鉄腕バーディー DECODE:02 7話

鉄腕バーディー DECODE:02 第7話「We Will Meet Again」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。
Amazon Prime Videoでレンタル配信のみ行われています。

鉄腕バーディー DECODE:02動画一覧TOPへ

コメント欄

鉄腕バーディー DECODE:02 7話 コメント

  • 1番

    作画ひどすぐるwwwwwww
    小学生の書いた絵だろwwwふいたw

    +0
    -1
  • 匿名

    手抜き?w

    +0
    -1
  • OBA

    We Will Meet Again

    全体的に バロス (w

    +0
    -0
  • 匿名

    作画がひどいことに・・・
    来週からは立て直してほしいものです

    +0
    -1
  • 匿名

    戦闘シーンの作画、意味があるのかと思ったが、単なる崩壊だなwww
    にしてもひどい…

    +0
    -1
  • 匿名

    これは…
    よっぽど時間が無かったんだな
    下書きで載る週刊漫画みたい

    +0
    -1
  • 匿名

    これだけ動くなら作画間に合わなくても仕方ないな
    DVDで修正されるだろうし無難に動かず間に合わせるよりはマシ

    +0
    -1
  • 匿名

    なんという作画・・・
    そっちに目が行き過ぎて内容まったく頭に入らなかったぜ・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    作画クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -1
  •  

    知り合いに製作に関わっている奴がいるんだけど奴の感じだと遅れて間に合わなかったみたいだな。

    +0
    -1
  • 221

    作画クソワロタwwwww

    +0
    -1
  • もぐ

    いろいろ凄かった
    けど悪くない

    +0
    -0
  • 匿名

    スケルトンが会話するシーンから作画に違和感を感じていたが、
    中盤以降、特に戦闘シーンの作画が崩壊ほどではないが、
    ひどいに越したことに変わりはないな・・・

    そのおかげで、バイオリンの死に様がギリギリ直視できるのは、どうなんだ?
    怪我の功名か?クオリティが高かったら逆に規制されたかもしれない姿だったぞ・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    DECODE01を見直せ>製作陣

    +0
    -1
  • 匿名

    逆に考えるんだ。あまりのトラウマにバーディーの記憶が混濁していて、映像のクオリティーが下がっているんだとwww

    まぁ絵の綺麗さはともかく、グリグリ動いてたし作画はいいと思うぞ。大平とか湯浅が参加したんだと思えばいいw

    +0
    -0
  • 匿名

    これまでよく頑張ってきていたから、すっげえ残念・・・

    +0
    -1
  • 大事なシーンだったのに江川達哉見たい絵になってたw

    +0
    -1
  • 匿名

    作画、作画って・・・正直きにならんから。
    内容みろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで気持ちよく崩壊してると逆にさっぱりしてて良く思えてくる不思議w

    +0
    -1
  • 匿名

    てっきり5話みたいなバトルシーンになるんだと思ってたorz

    +0
    -1
  • 匿名

    まあ作画については時間的にも制作費的にも色々大変なんだろうなぁ・・

    ここまで酷いと笑うしかない・・w
    まあ別の意味でインパクトのある回でした。

    +0
    -1
  • 匿名

    バイオリンとバーサーカーとの戦闘はかっこいいが、
    某戦闘曲がなってる時のバーディーの作画が酷過ぎる。

    +0
    -1
  • 匿名

    戦闘のシーンはなんかリアルで逆によかったかも・・

    +0
    -0
  • ててて

    毎回戦闘シーンの作画クオリティ高いし制作者死んでるんだろうなww
    めちゃくちゃ大変なんだろうけど頑張ってほしい。
    ガンバレーww

    +0
    -1
  • 匿名

    これは記憶の中のバーディの衝動を表した作画です

    +0
    -0
  • 匿名

    制作メンバー見るとやっぱり演出かなと思うけどどうやらDVDで描き直すっぽいし少しやりすぎな感は否めない・・・。でも個人的には作画も含めて良い回でした。

    +0
    -1
  • 匿名

    作画おかしかった 
    でも泣けた

    +0
    -0
  • 匿名

    作画のせいで感動が台無し

    +0
    -1
  •  

    マジレスするとこの作画凄い好き
    本当にDVDで描き直してしまうの・・・?
    嫌すぎる
    どうすりゃいいんだ俺本当に好きなんだよ
    お前らの批判で胸が苦しくなるぐらい好きなんだよ
    演出じゃなかったの?演出じゃなくてもあの動きとか涙とか凄い感動したんだ
    悔しい

    +0
    -0
  • 匿名

    「作画」って言うだけでアニメに詳しいって思われたいんだろ(笑)
    自分だけの視点でちゃんと見てるか?日本人は周りの意見にすぐ同調してしまうからな。

    +0
    -0
  • 匿名

    先日このアニメを見始めて止まらなくなりました!一気に見てしまったw途中 エッ!?って思いましたけど戦闘シーンはあの作画だったからか色んな事考えることができて逆に自分はとても良かったと思いました!!涙はやばかった・・思わずもらい泣きw

    +0
    -0
  • 匿名

    この演出を作画崩壊だの言ってる奴はストーリーを全く見てない内容に興味を持たない「絵」にしか興味を持ってない萌え豚ゆとりだな

    +0
    -0
  • 匿名

    すごい臨場感のある絵でした

    +0
    -0
  • コメントを投稿