宇宙をかける少女 8話

宇宙をかける少女 第8話「暗闇へのいざない」


【公式有料配信】
【dアニメストア】 【Hulu】

宇宙をかける少女動画一覧TOPへ

コメント欄

宇宙をかける少女 8話 コメント

  • 匿名

    うpお疲れさまです

    +0
    -0
  • 【K】

    うp乙です!

    毎回、話の展開がおもしろくついつい見てしまう・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    現時点では今期ダントツ1位の面白さ。2位は黒神。
    宇宙をかける少女2クールかな?
    2008年コートギアスに続き2009年もSFアニメが1位防衛・・?
    まだ2009年期待度トップ3のアニメが出てないからね。
    でも防衛しそうだな・・1位・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    コードギアスも黒紙も見たことないな。そんなおもろいなら見てみるか。宇宙〜は笑えるキャラがいるってのが魅力かな。総合的にはいまいちな気もする。。

    +0
    -0
  • OBA

    傍観者 乙 (w

    +0
    -0
  • ワンワン

    ソラカケはveohこそないけど、MEGAについては、画質もきれいで音ズレもないし、ウイルスもないので、自分はveohのほかMEGAもオススメしますよ。

    +0
    -0
  • na

    おもしろい^^

    +0
    -0
  • sattyan

    いつき大好きデス(笑)

    +0
    -0
  • ヨシュア

    スピードがあって飽きがこないです。
    ついていけない所もありますが…w
    やっぱりおもしろいですよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    登場キャラが全ていいw

    +0
    -0
  • 名無し

    レオパルダオクトパーダ
    やべぇ吹いた

    +0
    -0
  • 匿名

    黒神もこれもいまいちだろう・・
    正直エリンのほうが深みがあって面白いな。
    今期は飛びぬけたものはないかな。バーディとまりあほりっくと夏目が上位かな。

    +0
    -0
  • ケロロン

    レオパルドがつける名前おもしろい
    それを略する秋葉もうける
    あのコロニー広いなぁ・・・。温泉もあるなんて

    +0
    -0
  • 匿名

    今期ダントツとか言ってるやつはちゃんと全部のアニメ見てる?

    何が面白いかは人それぞれだし、面白いアニメだとは思うけど、
    一般的にこれが1位なわけが無いと思う。
    常識的に普通に考えて。

    +0
    -0
  • けんちゃんポン

    EDがボトムズだったwww

    +0
    -0
  • まゆみ

    騎士の頭部を探す場面でハクション大魔王の壺があったぞ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    バーディとまりあ・夏目見たけど15分で切った・・どうも苦手なんだな・・クラナドとかも・・。
    黒神・とある魔術はおもしろい。
    宇宙をかける少女はテンポ速いから飽きないな。人気投票したみたいだけどほのか1位だった2位いつき。で3位レオパルと。なんか納得する順位(笑)。

    +0
    -0
  • 匿名

    主役人気3位にあがってる。
    でも3位・・・。
    ほのか1位独走状態。
    いつき2位死守中。
    1位2位は凄い納得がいく・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    (祝)乃木坂春香の秘密 2期決定〜

    +0
    -0
  • まる

    いや
    コードギアスが1番でしょ!
    あれは神の領域。

    潤つながりで
    アキカンと空かけはまぁ
    おもしろいと思うよ。

    今期は
    ヘタリアとホワイトアルバムかまりあかな。

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    展開スピードがちょうどいいから楽に見れる〜。
    1位かは知らんが みなみけは面白い。(今更言うまでもないが・・・)
    そらかけも十分面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    乃木坂2期やるのか。
    1期全部見た(笑)
    コードギアスは俺の史上初ロボットアニメで1位取ったアニメ。
    まりあ人気か見てみるか「見るのに勇気いる・・」
    黒執事は最高でしょ^^面白いよね。ワンナウツ「ライアーゲーム書いてる人と一緒」かなり好きなのだが
    知らない人多いな・・。
    宇宙はテンポ速いわ。逆に2クールか心配になるな・・?
    やっぱ
    ほのか可愛いです^^。

    +0
    -0
  • 匿名

    このOPが合うように
    思えてきてしまった…(´_ゝ`)

    +0
    -0
  • コメントを投稿