火ノ丸相撲 第17話

火ノ丸相撲 第17話「相撲の神に愛された男」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

火ノ丸相撲動画一覧TOPへ

コメント欄

火ノ丸相撲 第17話 コメント

  • #親父1891

    1コメ、まじ引くわー

    +11
    -4
  • #

    >1相撲だけにかい?

    +9
    -7
  • うんちみさいる

    うんちぶりぶり

    +17
    -9
  • #

    県3位、引き足の>>1と言われています!(瞬殺)

    +7
    -10
  • #

    大相撲に入ってすぐ髷が結えるように髪を伸ばしているわけか。これならスピード出世しても大丈夫だね。

    +3
    -9
  • #

    糞アニメ

    +8
    -11
  • #

    ウンココロシアムへようこそ!

    +4
    -7
  • #

    かげろうお銀じゃないけど
    やっぱ毎回礼奈の入浴シーンが欲しいな
    なんの脈絡もなくていいからwww
    男の裸だけじゃ殺風景すぎる

    +9
    -7
  • #

    最後の入浴シーン面白かった
    キリヒトのお尻が綺麗だった

    +4
    -4
  • #

    ホモはいいな
    男の裸で興奮できて

    +4
    -4
  • #

    親の七光りが勝つのかよw
    少年誌のくせに夢がねーなwww

    +4
    -10
  • #

    七光りって言っても実力の世界だからな
    芸能界や声優wの世界と違って

    +7
    -8
  • #

    毎回熱いなこのアニメ。

    +3
    -4
  • #

    遂に日出ズル場所のCDも買っちゃった。
    1期の曲はどっちも良いわ。

    +1
    -5
  • #

    ガリガリの子いつになったら勝つんだよw

    +2
    -4
  • #

    ガリガリよりも眼鏡の参謀の勝つ試合が見たいんだが
    補欠だからこの先も出番ないのかな?凄く残念なんだが

    +2
    -3
  • #

    ※11
    親の七光りが勝つも何も、潮がプロになった後の最大のライバルはどう考えたって久世だろ?
    その久世と決勝で当たらなきゃ物語として面白くないわ

    +0
    -1
  • #

    最後女子側も見せろ!(ノンケ)

    +0
    -0
  • #

    相撲なのにおもしろいじゃねぇか

    +1
    -2
  • コメントを投稿