みなみけ~おかえり~ 12話

みなみけ~おかえり~ 第12話「あったかい所」


【公式有料配信】
【U-NEXT】【dアニメストア】

みなみけ~おかえり~動画一覧TOPへ

コメント欄

みなみけ~おかえり~ 12話 コメント

  • 匿名

    千秋かわいいw
    はるかのスカートがカーテンのようだった^^

    +0
    -0
  • 匿名

    食べられるから離れろw

    +0
    -0
  • ✜クロス✜

    お疲れ様〜

    +0
    -0
  • 匿名

    作画w

    +0
    -0
  • w

    こんかいは絵がちがうなぁ

    ほさかはもっとかっこいいはずなんだけどなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    絵がぁぁぁぁ
    なぜ急にこんなに酷くなるんだ

    +0
    -0
  • ホーホケキョ

    来週最終回なのかな?

    +1
    -0
  • ぷっちょ

    みなみけ最高―永遠に続いてほしい

    カナとチアキとハルカは俺の彼女。

    みなみけを悪く言うやつは最低な人間だ!!

    +0
    -0
  • ?−?

    なんか色々と違和感が・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    上に気持ち悪いひとがいる!!
    頭打っておかしいのかな??
    それとも・・・元から
    飢えてる不細工な男ほどキモいものはない
    自分で書いてることが
    キモがられてこともきずいてないな=

    +2
    -0
  • 匿名

    なんか作画違うけど、いい方向に気合いはいってんなww

    +0
    -0
  • 匿名

    最終撮り終わってるから、あと2話ほどかな?

    +0
    -0
  • 抜け毛伯爵

    最終回なんていやだーーー

    +0
    -0
  • 気取りン

    始まりあるものはいつか終わる
    また新しくなって帰ってくるのを皆でまとうじゃないか
    俺ら仲間だろ?

    +0
    -0
  • 絵が急に変わったなw
    アツコが出たからまあいっか

    +0
    -0
  •    

    おかしいと思ったら奴がまたやりやがったw

    +0
    -0
  • 匿名

    保坂wwww

    +1
    -0
  • 匿名

    まだまだ続いて欲しいな・・・

    今回も千秋可愛かったwww

    +1
    -0
  • さの

    最初の千秋が寝ころびながら足を上げる場面で足の指が6本あったぞwww
    カオスwwwwwww

    +2
    -0
  • 匿名

    所詮こんなもんだったか・・・

    +2
    -0
  • ★☆ハッチ☆★

    作画かわってるねw
    でも十分かわいさがあるw

    後半の作画が…ちょっと
    適当に感じたのは
    私だけかな…

    +1
    -0
  • 匿名

    なんかいろいろと違う

    +0
    -0
  • http://zts333.blog114.fc2.com/

    作画が映画っぽくなった感じがしたw

    次でもう終わりかぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    最初はよかった

    Bパート入ったら絶句した

    +0
    -0
  • 匿名

    今回よく動くな
    作画も結構好きだが不評?

    +0
    -0
  • バカ野郎は天才と紙一重

    +1
    -0
  • 匿名

    てかホサカを出せ。ホサカを。

    +2
    -0
  • 匿名

    この作画の変わり方は・・・
    一体何があったんだ

    +2
    -0
  • もう来週で最終回なんだ・・・残念です;;
    すこし気になってるけど・・・
    【みなみけ】ってかならず13話で終わっちゃうのは何でだろう?

    +1
    -0
  • ZERO

    作画がおかわりに似てきたなwww
    どうせ4期もやるだろwww

    +1
    -0
  • 匿名

    なんで下にいるマキのほうがナツキより頭でかいの?馬鹿なの?

    +1
    -0
  • aa

    10コメらへんの奴吹いた
    気付いてないをきずいてないと書いてそれを気付かないほど恥ずかしい奴はいない

    +1
    -0
  • 困ってる千秋がかわいすぎる
    千秋の食べるって考えは何処から!?

    終わりに近づいてる感じが無いw

    +1
    -0
  • ふれどむ

    急に作画酷くなったww
    まあ面白いからいいけど〜

    ハルカのスカートは漫画ではやぶれるだけだったのに
    アニメはスカートを落とすか・・・。ナツキは一体どんな
    光景を目にしたのだろうか・・・。
    そして保坂は毎日ハルカに弁当を渡しにいっていると
    は流石です!!w

    +0
    -0
  • なんと

    原作絵になっとるね

    +1
    -0
  • ^w^

    んー無理www
    ほさかが一介の普通な高校生に見えたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が・・・・・これはDVDではなおるのか?
    話は面白いのに絵が酷過ぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    今回作画は嫌だけど面白かった!
    夏奈かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が二期っぽくなってるがそれはそれでよかったw

    +1
    -0
  • fytrryr

    ナツキの古傷が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに作画は気になるけど、それ以上にやはりみなみけはいい!
    保坂の存在感がやばいですw

    Cパートはほんと姉妹の関係の味を出してますね〜実にすばらいい!

    +0
    -0
  • ビビリ

    たぶん、正月に食いすぎたんだな。
    てかってる。
    それと、アツコがなんか変だ……。

    +0
    -0
  • ビビリ

    ってまてやあああああああああ
    保坂とナツキがあああああああああ
    イケメン二人がブサイクにいいいいいいいいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • うぐいす

    作画崩壊wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が急に悪くなったな

    何度も出てくる保坂に吹いたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    千秋かわいい千秋かわいい千秋かわいい千秋かわいい千秋かわいい。

    +0
    -0
  • 長門かわいい

    千秋とカナが「お前のせいだ」
    といい、取っ組み合うシーン

    作画崩壊

    +0
    -0
  • 匿名

    前半作画きれいになってたけど後半残念な感じだ

    +0
    -0
  • s

    AパートとBパートで天国と地獄ですね。(作画)
    Aはよかったよwすごく

    +1
    -0
  • しn

    どしたんだろうか…今回の画には違和感があるな。千秋は基本的に変化がないが、マキと内田と保坂がおかしすぎる><

    +0
    -0
  • 匿名

    Aパート神がかってんな
    全部アレだと疲れるがw
    後半は…う、動きはいいよね!!

    +0
    -0
  • 桜吹雪

    二パターンの千秋が楽しめた^^

    +0
    -0
  • REI

    原作絵ぽいな。
    ってかアツコの子供時代、5の2ぽい人たちがでてたぞw

    +2
    -0
  • 匿名

    なんでこんなに作画作画言う奴が多いのだろう・・・

    折角のほんわかアニメが
    コメ欄のせいで台無し

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    Aパートはまだ可愛いから許す!
    Bパート作画おかしいだろw
    (マウスで書いたような体のラインw)
    Σ(゜д゜)ハッ、綺麗な作画で見たけりゃDVD買えってことかっ!?
    釣られてサーセン;

    +1
    -0
  • 匿名

     作画が安定しないですね〜。できればハルカのスカートが落ちるところは高クオリティな作画でお願いしたかった。あと、やっぱしみなみけは1期がいいですよ、1期が。

    +0
    -0
  • 匿名

    UPが遅い、遅すぎる!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    作画テッカテカやで!!

    +0
    -0
  • 急に作画変わったなw

    +0
    -0
  • 今回の急に作画が・・・。
    前半はテカってるような感じだった。
    後半は全体的に作画崩壊。

    +0
    -0
  • ぷっちょ

    みんな〜作画作画って作画の文句書きすぎ〜

    少しくらい、良いじゃん!!

    俺は別に悪いとは思わない、おかわりも最高だったよ!

    作画とか文句書いてるやつは、見るんじゃないよ馬鹿野郎!!

    +0
    -0
  • SABAプリンス

    aaさんと全く同じ事思いましたww

    +0
    -0
  • 匿名

    う〜ん、どうだろう
    「おかわり」に逆戻りしてしまった感が…

    所々、別キャラ?と思ってしまうようなカットが…

    これも何かの布石なのか

    +0
    -0
  • 匿名

    冒頭の漢字が早速読めない

    +0
    -0
  • ちょこ

    UPが遅いとか言ってる奴なんなの?
    管理人さんにも自分の時間があることわかってんの?
    UPした動画をみせてもらってるってことわかってんの?

    なんか最近子供みたいなコメントが多くて気分悪くなりますね。
    もうちょっと管理人さんに感謝できませんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    前半の作画上手いし綺麗だけど、描写が細かすぎてなんかあんまり合ってない感じがしたなー
    影とハイライトが細かく入りすぎてて
    なんだか全体的な雰囲気がシリアスに感じるので
    みなみけはいつもみたいにシンプルな方が話に合って面白いと思う。

    後半は・・時間無かったのかな・・って感じ。

    +1
    -0
  • 匿名

    まぁともかく
    ホーホケキョ〜

    +0
    -0
  • aa

    新キャラ出番1回だけかよww

    +0
    -0
  • カイス

    さて、ハルカねーさまのを見た目撃者男性陣の眼球を引っこ抜きに行くか・・・。

    作画とか別に気にしない・・・。内容が良ければそれで無問題。

    +2
    -0
  • 急にVeoh動画が見れなくなってしまいました・・・
    再生ボタンも出てきません。
    どうしたらいいのでしょうか?

    Adobe Flash Player 10をDLしたからエラーが起こったのでしょうか?

    誰か教えてください!

    +0
    -0
  • 匿名

    パート毎に作画違うのは違う人でやったからだろう。

    +0
    -0
  • 花音

    面白かったです!!
    保坂、マジでうけたwwwww
    千秋可愛いwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで一回やったネタをまたやるのか分からん
    ネタ切れなら早く終われよ

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の作画良かったなw
    後半がまぁ、あれだけど…

    もう何かさりげなく保坂いたのマジで吹いたわw
    毎日あれ作ってんだろうな…頑張って話せるくらいになればいいな〜とか思ってみる

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が変わったとか、ダメになったとか言ってるやつがいるけど・・・お前達の眼は大丈夫か!?
    確かに人によっては好き嫌いがあると思うけど、でも決してダメになったりにはなってないと思う。むしろ原作に近づいて俺は良くなったと思う。
    つまり何が言いたいのかと言うと、「お前たちにこんなに上手く絵が描けたり、アニメを作ることができるのか!??」とゆうこと。

    +0
    -0
  • テンション上がりー

    絵じゃなくてはなしについて話そうよーーー
    絵を批判するために買い込むと思ってるやつは死ねーーーーーー
    ぎゃはははは
    にしてもいいねこのアニメ
    4期絶対来て欲しい
    みなみけの6巻予約しなきゃ

    +1
    -0
  • テンション上がりー

    絵じゃなくてはなしについて話そうよーーー
    絵を批判するために買い込むと思ってるやつは死ねーーーーーー
    ぎゃはははは
    にしてもいいねこのアニメ
    4期絶対来て欲しい
    みなみけの6巻予約しなきゃ
    いけないわーー

    +0
    -0
  •  

    話も雰囲気もおかしいとおもったらまた細田かw
    この名前だけは忘れない

    +0
    -0
  • 匿名

    >>お前たちにこんなに上手く絵が描けたり、アニメを作ることができるのか!??
    作画についてコメントに少し書いた者だけど
    感想とか意見に出来る出来ないは関係ないよ。
    そんな事いったら例えば音楽だって作れないなら感想や意見をしちゃいけないことにならないかな。
    別にいいじゃない、あぁこういう意見もあるなって思えるし
    常識を逸脱してる文章じゃないなら
    意見がみれることってすばらしい事だと思うよ。
    ついでに言うと、おまえら絵が描けるのか
    っていう質問についてはそれで仕事してるから絵描けるよ。

    +0
    -0
  • とーや

    ↑の人

    いー事書くねぇ
    感動したよっ!!

    +0
    -0
  • シャーマン

    4期にも期待して
    最終回見よ

    +0
    -0
  • 匿名

    みなみけがいい作品だから作画もよくしてほしいと思ってみんな書いてるのでは?人それぞれ言い方が違うだけで
    批判してるんじゃないよ

    +1
    -0
  • 万夫

    最初の作画は1期レベルだなw評価されるべき

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょ・・・作画・・・w
    どんまいとしか言いようが無い絵だったなw
    保阪とかいつもと全然違かったしw
    次週のタイトルいいねw「一緒だからね」楽しみだー!

    +0
    -0
  • 匿名

    どいつもこいつも作画作画・・・
    うっせーっつうの。
    評論家ごっこはよそでやってくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の方の千秋の絵やばかったねw
    がんばれスタッフ!w
    評論家ごっこってwサーセン

    てか次でおわっちゃうのかよおおお

    +1
    -0
  • テンション上がりー

    絵について語ってる暇会ったらお前らがみなみけのアニメつくりゃいいだろうが
    自分たちなら上手く描けると思ってるから批判してんだろ

    +0
    -0
  • カナ大好き君

    カナは

    いつ見ても

    かわいいね

    井上さんの声も

    いいよね

    カナをよくわかってる

    声です

    にしても

    もう最終回か

    早かったな

    もうちょっとあれば嬉しかったのに

    カナともチアキともハルカとも

    サヨナラなわけだ

    悲しいけど

    コレが現実か

    4期

    待ってます

    さて

    今日の夜遅くまでおきて

    みなみけ見るぞ

    保坂先輩

    かっこよく閉めたください

    あははあははあはははは

    とね

    カナは1番かわいい

    2番はチアキです

    綺麗で1番だったらハルカ

    だな

    みなみけファンであることを

    ずっと誓います

    和むアニメが

    好きだー

    好きです

    どっちだ?

    カナはかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    作画に文句言ってるやつは、人生損してると思う。
    そんなに言うならなら制作会社でも入って自分で書けばいいのに。
    でも、今回は確かに変わりすぎですね・・・

    +0
    -0
  • 今回の急に作画が・・・。
    前半はテカってるような感じだった。
    後半は全体的に作画崩壊

    +0
    -0
  • 今回の急に作画が・・・。
    前半はテカってるような感じだった。
    後半は全体的に作画崩壊da

    +0
    -0
  • 今回の急に作画が・・・。
    前半はテカってるような感じだった。
    後半は全体的に作画崩壊よね

    +0
    -0
  • 今回の急に作画が・・・。
    前半はテカってるような感じだった。
    後半は全体的に作画崩壊なわけだ

    +0
    -0
  • 今回の急に作画が・・・。
    前半はテカってるような感じだった。
    後半は全体的に作画崩壊どすね

    +0
    -0
  • 今回の急に作画が・・・。
    前半はテカってるような感じだった。
    後半は全体的に作画崩壊だね

    +0
    -0
  • 今回の急に作画が・・・。
    前半はテカってるような感じだった。
    後半は全体的に作画崩壊にきまってる

    +0
    -0
  • 俺別にファンじゃないし
    お前らとは違うんだよ
    バーーーーカ  
    俺は悪口を書きたいだけなんだよ
    なにかわるいことしてるか
    してねーよな
    バーーーーーーーカ
    こんなくそアニメ見るのもいやだよ
    解ったかニートのおたく共!!!!
    はははははははははははははははは

    +0
    -0
  • 匿名

    作画なんか毎回変わって当たり前だろ。

    +1
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    お前ら…
    本当どうしようもねぇなwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    作画の事は良く分からないが前半は何時もより上手いな。

    +0
    -0
  • たいそうな者ではないが

    なんかすごいむかつくこと書いてる奴がいるんだけど
    死ねよ

    +1
    -0
  • ようやく分かったよ

    作画がだめになってんじゃないよ
    最初力入れすぎただけだよ
    期待にこたえるため
    がんばってるんだから
    文句はやめようね

    +0
    -0
  • 匿名

    作画、作画とそればっかり偉そうに・・・
    個人が描ける、描けないも関係ないだろうに

    ここにいる大半は、そこにしか焦点合わせた批評しかできんのかね?

    内容について共感できるようなコメあるかと思って見たらげんなり

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメという作品を見る以上作画に焦点がいくのは当然のこと。
    話が面白いのは原作や一期で分かってるんだから余計に作画は問題でしょうよ。

    自分で描いてみろって・・・、何を勘違いしてるのやら。
    自分が描けないもの、出来ないものはいいものだとでも思っているのかな?
    例をあげるなら、消費者と生産者の違いでも考えてみてくれ。

    +0
    -0
  • ひで

    弁当持ってる男誰?wwww
    二回でてるw

    +0
    -0
  • ああ

    やっぱり作画はみんな気になるよ
    それだって楽しむための十分な理由だと思う

    でもおもろいから別にいいよね!
    カナとチアキとアツコはかわいいなーーー!!
    管理人さんに感謝です^^

    +0
    -0
  • ああああああああああ

    男は度胸!何でも試してみるものさ

    保坂【アーーーーーー!!!!!】

    +0
    -0
  • イソジンbrother

    まき・・・

    +0
    -0
  • 通りすがりんりん

    最終回前にしてか作画いいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    別に、作画おかしくないだろ
    きれいだよ

    +0
    -0
  • コメントを投稿