宇宙をかける少女 10話

宇宙をかける少女 第10話「箱入りの娘」


【公式有料配信】
【dアニメストア】 【Hulu】

宇宙をかける少女動画一覧TOPへ

コメント欄

宇宙をかける少女 10話 コメント

  • 匿名

    (*-▽-)ノ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    にっばーん。

    +0
    -0
  • ルシフェル

    な。なんかストリーが元に。よかった

    +0
    -0
  • kense

    としこ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    急展開。

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず元に戻って良かったけど先週のは何だったんだろうか。まさか2クールやるのかな?

    +0
    -0
  • na

    話が戻っててよかった。笑
    夢の中に出てくる人が気になるーっ

    +0
    -0
  • ヨシュア

    アレイダの顔が分かったけど、まだ素性が不明…。
    毎回読めないのがおもしろい。オリジナリティーがあってb

    +0
    -0
  • toshiyaman

    ハコの顔見てみたかった

    +0
    -0
  • ケロロン

    野球終わってよかったぁ・・・。
    ってか獅子堂の地下ってネルフ本部みたい(ワラ゙
    はこちゃんてw 入ってますってどんなのりw
    家に襲撃するって・・・。

    +0
    -0
  • sattyan

    戻ったぽいね−0−

    +0
    -0
  • 匿名

    箱の中の人
    野中 藍さんかよww

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    展開が面白すぎるぜー

    +0
    -0
  • コメントを投稿