鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 3話

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第3話「邪教の街」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST動画一覧TOPへ

コメント欄

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 3話 コメント

  • ルル

    一番^^

    +1
    -1
  • 劉龍巳

    UPはやっ!
    ありがとうございます!!

    やっぱハガレンいいですねぇ

    +1
    -0
  • 匿名

    ユースウェル炭鉱はやらないのかな
    ヨキどうするんだ

    +0
    -1
  • H

    アップはやすw
    助かりました

    +2
    -1
  • うさ。

    ハガレンは、やっぱいいね〜

    +1
    -0
  • 匿名

    レトさん前作の方が色気あったな
    絵がなんかコミカルやね(・ω・)

    +1
    -0
  • イェーガー

    やっぱりハガレンも面白いですね。
    あれ?デカインコちゃんは出ないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    早いな
    来週は鬱だな

    +1
    -0
  • もりお

    無理やり詰め込んでる感があるな

    +0
    -0
  • あいう

    おもろい

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱハガレンはいいなぁ
    でもやっぱ声優は前の方がいいかなぁ
    絵もちょっと落ちた気がする。
    でも、楽しんでるww

    +0
    -0
  • 江戸時代

    CM明けのエドのオートメイルが左右逆になってるwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    3話が初めの頃の1話になったか
    まぁストーリーがちょと違ってるが

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポ早すぎて初見の人わかりにくそう

    +0
    -0
  • 匿名

    来週(´・ω・`)ショボンヌ

    +0
    -0
  • 匿名

    途中、鋼の腕が右から左になっててワロタw

    +1
    -0
  • 匿名

    前のアニメにあったじめじめした感じがなくて原作寄りで面白いですねv

    この調子でずっといってくれるといいけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    んー?なんでこんなに作画が安っぽいんだろう。

    あとグラトニーの声に違和感が・・・

    +0
    -0
  • 特盛り少佐

    ワガハイのターンはまだかーーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    前作のインコに出てほしかった。
    前の方がダークファンタジーっぽさが出ててよかった。

    +0
    -1
  • 匿名

    左右逆に見えるのは、ロゼの瞳に映った姿だからなのでは?

    +0
    -0
  • ななこ

    アップ早いですね
    はがれん放送の時間
    いつも、部活で見れなくて
    早いうちに見れてありがたいです><

    +0
    -0
  • あーみん

    ロゼてたぁ

    来週、泣くなぁ

    +0
    -1
  • 匿名

    次はキメラのやつか

    なつかしいw

    +0
    -0
  • TOM

    次回鬱話ですね;;

    +0
    -0
  • 匿名

    来週は鬱回だな

    +0
    -0
  • 匿名

    グラトニーの声が・・・・!!!!ロゼも違和感だったけどグラトニーの方がすごい違和感でした(涙

    +0
    -0
  • 匿名

    「鋼の腕が左右が逆になってる」ってのは、エドの腕がロゼの瞳に映ってるから、鏡を見たときと同じようになってるだけなのでは・・・。決してミスではないと思われ。

    +0
    -0
  • 宇宙戦艦ニート

    再放送見てるみたい。前作は面白かったが前作の続編をやってほしい。全く違った内容をやって欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    CMの後のやつってロゼの瞳に移ったエドなわけだから、鏡を見ている感じで右と左が逆になったのでは?

    +0
    -0
  • 匿名

    CMあけの腕左右逆はロゼの瞳に映ってたから鏡のようなもんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょww
    オートメイルが逆になってるとかww

    こんな調子じゃ前途多難だな

    +0
    -0
  • 匿名

    えええ
    軽すぎる

    +0
    -0
  • Co

    グラトニーの声はちょっと・・・

    前の人come back!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後に一言
    「おや、食べちゃダメだったら」

    が欲しかったなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでリバースしとるん?

    +1
    -0
  • メガちゃん

    ホーエン口髭あった気が・・・
    そしてOPの最初の人わ先生・・・
    とかぢゃないよね( ´,_ゝ`)

    +0
    -0
  • 匿名

    veohのリンクが違うアニメのになってマスヨ。

    +0
    -0
  • 匿名

    Veohの動画が戦国BASARAなんだけどww

    +0
    -0
  • 演出最低w

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    面白かった〜
    いい園崎魅音だったw

    +0
    -1
  • sai

    はやりハガレン最高!!
    第1話はオリジナルでつまらなかったからどうなるかと思ったけど原作通りで良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    グラトニーの声ロイドさん(ギアス)

    +0
    -0
  • 匿名

    来週のはあたしのトラウマだ

    +0
    -0
  • ゆんゆ

    グラトニーの声が・・・;;ww
    早くウィンリーみたい!!

    +0
    -0
  • #^−^#

    ロゼ!!頑張って乗り越えるんだ!

    エド!アル!未来は、ちゃんとあるからね!!!!

    +0
    -0
  • アルサル

    すごい展開の早さ・・・。
    原作知ってる人でないとついていけない感がある・・・。
    最後のエドの「何にもすがりつく必要なんてない」はセリフをよりわかりやすくしててよかったと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかちょっと違うし。
    メイが入るときどうくるんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーナとアレキサンダー見かけただけで無茶苦茶辛く哀しくなる。正直もう見たくないし。

    +0
    -0
  • 匿名

    軽く終わったな。
    正直、ハガレンはおもっくるしい感じがすきだったんだじけども・・
    次は神回だから、どうなってるのか、期待したいわ・

    +0
    -0
  • 匿名

    エドの髪の線がなんで薄いんだろ?
    金髪だから?と思ったが、リザは普通に黒い線だし。
    なんか存在感が薄くなってる気が・・・
    その内慣れるのか?

    +0
    -0
  • れお

    今回はすっごく面白かった!
    実質、これが1話だし(漫画では)。
    ロゼとコーネロとグラトニーめっちゃ違和感あったけど、でもいいと思う。
    作画は原作に忠実で好きです!!
    次回悲しいよ。

    +0
    -0
  • -

    脚本がいまいち なんだ な…

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに、目を撮ってるね。
    けどちょっと情報足りないかな、中途半端な演出になってしまってる。
    話は展開速すぎだなーでも、遅いと前作見てる人には飽きを感じる。
    前作見ている人にとってはちょい物足りなさを感じる回だった。
    ↑が凄い重要なんだよな、これから新ハガレンの良さが見れる事を期待してます。

    +0
    -0
  • フラウ

    なんかグラトニーの声おっさんぽい
    でもそこまで気にならなかった。
    でもやっぱ
    もうちょっと、かわいげがあった
    方がよかった・・・
    次回ぼろなきですよぉぉぉおぉぉおぉ・・・・
    再放送みたいなもんだから、はじめは終わるスピードはやっかたねーーーー

    +0
    -0
  • まさ

    グラトニーの声は前作のブレダ少尉の声だろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    できがひどすぎる。子供だましになってる(泣)
    もう見る気しない。

    +0
    -0
  • ロロ

    なんだろねー
    やっぱり最初の鋼の錬金術師を知っている人から見ると、今回の作品は
    なんだかちょっと違う印象になるんだよね^^;
    なんか絵も違うしさー
    しかも声優がほとんどかわっちゃったところが結構失敗だとおれは思うんだよねー
    なんで主役をのこしてほとんどの声優を変えてしまったのかし。
    特に大佐の声を変えたのは失敗だと思うよ
    多分みんな言ってるけどさ
    ま、別に面白いと思う人もいるみたいだから、これはこれでいいんでしょうね、多分・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか発音の仕方というか
    言い方が原作とちがいますね。
    エドの「探したぜぇ」が「探したぜ」になってたり
    アルの「はい邪魔ー」とか間のあいだとか。

    って細かいとこ言ってすみません。

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグの入れ時が違う気がする・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    質落ちてね??
    絵も声もストーリーも。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハガレン最高だ!
    OPが俺的には好きだよ〜〜

    +0
    -0
  • _

    まあ感じ方人それぞれだから
    色んな意見が出てもいいんじゃない?

    自分的には普通に面白い
    次回はニーナかあ、、
    泣くなこりゃ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    すごい原作に忠実www

    次はタッカーの話しか〜
    かわいそうで見てられんだろうな;

    +0
    -0
  • ろい

    ロゼが前作より可愛くなってる

    +0
    -0
  • 苺∵くれーぷ

    シリアスなシーンでギャグ使わなくても…
    なんかイラッと来る
    まさか来週の話にもいらんとこにギャグいれないよな?

    +0
    -0
  • トリシャラブ

    イヤー確かに言い方はかわりましたねえ・・・でも私的には漫画の絵もアニメの絵もどちらもすきかなあもう次回見たくないなあ・・・タッカーとか見たくないしい・・・でもやっぱユースウェルは出ないのでしょうか・・・今回はわりと展開が速いかもですね・・・やっぱ原作見てない人にはつらいとおもいます・・・まあ原作見てる人はわりとおもしろいかもです

    +0
    -0
  • 匿名

    変な所にに力いれすぎ\(^o^)/
    スタッフのやる気のなさに絶望した!\(^o^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    承認待ちコメント

    このコメントは管理人の承認待ちです

    +0
    -0
  • トリシャラブ

    今日はいよいよ運命の・・・
    タッカーの顔見たくない・・・ユースウェルが出ない
    のは残念です・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいが作画がちょっと…

    +0
    -0
  • 匿名

    オートメールの左右逆が瞳に映っているからokって俗説がありますけど、前後にロゼの瞳に映ってるとかそういうシーンや説明が全くないので、単なるスタッフの凡ミスです。最終チェックとかしてないんですかね・・。

    +0
    -0
  • りんご

    演出カッスw
    漫画の方とほとんど
    同じ演出w
    ギャグ笑えないw

    初期と見比べると
    クオリティ低くなったなw
    絵は上手いと思う。
    あとBGMカスいwwwwwww

    画力以外全部カスだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本いまいちとかw
    原作どおりなんだよ

    1期がオリジナルだっただけ

    +0
    -0
  • 緋生

    一期のがよかったね
    残念

    +0
    -0
  • +x

    veohが…。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPには少し慣れたけど、
    ギャグの入れ方と声優とエドの髪色にはまだ慣れられない・・。
    今期はずっとライトテイストでいくのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとつひとつの展開が早すぎる…

    前作or原作を見ていない、知らないという人にとっては分かりづらいかも…

    ついでにロゼの肌が白はおかしい

    +0
    -0
  • 匿名

    見れません

    +0
    -0
  • パンダ中尉

    管理人さん!
    消されてます!
    早くみたいよ〜

    ハガレンとっても大好き!
    でも、なんかエドの髪が金髪過ぎるような・・・
    ロイの声優さん、ポケモンに出てるコジロウの声優さんだ・・・
    (三木眞一郎さん
    マリア・ロスの声優さんは、ソウルイーターの椿の声優さんだ・・・
    (名塚佳織さん
    ソウルイーターといえば前のロイの声優の人がデスサイズの声をやっていた
    (大川透さん
    んでもって前のリザの声優さんが、ソウルイーターのアラクネの声優をやっていた
    他にも・・・
    まあ何よりエドが死なない!
    それがうれしい(原作になって

    +0
    -0
  • あーあ

    原作読んでないのですが、以前から気になっていたので、試しに、一期から見たら面白かった。
    二期は二期で原作に忠実ってコメントがあったので楽しもうと思っていましたが…
    しっかり作ってあれば楽しめるけど、シリアスシーンでのギャグ、あれ何?
    しかも、そのギャグ思いっきり滑っちゃってる…
    原作に忠実らしいけど、原作もこんなのなのかな?

    一期が面白かったので、アニメを見終わってから、原作も読んでみようと
    楽しみにしていただけにガッカリデス。

    +0
    -0
  • シアン

    み、見れない…orz

    ハガレンアニメ原作沿いでやり直すと聞いたのでワクワクしながら見ようと思ったんですが、声変わっちゃったのがすごく残念ですね…orz

    というか見れない…orz

    +0
    -0
  • ベリーパイ

    管理人さん!!
    見れません!!!
    お願いします!!!

    +0
    -0
  • …(´・ω・`)

    エンディングテーマの絵は猫マンガかいてる人の絵だね

    +0
    -0
  • コメントを投稿