東のエデン 4話

東のエデン 第4話「リアルな現実 虚構の現実」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

東のエデン動画一覧TOPへ

コメント欄

東のエデン 4話 コメント

  • 匿名

    テレビで偶然見たけど
    まあまあいいね

    +0
    -0
  • コアラ

    おもしろい。
    すごく、おもしろい。。

    +0
    -0
  • あいず

    フジテレビやるなぁw

    +0
    -0
  • 匿名

     迂闊なミサイルを撃ったのは滝沢で、実は誰一人死ななかった迂闊なミサイルは迂闊ではなく狙って人を殺さぬようにしたのではないか。
     また、二万人のニートとか、血を流して倒れてる人を見ても人助けしないような人々とか、それは世の中の、総じて無気力な人間に対して、そんな空気感に立ち向かう話なのではないだろうか。
     記憶喪失は、かつて持っていた日本人の人助けという美徳を忘れてしまったことに対する、対となる表現なのではないか、とか。いろいろ思うところのあった回でした。
    とにかくこのエデン、面白いです。
    長文失礼いたしました。

    +0
    -0
  • 匿名

    edがよすぎる
    ビールのみたくなってきたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    タチコマ…タチコマじゃないか!

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねーアニメ

    +0
    -2
  • 匿名

    咲がずっと好きだった人が好きだった映画、と言っていた映画「コールド・ブルー」のポスターが玄関に。
    義理の兄貴が好きだったのかな?
    迷惑をかけられないとも言っていたし、いろいろと符合するような……。
    となると滝沢くんの存在も知らないし、笑っちゃ悪いけど、大杉くん、残念っ。ナイス空回りっ、応援するよっ。

    +0
    -0
  • momo

    東のエデンゎやっぱはまるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    展開が読めそうで読めない。
    奥深い魅力の詰まった作品に今後も期待しておりますm(_ _)m

    +0
    -0
  • 匿名

    大杉クン、イイひとっぽいけどちょっとウザ…

    今後の展開が楽しみですv

    +0
    -0
  • ぱんぷきん

    信念を貫き通す火浦さんに男気を感じた。

    あーいうお年寄りってかっくぃぃよ。

    +0
    -0
  • Rock

    ジュイスの声かわいいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず社会批判がやりたいのはわかった
    でもって少し泣きかけたぞ 
    まぁいろいろと憶測はあるみたいですが最後まで見ていきたいね
    100億じゃなにもできないとか、個人の欲望のためにつかっちゃいけないとか
    世の中を変えるのはいつでもかねよりは人々の心であったことを忘れちゃいけないね
    一人でやるには何事も限界がある
    明治維新とかもそうだよね?違うのか?
    低学歴でよくわからんが
    前の人が述べているテーマの推測だけど、その原因はほとんどせわしなく時間が動く世の中のせいであったり、平和ボケのせいだったりするからね そうだよな?
    の割にはかなりテンポが安定してる気がする
    まぁその辺くみこんだかどうかはわからんけど

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、サポーターが咲のお兄さんに見えてしまった…

    +0
    -0
  • nemw

    前の話で警官が刺されて死んだとき、誰一人異変に気づこうとしない。周りに人が居れば携帯で救急車を呼ぶのが普通じゃないか?なのにこの世界では、誰一人そうしなかった。ミサイルが落ちていても平気で暮らして居る。平和ボケ・・・この世界は腐ってる,変えなくてはいけない。

    +2
    -0
  • ヒカル

    東のエデン面白いです!
    滝沢カッコいいです!

    +0
    -0
  • 匿名

    すっげ面白いよ。
    今後楽しみだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    100億で国を良くするか・・・政界の人間を全員抹殺するといくらかかるのかな・・・・・
    政界の人間殺してもよくならないけどね

    +0
    -0
  • ワクもく

    火浦さん

    かっこよかったww

    +0
    -0
  • もち

    さきたんからのメールしかとかい!!!!

    +0
    -0
  • aki

    火浦さん、かっこよすぎ!!
    泣けました。
    先も気になります。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    大杉がかわいそうすぎる(笑)
    ってアレ?俺もこんな時が・・・
    あああwww

    +0
    -0
  • 匿名

    昨日俺んちのエデンに空き缶を投げたのはだれですか?
    ps;東のエデン面白いじゃん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    うああああ!面白え!よし!最終話までノンストップで行くぜい

    +0
    -0
  • 匿名

    これほんとにおもしろいアニメだな!!
    エヴァより分かりやすいしなんかシリアス系にしては気楽にみれる。
    しかも原作なしってすごい!!
    ためになるアニメって事で見始めたアニメだけど最終話までノンストップで見れそう!!

    +0
    -0
  • 匿名

    アウトサイドが
    いたようなwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    俺なら他のセレソンにナンバーも名前も言わないし、ましてや薬なんて飲まないけどなwww

    +0
    -0
  • 名無しの萌さん

    今の日本変えるには100億じゃたらんのでは・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    この面白さがわかんないやつは本気で出直して来いw

    +1
    -0
  • kotubo ayuko

    順番にみてます~ 感謝。
    絵柄とかくせなくて見やすい。

    ★現時点のコメント
    アニメや音楽や映画や文学的事情以外へ多少ともシフトする印象は高感度が上がります。人物を街並から現在させる描写力はアニメ、向上してる印象はある。
    それで、派遣会社「私たちはあーたがたを人材ではなく人財とお呼びする」的なのもいきづまると空おそろしい。これ別に杞憂ではない、とか
    就職活動を控えた若者へプレゼンツ★ コンセプトがガッチリしてる感がある。

    凡庸な人間(いえ自分のことですが)がみたら話が繋がるように出来てるのは作品として受け取りやすい。

    (5話冒頭5分くらいまで見た時点です、もやもやしたんで書きに来た。) 
    ドバイ笑う。
    この後も自分的に破綻しないで見られるか不明で、このあと題だけみると捨て去られそうでいやだな・・・。
     
    5話も気になりますね~ 

    +0
    -0
  • 匿名

    東のエデン 4話のアニメ動画が視聴できない。

    +0
    -0
  • コメントを投稿