SOUL EATER 50話

SOUL EATER 第50話「イチかバチか?!〜神を超える男たち?〜」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

ソウルイーター動画一覧TOPへ

コメント欄

SOUL EATER 50話 コメント

  • クラ

    1ばん ・3・

    +0
    -1
  • 匿名

    一番?
    ソウルイーター最高!!

    +0
    -0
  • ぷっちょ

    最高っだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    マカファイト!!
    あとすこしで最終話かぁ
    きしんをぶっつぶせぇ!!
    てヵ予告でマカが鬼神狩りするかも

    +0
    -0
  • 最終回!?
    え!?
    まじか…(´・ω・`)ショボーン

    +0
    -0
  • クラフト

    ちょっ!!ソウルが…。
    ソウルが鬼を踊り食いした・・
    食ったよ!?

    てか、キッドの頭が・・
    なんで?
    ブラックスターも大丈夫?

    次回に期待します

    +0
    -0
  • ♪〜!

    次、最終話かぁ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなの検討を祈るばかりです
    ソウルイーター終わって欲しくない

    +1
    -0
  • なんか最終回するアニメ増えてるな…。
    ソウルイーターめっちゃはまったのに泣
    キッドの髪型にはまじ驚いたよ^^
    最終回やめてくれ

    +0
    -0
  • ゆーか

    最終会・・・・・        悲しいよぅ
             

    +0
    -0
  • 奈奈

    頑張れ
    マカ、ソウル
    みんな頑張れ

    鬼神をぶっつぶせー

    最終回楽しみにしてます

    +0
    -0
  • ゆいな

    ソウル戻ってよかったあ!
    けどキッドたちが…;;;

    次回どうなるかな?!
    きっと、いや、絶対に倒せるよね><
    みんな、頑張ってね!!

    てか最終回て…
    冗談なしで生きがい減る/(^0^)\

    +0
    -0
  • ソウルイータ

    おもしろい最高^0^

    +0
    -0
  • るる

    さ・・・最終話かぁ・・・

    ショックだけど楽しみにします・・・・

    +0
    -0
  • 藍琴

    よかったね。キッド。
    髪の毛シンメトリーじゃん。

    +1
    -0
  • かおり

    嫌だ嫌だ!!
    もう最終回!?
    ソウルイーターアタシのお気に入りのアニメなのに!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    えー終わって欲しくない。。。
    最初は声優さんビミョーとか思ってたけど、今はすごい役にあってるし話も絵も独特で面白いし。

    ソウルイーター最高!!

    +0
    -0
  • 匿名

    次ゎ最終回か・・・・

    ずっと見てきたけど楽しかったです

    ソウル・マカ

    ガンバレ

    +0
    -0
  • 匿名

    次最終回か・・・鬼神の暴れ具合に期待!

    +0
    -0
  • きっど

    もうおわちゃうの2期があってほしーーーーーーい

    +0
    -0
  • 奈美

    えー最終回やだよーーでもおもしろかったし楽しみにしてますwキッド最初死んだかとおもったー

    +0
    -0
  •  

    相変わらず戦闘のクオリティが高いなぁ
    って最終話!?えええ

    +0
    -0
  • マカのお母さん出てこないかな?藁

    +0
    -0
  • のん

    次でラストかぁ…
    キッドの撃つ時の構えをみると、いつもツインバスターを思い出す…
    まぁそれも終わりかな…

    +0
    -0
  • 鬼神が第2形態(?)になったとき、次回はブラック☆スターの出番かと思ったのにあっさりやられてたし・・・ショックだったなぁ・・・

    そういえば死神様ってもう死んじゃってるの?

    +0
    -0
  • へい

    もう来週で最終回とか悲しいです

    キッドがああああ!
    でもなんかすごかったです!

    来週を期待しています

    +0
    -0
  • 匿名

    マカ がんば           ソウル イータおわるな

    +0
    -0
  • 匿名

    ソウルイーター終わってほしくないのなら 漫画のほうを おすすめします^^ テレビはテレビでおもしろいが 漫画と 流れがちがいますので 一通り 漫画のほうをごらんください^^ 最終回たのしみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    たった2人で化け物たおせるかなぁ?たおせるよね
    ぁ〜ぁもう最終回かぁ
    まぁファイト
    てゆうかきしんって指のびるんだ怖え〜

    +0
    -0
  • 匿名

    マカファイト!
    2期・・・・あってほしいな
    つかアラクネ瞬殺されたね

    +0
    -0
  • momo

    マカーっっ
    ソウルーっっ

    ソウルーターっっ

    大好きだよーーーっ
    終わらないでーーっ

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    気づけば最終回が近い・・・
    1年もう経つんだな、早すぎる;

    最初のマカの声優の棒読みが凄い懐かしいw
    夏のあらし!も役 頑張れ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで色付きの文字アイワナビー!!!

    +0
    -0
  • キシン

    キッドオメデトウ
    髪の毛見事なシンメトリィー

    +0
    -0
  • たくぞん

    前からキッドの髪はきになってたけど、最終回前にシンメトリィーになるとは

    ブラック☆スターやっぱかっこいいなおれは神以上にこえてるとおもうぜ

    マカ・・・。合言葉は勇気だぞ

    +0
    -0
  • コメントを投稿