宇宙をかける少女 4話

宇宙をかける少女 第4話「まつろはぬ者達」


【公式有料配信】
【dアニメストア】 【Hulu】

宇宙をかける少女動画一覧TOPへ

コメント欄

宇宙をかける少女 4話 コメント

  • マリオ

    レオパルドwwwwwwwwww

    俺以外にネットでレオパルドで検索した奴がいるはず・・wwww

    あ 1番〜

    +1
    -0
  • ぷっちょ

    1番さいこううう

    +1
    -0
  • 綺羅

    やっぱコレ面白過ぎw
    毎週見ないと落ち着かない(笑)
    他のアニメもそうだけどね(・A・)/

    +0
    -0
  • くりきんとん

    なぜ見れない?見れないのは俺だけか?
    リンク切れか?うわああああ
    veohを出してくれえええ

    +0
    -0
  • OBA

    実に見応えが

    あった回だった〜♪
               

    +0
    -0
  • 伽羅

    さすがオレ様だ…。な〜んも言えん(^^;)

    +0
    -0
  • 匿名

    ドイツ現主力戦車2A6が出てると聞いて来ました。

    +0
    -0
  • na

    あれでも中身はルルーシュ、、、
    おもしろすぎww

    +0
    -0
  • 匿名

    レオパルドw ナイス!!

    +0
    -0
  • ヨシュア

    レオパルド最高。。
    自分勝手というか…ネットに自分が載ってないと怒るのかw
    全体的に今回はおもしろかった。

    +0
    -0
  • sattyan

    レオちゃんサイコウすぎでしょ♪

    +0
    -0
  • 毒蠍

    何をしたいアニメかあまり分からないけどなぜか見てしまう俺がいる・・・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほのか普通にかわええ・・。
    いつの間に取ってたんだよww。
    いつき全然だめじゃんせっかく死んだフリしてたのに意味ねええええ

    +0
    -0
  • AOS団☆団長

    毎回どれもみれないのはおれだけか?

    +0
    -0
  • 翡翠

    duamがよく見れません

    +0
    -0
  • 匿名

    なんとなくキャラデザが一昔前な感じだねw
    そこら辺もツボだw
    すげえおもしろいww
    ちと話がややこしい感じになってきてるけどこれも後の複線なんだろうね。
    その辺も期待しつつ来週も見ます!

    +0
    -0
  • イェーガー

    いやー
    これは面白いねぇ。
    これからも見よ。

    +0
    -0
  • 匿名

     レオ様、よく見るとルルーシュの乗ってたアレにも似てる様な?w

    あと、劇中の看板にランティスとかコスパとかあったような気が。
    出資してたんか。

    +0
    -0
  • 匿名

    ごちそうさまです

    +0
    -0
  • mikoto

    やめろ僕はナイーブなんだぞ

    +0
    -0
  • コメントを投稿