黒執事 15話

黒執事 第15話「その執事、競争」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

黒執事動画一覧TOPへ

コメント欄

黒執事 15話 コメント

  • sawa

    管理人さんありがとう

    +2
    -1
  • アニソン

    子爵が佐久間に見えたw
    じょーあぎゃああ!!!

    +2
    -0
  • 3434

    後半ダメだすぎる、今回いろんな意味でありえん

    スパイスの設定からおかしいし
    しかも『優しい味』で戻るとかどんだけwwww
    シエルが気づいたのもアレだが後で真面目に語ってるのが
    まじ馬鹿すぎるwww
    スタッフ質下げてんだろw

    +3
    -1
  • 匿名

    (・c_,・。)ノ?番ゲット☆
    黒執事最高♪

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメオリジナル混ざってなんか変なことになってるww

    +0
    -0
  • OBA

    競争だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    セバスチャン!!!!!w

    +2
    -1
  • ちゃちゃ

    なんか後半変ーーー

    優しさに満ちたカリーパンって

    どんだけぇーーー

    +1
    -1
  • 椿

    やっぱ黒執事最高ー
    次回が又又、気になっていくぅ

    +0
    -0
  • いろいろすみません

    黒執事いいですねぇ〜次回も楽しみにしてます!
    後馬鹿ってひどすぎませんか?ダメだすぎるってあれですか方言ですか?僕はだめすぎるなら知ってます

    +1
    -1
  • 匿名

    審査の時やつ見てたら
    美味しんぼ思い出してしまった

    +0
    -0
  • f

    OPが2番になってる!!

    +1
    -0
  • 世捨て人

    確かに前半いい感じだな〜っと思っていたけど、
    原作とオリジナルごっちゃになってて残念・・・

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    先にコメ欄見て「どんだけ後半変なんだ・・・」と思って見たけど、別に普通じゃね?
    いい話だったZE!
    後藤邑子のキレ役おもろーw
    (空鍋は怖かった)

    +1
    -0
  • 匿名

    後半がおかしいって意味が見てわかった。
    これは原作のままでよかったんじゃねーの?

    +1
    -0
  • 3434

    ↑×6

    揚げ足とって満足かい?

    まぁもう1ついうと
    ダメすぎるなら知っている
    →知るもなにも単語でもないんだけどねwww
    君の頭もひどいんじゃない?w

    +0
    -0
  • きょ

    原作と違うし、なんか展開がムリヤリだが・・・・・・

    あのカリーパンめっちゃ美味そう!

    だって中身とろとろだよ?市販のカレーパンとはあきらかに違う!
    (っつーか有り得ない?)

    そりゃぁ海老も負けるよ、アレには。

    +0
    -0
  • 匿名

    何個カレーパン作ったんだろう

    +0
    -0
  • 黒執事

    黒執事ぉもろぃぃぃ!!!
    セバスチャンもシエルもダイスキです!!

    管理人さんアリガトーございます((☆∀☆))

    +2
    -0
  • 匿名

    オリキャラのあの女のせいで話が変な方向になっていく。

    +1
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    なんか今回ギャグマンガに見えた
    でも来週のおもしろそう

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか最近黒執事のアニメが糞に見える。
    どうやったら、漫画であんなに面白い黒執事をあそこまでアニメをヘボく出来るのか、黒執事のアニメスタッフに聞きたいぐらいだ。
    あれじゃあ、ただ絵が綺麗で声優豪華ってだけの、オリジナル入りすぎた糞アニメじゃねぇか。
    まるハガレンのアニメを見ているようだぜ。

    もうこれ以上黒執事の内容を汚さないでくれよ、アニメスタッフ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ黒執事、マダムレットの話が終わってからどんどん話が面白くなくなっていると思うのは俺だけか?

    その中でも今回は酷かったな・・・。
    カリーパン食って元に戻ったってどういう仕組みだよ。

    黒執事をアニメでしか見たことのない奴は漫画を読むことを俺はオススメする。
    ほんと漫画の方が内容こっててアニメとは大違いだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおいおい。
    どうしちゃったんですか、アニメの黒執事。
    もう内容はちゃめちゃじゃないですか。
    オリジナル入りすぎて意味不明な展開になってますよ?
    漫画を読んでいる私にとって、アニメを見るのは少々辛すぎる程に酷いです・・・。

    +0
    -0
  • 明那

    オリジナルはオリジナルでいいと思いますけど
    ここまで変える必要はないんじゃ…

    でも来週のは楽しみです

    +1
    -0
  • ぃゃぃゃ…
    セバかっこよすぎっ
    後半おかしいとか
    言ってた人いるけど
    おかしくないでしょ!
    そんなこといちいち
    報告しないでいいのにw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は原作、アニメはアニメで楽しめば中々面白いと思うぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょwwww
    うけたw
    原作とかなり違うやんw
    それはそれでおもろかったからギャグでもおkw

    ただ女王のキャラは原作のままであってほしかったw
    暴れん坊将軍w

    +0
    -0
  • ぴい

    なんか色々おかしいからw
    原作を大事にしてほしかったなぁ・・
    陛下の執事が気になるところ。
    原作にはないキャラですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    後半オリジナルはいってて
    訳分かんないことになってるし・・
    オリジいれるならいれるで
    クオリティー考えて欲しい。
    無理なら原作そのままでだせばいい
    制作サイドは原作をなんだと思っているんだっろうか?
    原作ファンを馬鹿にし過ぎだろ
    この作品・・・・・・・

    +0
    -0
  • ムフ

    あのマジメな感じが好きだったのに…
    ちょっとギャグ入れすぎっていうかふざけすぎじゃないっスか?w
    意味もわからないというか無理やりすぎるっていうか^^;
    1話とか2話あたりは大好きだったんだけどなぁ…
    なんか原作のイメージつぶれたって感じです…
    原作ファンからしては結構ショックですよね…コレは:

    +1
    -0
  • Sky

    なんか、アニメはオリジナルばっかでちょっとイヤです(>_<)
    まぁ、だったら見るなって話なんですけどね・・・
    やっぱキャラ崩れはない方がいいです。それなら毎回楽しめると思います☆

    +0
    -0
  • 匿名

    上6個目に同感。

    +0
    -0
  • ネリネ

    アニメはアニメ、原作は原作、と思ってはいるんですが、やっぱり原作の女王やアグニとセバスチャンのやり取りが見たかった!
    アグニとセバスのなんともいえない追いかけっこがけっこう楽しかったのですが・・・
    後アレも!スパーーーーン!!!
    はぐぁ!のやつ!アレ、アニメで見たかった、、、

    +0
    -0
  • misa

    同じ奴が
    何回も悪く書いてるのって…

    下げレスとかは
    ちょくでアニスタに
    言うのがいいと思うけどね^p^

    +0
    -0
  • UVER

    原作マンガを読んでいない私にも、今回のラストは意味不明に感じました。。。
    優しさを込めたカリーパンで元にもどるってwww

    来週こそ楽しみにしてます♪

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメも面白いところはあるのですが、ちょくちょく無理やりさが出ているのは残念。
    後半は腹筋が壊れるかと思いました。
    あれはねーわwwww

    +0
    -0
  • やまもっさん

    なんで後半だけオリジナルはいってんだよまったくもう

    +0
    -0
  • n

    B9で見た人はわかると思いますが
    B9にウィルスがありました注意してください

    +0
    -0
  • 山田

    エビカレーが一番美味しそうに見えた。食べたい( ゚ρ゚ )アゥー

    +0
    -0
  • にゃあ

    原作しらない人だっているんだから
    そんな人たちから見れば
    原作、原作うるさいと思われますよ

    コメント見たくなくなりますよねー正直

    +0
    -0
  • 原作みたことないです

    原作と違う≠おもしろくない
    ですよ。
    ふつうにおもしろかったけどなー。

    +0
    -0
  • ひろじ

    今回の内容は、いろんな意味でかなり無理やりなんじゃないかと・・・

    +0
    -0
  • pya

    深夜のアニメで見かけて気になり原作を読んだ口です。
    女王のキャラ変えてるのがショック。原作のおおらかでシエルに優しい女王が大好きだったから。
    後半のオリジナル、低学年向けので見たことあるような展開で悲しくなった。

    +0
    -0
  • aqsderftgyhuj

    やっぱ原作のままがよかったな
    あの粉・・・・・ベタな気がする((笑

    でもそれなりにいいんじゃないですかね?

     

    +0
    -0
  • qq

    アニメオリジナルストーリーなのは、アニメが原作に追いついてしまったから仕方がないよ。
    所々オリジナルを入れるのは、先のストーリーを作りやすくして
    これからの付箋回収のためかと。

    あとカレーが食べたくなった・・・、お腹が減ってくる話でした。

    +0
    -0
  • meonu

    文句いうなら
    アニメみなきゃいいのに(´・ω・`)
    原作は、原作!アニメはアニメでいいかと・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    女王陛下をエスコートしてる人、
    アンジェラさんに似てる…。

    タイトル「その執事、華麗」にすればよかったのにww

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑うまい

    カレーパンうまそ

    +0
    -0
  • 卯楽

    原作と違ったからちょっと残念・・・

    でも、これはこれで楽しめると思う!!!!

    +0
    -0
  • mimi

    原作原作
    うるさいっす
    いちいち報告しなくていいよwww

    +0
    -0
  • 黒猫

    見れないですね。

    +0
    -0
  • hal

    観れるようになりました
    ありがとうございます

    +0
    -0
  • 色付きの文字色付きの文字
    グレル色付きの文字でてこなかったおぉ
    色付きの文字割と好きなんだが…

    +0
    -0
  • わざとバイオリン弾いてたのか

    流石だな

    +0
    -0
  • ばびろん

    最後ひでえwww
    糞だろwwwwwww
    なんで弄ったしww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作原作うるさいなあw
    アニメはアニメだろ?
    だったら批判してる人たちみんな
    見るなよwwごちゃごちゃうるさいwほんとw

    +0
    -0
  • s

    おつかれっす

    +0
    -0
  • 匿名

    原作厨さんおっすおっす
    もともとかなり中二臭い(私は好きですが)漫画なので多少改編してギャグ入れないと大衆向けしないと思いますよー。

    ああ・・・カレーが食べたい・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んだことないけど
    後半の流れのおかしさは感じた・・

    +0
    -0
  • アグニが起こした事件は完全スルーかよ

    +0
    -0
  • kurobasu

    マジ、面白い (・~・)

    +0
    -0
  • コメントを投稿