戦場のヴァルキュリア 2話

戦場のヴァルキュリア 第2話「コナユキソウの祈り」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

戦場のヴァルキュリア動画一覧TOPへ

コメント欄

戦場のヴァルキュリア 2話 コメント

  • サムス

    やったー
    1番!!

    アリシアかわいー

    +0
    -0
  • ぽん

    1ゲト!
     
    ヴァルキリアサイコー!!

    +0
    -1
  • 匿名

    veohの動画が1話になってますよ

    +0
    -0
  • 匿名

    veohのリンクが一話になってますよー

    +0
    -0
  • 匿名

    エーデルワイス号強いwww

    砲弾弾いたしww

    +1
    -0
  • _

    2話じゃなくて1話になってる

    +0
    -0
  • 四様

    戦乙女ヴァルキリーかと思った、
    なわけないか

    +1
    -0
  • 匿名

    背景の使い回し多くね?w

    エーデルワイスで反撃に出るときに前のカットでは舗道
    次のカットで砲弾を避ける時は草原になっていて違和感を感じた

    作品自体いいんだからこういうところで手を抜いてほしくないな

    +0
    -0
  • アヤ

    アリシア可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ではほぼ使い道のなかったエーデルワイス号が・・・

    +0
    -0
  • aaaaaaaaa

    ゲーム買おうかなw

    +0
    -0
  • 匿名

    二次大戦後期の設計思想なのに一次大戦の遺物かよ(エーデルワイス号)

    +0
    -0
  • 匿名

    なんてスピードだよ・・・
    二次大戦中あのクラスの戦車って30kmくらいしか出ないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか砲だけびみょーだな口径はでかいけどいまいち長砲身になってない一次大戦の艦の側砲みたい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    高度なFCSもなしに走りながら命中させるのはほぼ不可能です。
    それに戦車は貴重品です敵といえどあんな戦術もくそもない使い方はしません。二次大戦であっても市街戦であってもあれだけ至近距離の戦闘はどうかと・・・
    あとあれ40tはありますよ、それであの動きって・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告のセリフで北洋マグロの速さで全速前進が言葉を噛んでぜんちょく前進っていってないか?

    +0
    -0
  • ふぁん

    あれ、なんかウェルキンの影が薄い

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメにすると各キャラ付けがよく分かるからゲーム本編やり直すと楽しくなりそう。
    主要キャラ以外は捨て駒だったもんなぁ。

    +0
    -0
  • na

    エーデルワイス号強すぎー・・・
    やっぱこれ、面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    砲弾をは、弾いた!?
    まるでタイガー戦車なみの装甲だな

    やっと戦争らしくなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のほうの二段ベッドに違和感
    はしごなくね?

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    作画、アリシアの表情がすごい細かくて可愛いすぎる〜。
    A-1のアニメにはずれ無しだなぁ〜。

    エーデルワイス号つよい・・・てか速すぎw

    +0
    -0
  • yf

    アニメにリアリティー求めるなよ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    架空のストーリーに第二次世界大戦あてはめんなって
    そもそもガチガチの戦争ものだったらこんな絵にしないし、死亡する描写もきちんとするだろ
    期待するとこが的外れ

    それともこういえばいいのか?
    ハイハイあんた戦争に詳しいねー

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか?ヲタがぶつくさ言ってるけど、架空のヨーロッパが舞台だからな。
    戦車の動力源とか架空の鉱石だし。
    桜大戦みたいなものだと考えなさいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ設定に突っ込むヤツってなんなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ(ゲーム)にリアルを求めるなよ。
    これだから軍オタは・・・
    そんなこといったら登場人物の目が現実より大きくてキラキラしてるってなるぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    いくら義勇軍とはいえアリシアが軍曹って士官学校卒業相当の階級じゃないっすかw

    +0
    -0
  • 匿名

    ラグナイトエンジン敵に向けて逃げるのはどうかと。
    ヤンに掘られますよ?

    +0
    -0
  • イェーガー

    エーデルワイス号強!
    なんかオーバーテクノロジー入ってないか?w

    +0
    -0
  • イサラ

    戦車もあれだけどやっぱMVPは副団長だろwww人の話聞かずにフラグ立てやがってwwwwwざまぁwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いや〜これ結構面白いな。
    EDかわいいし。

    今後の展開を全然知らないのがイイw
    深い戦争の話とかもするのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    現実ではアリエナイ的な事を言ってたらキリ無いって
    セルベリア出たらどうなることやらwww

    +0
    -0
  • もしかしてみなみけのかなと同じ声優さんかな?

    そのせいで少し頭悪そうに見えるw

    +0
    -0
  • 匿名

    平和ボケ共が何か言ってるな
    特に↑11・8が

    +0
    -0
  • ヒマ人

    アリシア軍曹って・・・
    人違いでは?

    +0
    -0
  • さかな

    ストーリーはいいかもしれないけど正直演出とクオリティはイマイチ。
    2話で飽きた。

    +0
    -0
  • 匿名

    今戦ヴァル3やっているんだがクリア後のエーデルワイス号は確かにかなりの硬さを誇っていたな。
    あとアニメでもラジエーターの描写あったけどゲーム同様に弱点として扱われるのかな?

    +0
    -0
  • コメントを投稿