黒神 The Animation 2話

黒神 The Animation 第2話「契約」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】

黒神動画一覧TOPへ

コメント欄

黒神 The Animation 2話 コメント

  • いいです

    +0
    -0
  • 汚豚くん

    まぁまぁ

    +0
    -0
  • OBA

    おっおー

    怖い! 怖い!! 怖い!!!

    +0
    -0
  • sattyan

    4でい

    +0
    -0
  • konatan12

    いきなりのシンクロいきなりの決着・・・

    ちょっと、終わらせるのを急いだ気がするな

    +0
    -0
  • この先kwsk

    Veohで見たときの動画の上のくろちゃんに吹いたww

    +0
    -0
  • y.y

    1番黒神最高におもしろい

    +0
    -0
  • trt

    クロちゃんかわいいww

    +0
    -1
  • χ

    くろちゃんかわええw

    +0
    -0
  • 匿名

    微妙ーOPだけだな

    +0
    -0
  • のん

    アクションがいいね。

    関係ないけど、手を赤くして攻撃するとき、爆熱ゴッド○ィンガーを思い出してしまう
    そしてあのセリフも…

    +0
    -0
  • 匿名

    令呪に見えたのおれだけか?w

    +0
    -0
  • ・3・

    交換するの腕だったのになんで心臓に変わったんだろ?
    おもしろいからいいかw

    +0
    -0
  • はな

    心臓なの?
    けいたの性格が違う?

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    Fateが浮かんだ。
    クロちゃんカコ可愛い
    サンライズの戦闘は快感だ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンがかっこいい!
    けど、シンクロするの早い・・・・・

    クロ かわえぇ!

    +0
    -0
  • ルーシー

    俺ドッペルライナーみたwwwww
    やばい しぬぞこりゃwwww

    +0
    -0
  • ヨシュア

    腕は取れませんでしたねw
    なかなかおもしろいと思います

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなりシンクロとか意味わかんね

    1話で期待してたのに、糞みたいな展開に愕然とさせられたわ

    見えない鞭が絶縁体で自爆して終われば笑えたのに

    +0
    -0
  • #

    veohみれないです
    お願いします

    +0
    -0
  • 犀通

    原作とアニメがちがうのは、当たり前だ。同じだったら芸がないし、それに気に入らないかって糞とか自爆して終われば笑えたのになんて、最低最悪だな。むしろ糞みたいなてめえの方が、終われよ、ていうか死ねよ。まったく、何様なんだか。

    +0
    -0
  • 陽穂

    黒神の批判コメントは、ぜったいしないでね。そういうの見るのも、いやだから。お願いします

    +0
    -0
  • 陽穂

    フェイトスティナイトの令呪に見えたのは、偶然だよ。作者は、韓国の人だし日本語もあまり知らないみたいだし。日本関係者は、当たり前だけどいるみたい。設定は、韓国人だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    veohが見れないです
    お願いします

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラの絵の感じが00そっくり

    +1
    -1
  • 匿名

    アニオタは原作知ってるからいいけど見てない奴からすればわけわかめ。
    製作者ってアニメにどっぷり浸かった奴が作ってるんだろうな

    +0
    -0
  • コメントを投稿