鉄腕バーディー DECODE:02 12話(最終話)

鉄腕バーディー DECODE:02 第12話(最終話)「Before Long」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。
Amazon Prime Videoでレンタル配信のみ行われています。

鉄腕バーディー DECODE:02動画一覧TOPへ

コメント欄

鉄腕バーディー DECODE:02 12話(最終話) コメント

  • 匿名

    作画ひどすぎるw

    +0
    -0
  • 名作だった

    +0
    -0
  • 匿名

    NGワード:作画
    以下、言った奴は○○り認定

    +0
    -0
  • 匿名

    流石最終回。戦闘作画ぱねぇな

    これは3期フラグか?できたらしてほしいなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    オーマイガッツ
    veohがありませーん
    うP、してください

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか最終回らしくねぇなぁ。

    3期もあるってこと???

    +0
    -0
  • 匿名

    いいかげんにしろ
    はやく、veohをみせてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    クソーーーーーーーーーー
    なんで、veohが無いんだーーー
    管理人さん、いいかげんにveohを出してくれませんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    dameといいB9といい
    いやがらせか?
    veoh以外で更新するなよ
    さっさと、veohを見せてほしい

    +0
    -0
  • なんか色々と惜しい!

    話の大まかな流れは好きだ。感動した。

    でも細かいところがはしょり過ぎてないか?無理やりおさめた感じ。前回のプリクラの話、どうなったんだ?

    やっぱ後半は絵が崩れたし・・・

    これは3期もあるよね?そうでないと納得できないです。

    +0
    -0
  • 匿名

    純粋によかったかな・・・。

    未開な部分もまだあったし続きが期待できそうですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    veoh以外で更新するなとか
    うpしてくれとかいってる人

    もう一度このHPの注意書き読んで来い

    +0
    -0
  • 草ちゃん

    うpありがとうございます。
    あまりにもな言い草な※を目にしまして、一言お礼をと。

    これからもお世話になりますね。

    バーディー、二期になって最高に面白かった!
    +( ̄▽ ̄)+

    +0
    -0
  • 匿名

    veohこれだけ音が出ないんですが
    自分だけですか

    +0
    -0
  • wa

    いい話だった

    作画、たいして気にならない

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の最後でやっぱり室戸さんは
    ( ;∀;)イイオヤジダナー

    +0
    -0
  • lua

    ありがとうございました。諸事情により見れなかったけどこれで要約、残りの2話を見れました。

    +0
    -0
  • 鋼越

    え?最後ナタルどうなったん?w
    最後はよくわからなかった^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    え・・・?
    最後どうなったの(‘A`)
    作画も中々崩壊してたし。

    つとむの体もどうなったのコレ

    話は良かったけど、終わり方が1期以上に中途半端なのと、謎の人物も本当に謎のままで終わったし。
    1期の最後に出てきたオバサン誰だよwwww

    この雰囲気だと3期もなさそうだし・・・。

    1期の方が俺的には良かったな。
    作画崩壊もなかったし・・・

    長文失礼デワ!

    +0
    -0
  • DVDが売れたら、3期作るらしいですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    DVDでもこの作画だったら神作
    こんど、見てみよう

    +0
    -0
  •  

    最終話だけ放置してたけど最高だぁあ

    +0
    -0
  • 匿名

    最高だったぁっぁーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿