけどぉ。

    +0
    -0
  • レディアス

    クロナがでるのね
    てことは
     メデューサもでる
    ❤。❤

    +0
    -0
  • コメントを投稿