とある魔術の禁書目録 22話

とある魔術の禁書目録 第22話「石像(ゴーレム)」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

とある魔術の禁書目録動画一覧TOPへ

コメント欄

とある魔術の禁書目録 22話 コメント

  • 汚豚野郎

    いいよ

    +1
    -0
  • もっぷ

    いle~i

    +0
    -0
  • 卍刹那卍

    UPありがとうございます。
    トーマって・・・不幸とかいいつつ、モテモテな気が・・・・

    +0
    -1
  • まる

    早すっ!

    +1
    -0
  • 匿名

    アップが遅すぎる。午後3時にはアップできるだろうに。それにしてもラスボスがものたりないな・・・

    +0
    -0
  • kense

    とーまかっこいいぜー
    しかし、またインデックスが影薄くなりそ・・・

    +1
    -1
  • ####

    とうまかっこよすぎ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    慣性までブレイクしちゃうのか・・・
    もはや無敵っていうか早くやれw

    +1
    -1
  • 匿名

    ナイス、タイミング

    +1
    -1
  • (^_^#

    ビリビリ完全に当麻にイカれてるわ・・・。
    しかも当の本人もいいとこ取り。

    +0
    -0
  • ##

    あんなエロいコスプレのりのりで一般人しないだろ…いいな学園都市
    氷華さんの頭の中の空洞にある棒がキーボードみたいにカチカチ動くのと
    シェリルさんの「人形のパンツ脱がして興奮するような変体じゃねーんだよバーカ」みたいな
    セリフが省かれてた見たかったんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    アップ乙

    +1
    -0
  • 青髪ピアス

    みんな早いですね〜〜。

    今回もなかなか面白かったとちゃいます〜〜?

    +0
    -0
  • 匿名

    当麻最高!!
    美琴VSインデックスは修羅場だった・・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    自分で上条さんって言ってる
    上条さん最高っす

    +0
    -0
  • (j)

    ヤッベェェェ!!
    当麻、メラカッコイイ!!

    +0
    -0
  • オレンジ。

    美琴いい・・・。

    +1
    -0
  • 汚豚くん

    よかった

    +0
    -0
  • 匿名

    アップしてもらってる癖に、遅いとは、あんた何様?!
    主、おつかれさまです。

    +1
    -0
  • マリオ

    UPおつかれさまっす!!
    上条ちゃんもう最高っすwwwww
    そのまま風斬氷華をまもれええええ
    まじかっけえっすw

    +0
    -0
  • 匿名

    これは次回がすごく楽しみですね

    +0
    -0
  • ???

    当麻〜まじかっこよすぎ!UPありがとうございます!!

    +0
    -0
  • 匿名

    小萌センセーの名台詞がなんか印象薄かったな 残念だ

    +0
    -0
  • 匿名

    毎度思うが演出が未熟

    +0
    -0
  • カイス

    上条ちゃん、今回どう見ても自分のせいじゃないし、着替えもなんかほぼ終わってたのに噛まれたね。もはやそういう運命にあるんだねw
    てか、風斬の壊れた顔見てもシェリルさん全然びっくりしませんでしたねw 

    +0
    -0
  • toshiyaman

    当麻ってもう何でもありとおもうなぁ・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    シェリルじゃなくてシェリーな

    +1
    -0
  • 匿名

    評価がコスプレ中に明らかに下着を着けてない件についての考察

    全裸での装着がやむをえないデザインのコスチュームをレンタル用に採用したゲームセンター側の衛生面への配慮のなさは問題である。そもそもそのようなコスを客が着るわけないという発想がでてこなかった採用者は無能としかいいようがない。

    ここでさらに問題なのが、評価がそのコスを選択・着衣したことである。インデックスに無理矢理着せられたということにはなっているが本気で嫌ならば絶対に拒否するはずであり、それを拒まなかった評価は人の液体などの汚れを全く気にしないような天然であるか、あるいは敢えてそれをきるような変態であると考えられる。

    +0
    -0
  • あれ

    あれ・・・
    カメラには写らなくて、
    プリクラには写るのね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    いっておくがupしてるのは管理人じゃないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    普通の女子だとコスプレするだろw普通・・w
    ゲーセンのプリの前でサービスとしてあって友達といくならINきゃr以外つけるしw
    しかもテンションあがった女子はやばいからw股間にばってんマークの紙はりだすし〜

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    今週も面白かったー
    上条さんカッコヨス!

    てか、アニメに真面目なツッコミ入れる奴って(苦笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    完全に思考を停止できる奴しか純粋にアニメ楽しめないみたいですね〜

    自分は口に出さなくてもオカシイ所があればツッコミ入れちゃうんで、気にせず楽しめる人が羨ましいですぅ

    +0
    -0
  • ネギ

    当麻が不幸とかいいつつなんだかんだでモテモテなのは、ついてないよういちがついてないといいつつラッキーマンになれたことが幸せなのと同じだな。

    +0
    -0
  •  

    ビリビリがトーマ!って呼び捨てにしててワロタ

    +0
    -0
  • 冬馬

    インデックスってもう終わりなん?なんか早いというかストーリーがまとまってない気がするのは俺だけか?  

    +0
    -0
  • 匿名

    そうそう。
    俺も、なんでプリクラには写ったのかが分からない・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    てか何でアンチスキルって超能力使えねーのにジャッジメントより上なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    トーマやインデックスと遊んでるうちに存在が確立されて映るようになったとでも考えとけw

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャッジメントは先生だからじゃね?

    +0
    -0
  • 名無しのゴンベイ

    それだ!!wwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 零壱弐零

    インデックスと美琴は初対面だったのか。

    +0
    -0
  • インデックス×レールガン……
    ありです

    +0
    -0
  • 連合艦隊司令長官海軍大将元帥 萌3F

    くそっ、 トーマもうハーレム状態じゃん・・・・
     羨ましい
     
      インデックス可愛いぜよ
     

    +0
    -0
  • hklhk

    インデックスかわいい!

    +1
    -0
  • 当麻は、慣性を停めたんじゃなくて魔力の流れ、そのものを停めたんだ
    だから、ゴーレムの腕は、
    只、そこにある、岩、という事になる・・・多分・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿