らき☆すた 2話

らきすた 2話「努力と結果」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

らき☆すた動画一覧TOPへ

コメント欄

らき☆すた 2話 コメント

  • 恋華(れんか)

    らき☆すた 第2話「努力と結果」

    らき☆すた 第2話「努力と結果」

    +1
    -0
  • 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

    あくまいざー3 らき☆すた2話

    ・・・流石にこれは見た事ないわ。歌は知ってるけどな、水木兄ィでしょ。丁度リア工の頃にコサキンで水木兄ィがネタになるようになって、その直後ぐらいに出たCDに入ってたのでね。案外曲としてはメジャーな方じゃな

    +2
    -0
  • ポニーテール萌え。

    (笑)

    +1
    -1
  • ・・・

    コメント少なっっっ

    +2
    -0
  • 茄奈

    やった☆3ば〜ん

    +1
    -0
  • きょん

    いいねぇ・・・

    +0
    -0
  • †裕美†

    伽羅かわゆすぅ
    特にっ!!!
    こなたチャンがかわいい〜

    +1
    -0
  • こなたc、かわいいですよねぇ!!
    癒されますー…♪(え

    あ、なんかさっき
    ちがうトコのコメ欄で
    すんごい事になってました。。。(驚
    荒れてましたよ。
    このコメ欄では、仲良く、気長に
    ”らき☆すた”だけを
    熱く語り合いましょうね!←キモ
    長々とスンマセn。。。
    (読んでくれて、ありがとです!!

    +0
    -0
  • ぁぃ

    ぁのw
    見れませんw

    +1
    -0
  • 匿名

    かがみ なにがくさいんだかKWSK

    +1
    -0
  • 匿名

    つかさかわいい

    +1
    -0
  • 零龍

    つかさのキャラにハマッタ

    +1
    -0
  • a

    面白い

    +0
    -0
  • 和たらこ

    萌b

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろくねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    ななこ先生きたーーーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    gdgdすぎてこのアニメ俺には
    向かないかも・・・
    みな!けいおん、とらドラをみろ!
    生き生きしてるだろう

    +0
    -1
  • どんと

    ↑当たり前のように
     皆見てるよ

    +0
    -0
  • あずにゃん

    めちゃおもろーーーーーーーー     大好き

    +1
    -0
  • N

    みんな左利きw

    +0
    -0
  • 零壱弐零

    にらめっこのときこなたはどんな顔をしていたのだろうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    今更観始めてるわけだが、俺にはまだ早いのか。面白さが分からん。。。全然つまんないってわけじゃないけど、聖地巡礼wする人が大勢出るほど面白いか、と。
    ハルヒ!!らきすた!!ってこの時期のアニメにとっての2大巨塔で、どっちも爆発的人気の作品っていう認識だったけど、コメの数からするとらきすたの方はそうでもないのかな・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    萌え〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ポニーテールがけいおんのういみたいでめっちゃかわいい

    +1
    -0
  • 酒井

    もえもえきゅん

    +0
    -0
  • こなっつ☆

    どうやったら見れるの?誰か教えてくださ~い(汗)まさか登録とか必要・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    見れるのにズレてたりやたら止まったりしてめんどくせぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    こなたああああ

    +0
    -0
  • (*´д`)キターーーーーーーーー

    こなちゃんhshshshshs
    かがみあいしてるううううう!
    皆「自重しようか。」
    オレ「はい。」

    +0
    -0
  • A-

    次回予告のかがみがやばい

    +0
    -0
  • 匿名

    キャストの立木さん、意外に色々な人演じてたんだなwww

    +0
    -0
  • 名無しさん(笑)@nw2

    ちくしょおおおおみれねえええええええ!!!!!!!!

    +0
    -0
  • ・・・・・・・えっ?

    かんわえええ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    斜体の文こなた色付きの文字かわいい
    何回見ても色付きの文字あきない

    +0
    -0
  • あああああああああああああ

    どうしたら見れるんすか?
    わかりませ~~~ん・・・
    見た~い!!
    〔1話は見てます〕

    +0
    -0
  • 匿名

    らきすた 2話のアニメ動画が視聴できない。

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、ありゃ?
    見れないぃっ!!
    みれないよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ユーチューブリンク切れ

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • コメントを投稿