戦場のヴァルキュリア 9話

戦場のヴァルキュリア 第9話「蒼き魔女」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

戦場のヴァルキュリア動画一覧TOPへ

コメント欄

戦場のヴァルキュリア 9話 コメント

  • 匿名

    いちばん
    うーん

    +0
    -0
  • 匿名

    番号を書く奴は頭が悪いという法則がある

    +0
    -0
  • にーこ

    03だゎ

    +0
    -0
  • ヨシュア

    こういう話も悪くない…。
    殿下の護衛は必要なかったかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    番号を書かない奴は頭が悪いという法則がある

    +0
    -0
  • ハヤテ

    まぁ敵だからと言ってみんながみんな悪い奴じゃない。
    もし違う出会い方をしていれば仲間になっていたかもしれないからねw

    +0
    -0
  • ヤン

    クローデンの帝国軍との絡みは是非
    アニメでもやってほしいな。。。
    帝国も絶対悪じゃないってのをもっと見せてほしいです

    +0
    -0
  • 匿名

    鉄人オザヴァルドktkr

    +0
    -0
  • レーヴェ

    セルベリアって胸デカすぎだよね♥

    +0
    -0
  • のん

    戦争に悪も正義もないからどっちにも良い人悪い人両方いるんだよね…
    いつかどっちかは死んじゃうのか?悲しいな…
    そしてヴァルキュリア人やばいな…赤い眼の残像…ナルガ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    立てよ!国民にワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    どちらかというと帝国のほうが好きだ

    +0
    -0
  • 匿名

    帝国軍の軍服と一般兵の軍服はデザインかっこいいな・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    追加コンテンツプレイしてからオザヴァルド殺さなくなったw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑2・3
    やっぱり帝国軍だよな

    +0
    -0
  • 匿名

    緑川さんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    一番手を洗いそうにない奴が洗ってるwww
    イギリス人だっけ?フランス人だっけ?小便しても手洗わない人種
    不衛生だからセンサーで手洗いの水を流さないと扉に鍵が・・・
    日本でも導入して貰いたい!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか帝国と比べて勝てる要素がまったく無いんだけど>義勇軍&正規軍

    +0
    -0
  • 匿名

    銀河英雄伝説に似てる

    +0
    -0
  • 魔人ベジータ

    緑川さんの声には合ってない気がするのは俺だけ??

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろ・・・。セルベリアがかっこよすぎる。帝国側のほうが何か好きだな。声優さんも好きな人多いし。

    アリシアもいいけど・・・セルベリアには勝てないな・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    セリベリア可愛いよセルべリア。
    セルベリアたん(´Д`*)))ハァハァ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかもっとヴァルキュリアの凄まじさを演出してほしかったな
    銃弾切るどころか戦車砲もはじくし一個小隊クラスなら軽く潰せるのに・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿