宇宙をかける少女 7話

宇宙をかける少女 第7話「神々の闘い」


【公式有料配信】
【dアニメストア】 【Hulu】

宇宙をかける少女動画一覧TOPへ

コメント欄

宇宙をかける少女 7話 コメント

  • 汚豚くん

    うい〜

    +0
    -0
  • 匿名

    繋がらないのですが、何かコツはありませんか?

    +0
    -0
  • 卍刹那卍

    B9・・・(´Д⊂グスン
    veohでupまってます><。

    +0
    -0
  • kense

    なんか最近B9だめっぽいなぁ・・・
    他は、すぐ消されたり、音ずれするしなぁ・・・

    +0
    -0
  • お嬢の愛犬

    MEGAかVEOHで見たいです

    +0
    -0
  • 里中

    消されるほど人気あんのか?このアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告wwwwww

    +0
    -0
  • sattyan

    B9カムバック!

    +0
    -0
  • 匿名

    急展開だけどおもろいな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はネルヴァルがすごかったな
    つーか迫力あるなー
    …あとB9…最近だめになってきたな…

    +0
    -0
  • tarou tanaka

    神様ーーーー、頼みます
    veohで見せてください

    +0
    -0
  • Ryouga

    新しくうpしてもらったのも見れません

    +0
    -0
  • tarou tanaka

    veohがみたーーい

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜここはいつも見れないのですか?

    +0
    -0
  • ヨシュア

    ようやく話が見えてきた…改めて声優豪華ですね。

    それにしても「コロニー落とし」ってwww

    +0
    -0
  • SABAプリンス

    え?B9って前から駄目だろw

    +0
    -0
  • ワンワン

    veoh、本当にありがとうございます!いつも、見せてくれて感謝しています。これからも、頑張ってください!

    +0
    -0
  • 通りすがりの動画見人

    YoukuとYoutubeに字幕付きだがあるよ。多分Youkuの場合は消されてない…B9見れるけどDLしにくいかな…動画消されるとすぐ別の動画に変わるみたいだし…んで感想だがまぁ面白いかも…OPとEDはいらないけど

    +0
    -0
  • ケロロン

    今回もおろかった
    第一種戦闘配置ってエヴァやん(笑
    レオパルドと獅子堂って関係あったんだ・・・。おもしろくなりそぅ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやーすばらしい!
    コロニー同士の闘いが最高だった!

    +0
    -0
  • 匿名

    まあさすがに2クールだと思うし
    ここで敵を倒したら駄目だよな。
    進むテンション本当に高いね。
    進むスピードが速いから1クールって思うぐらいに・・

    +0
    -0
  • ねえ、今頃なんだけど
    鉄のラインバレルとこのアニメのOP
    がめっちゃ似てるとおもっているのは俺だけ?

    +0
    -0
  • ハム

    ほのかたん萌え!w

    +0
    -0
  • na

    ラインバレルもこれもアリプロだから似てるんじゃない?

    今回も結構おもしろかった☆
    テスト勉強しろよ自分、、、

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    秋葉かわゆす

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    もうレオパルドうざいんだけど。声優は好きなのに。

    +0
    -0
  • コメントを投稿