黒執事 14話

黒執事 第14話「その執事、異能」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

黒執事動画一覧TOPへ

コメント欄

黒執事 14話 コメント

  • 汚豚くん

    いいよ

    +2
    -2
  • 匿名

    いいね

    +3
    -0
  • 神南

    おーOpとED変わったぁ

    +0
    -1
  • 匿名

    女の本性でたね!!
    アグニすてき=

    +3
    -0
  • 汚豚くん

    あの顔こわいよ〜 ままぁ〜

    +2
    -1
  • ゲロンチョ

    次がたのしみ!!
    ロリをたくさんいれるとわ〜
    やるな制作者

    +0
    -0
  • OBA

    異能とはっw

    やるなぁ〜★

    +1
    -0
  • 匿名

    さいこーだった!!

    +2
    -0
  • 綺羅

    OPとEDが変わってたぁあぁぁああ!!!

    鹿の顔をしたセバスチャン….似合ってた(笑)

    +1
    -0
  • 匿名

    渚おめでとう!
    やっぱりCLANNAD大好きです^^

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの歌詞違う??

    +0
    -0
  • えり

    OPの歌詞変わった!

    +0
    -1
  • 匿名

    楽しみにしていました。
    うpありがとうございます。

    ciel様の説教、心にしみました。

    +1
    -0
  • 77

    opが
    モノクロのキスの2番になってるー

    edがかわってるし結構いいー

    やっぱり黒執事さいこー

    セバスチャンカッコいいからすきー

    +0
    -0
  • SABAプリンス

    悪魔で鹿ww
    それにしても次回が楽しみだ^^

    +1
    -0
  • まる

    鹿男ww

    +0
    -0
  • EDの歌 
    少し微妙だったなあ

    私的には

    +0
    -0
  • でもOPはむっちゃ良かったですよね!!

    シド最高!!
    黒執事最高!!!!

    管理人さん
    毎回ありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    ソーマ、愛してる^^

    +0
    -0
  • op2番になってるw
    黒執事、こんなスピードでもつのかねぇ…もう3,4巻ぐらいはいってるのに…

    +0
    -0
  • saya

    来週の題名『その執事、華麗』にすればよかったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    舞台になるの?!
    気になる〜

    +0
    -0
  • 上のsayaさんに同感!!

    カレーなだけに
    華麗みたいな

    +0
    -0
  • 恋!

    うわぁぁ黒執事何かすごい展開で予想できないやでもそこがいいんだよねセバスシエル

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    2番の歌詞イイ!
    シエルのチョコケーキぶちこんどけ。は伏線だったかw
    最後の隠し味ハケーン〜
    鹿は爆笑したw(よく前見えるな・・・)

    +0
    -0
  • ほなみ

    すべては愛の ターメリック
    ハラハラ ハラペーニョ
    泣かれちゃいやだもん
    シナモン カルダモン
    無理か パプリカ 
    コリコリ コリアンダー

    錯乱して サフラン
    ちょこっとチョコレート
    今更 ガラム マサラン
    でも明日があるもん
    シナモン カルダモン
    おししいカレーの 出来上あ〜が〜り♪

    優勝間違いなしでしょ☆

    +0
    -0
  • シエルLOVE

    とうとうミーナの本性でたね!!!
    そうまもかわいそうだよねぇ。
    アグニはそうまのために、一生懸命
    頑張ってて、かっこよかった

    +0
    -0
  • なはは

    なんか今回の黒執事「作画崩れ」してませんでしたか?
    エンディングとオープニングが変わっていた!!2番になってた!

    漫画と違ってた。アンジェラさんって出てこなかった気がします。。。

    +0
    -0
  • けんた

    なんでクラナドのコメント!?ww最近次回予告おもしろいなww

    +0
    -0
  • 匿名

    OPめっちゃよい!!!!

    +1
    -0
  • na

    舞台とか楽しみー♪
    京都でやってくれないかな??
    カレーに拘ってるね、、、
    OP2番サビの好きな箇所がカケてて残念。。。
    EDは…微妙。
    ってゆうか覚えにくそう。
    ベッカのED好きだったんだけどね!

    +0
    -0
  • 匿名

    本当だ!
    OPが2番になってる!!
    すげー

    EDちょっと怖い(笑)
    次回も楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    EDええ曲だなぁと思ったらやっぱ梶浦さんでしたか。

    +0
    -0
  • 匿名

    え-----–!!OP変わったけど・・・微妙すぎて・・・がっつり変わってほしかった;;

    +0
    -0
  • abeta

    オリジナル要素が入ったせいで、
    ミ-ナの本性が出るのが早くなってるのはどうかと思う。
    アグニが泣いて、セバスチャンに励まされる(?)シ-ンはすごくいいところだと思うから、うまくつなげてくれることを願います。
    今回は本当に順序が狂っていて最後まで見る気にはなれませんでした。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDさすが kalafina! やっぱりいい雰囲気だしてますね〜^^

    +0
    -0
  • ラッコ

    14話が途中で切れていました↓↓

    最後まで見たかったです。。。

    ただ無料でアニメをアップしてくださっているお陰でいつも楽しみに見ています☆

    本当にありがとうございます(o^∇^o)ノ

    +0
    -0
  • みな

    EDKalafinaじゃん!!
    このCD買お!
    KalafinaのED曲目当てで
    見に来ました。

    +0
    -0
  • あや

    見れないんですけど
    どおしたらみれますか??

    +0
    -0
  • 玖兎

    本当にガトーショコラ、カレーに入れたのでしょうかね?w

    アニメで見ると凄くソーマが可哀想に感じる・・・;

    見てるとカレーが食べたくなりますねww

    +0
    -0
  • どうやってみるんですか?

    +0
    -0
  • サラ

    見たい話をクリックして下のほうにある青い文字【Daum】【6.cn】とかクリックすれば見れる。
    【Daum】とRutube がおススメですね。

    +0
    -0
  • よったん

    カレーにチョコレイト!ですか……
    本当に美味しいんでしょうか?

    +0
    -0
  • 黒猫

    シエルの眼帯が途中一瞬だけ、右じゃなくて、左になってました。

    もしかして、誤植でしょうか?

    +0
    -0
  • 白羊

    最後のセバスチャンの「カレーはかれー」っていうダジャレは何!?

    +0
    -0
  • 匿名

    シエルの話に出てきた「絶望の底におちても蜘蛛の糸をつかむ」っていうのは芥川龍之介だよな?
    なんで18世紀英国貴族のシエルがしってんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    黒猫さん
    鏡の中だったからではないでしょうか?

    +0
    -0
  • コメントを投稿